トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日シリより星野ジャパン(笑)

<<   作成日時 : 2007/10/31 00:14   >>

トラックバック 5 / コメント 2

もう、五輪代表自主トレのニュース映像に釘付けです・・・ニコニコと笑顔で自主トレ中の選手達。その中で最年長にも関わらず若々しく可愛らしく笑顔でノックを受ける矢野さま・・・はああ、日シリ?何それ?って感じですよ♪

画像


しかし矢野さんはジャパンユニも非常に似合っていましたね。←贔屓目ですか?
「テル」って星野さんに呼ばれて懐かしくもピリッとした空気がほんとに嬉しくて楽しくて仕方がないんでしょうね〜。そんな矢野さんを見ることができて私もとっても幸せな気持ちになりました
しかし『新井を誘惑』とか記事にかかれてしまうのが、いかにも矢野さんキャラだなぁって笑ってしまいました。なんといっても虎の美人妻ですもん。”誘惑”って言葉も似合います(笑)。なんか球児の方が落ち着いて大人に見えてしまうんですけど・・・一回りも違うのに!!

一応、日シリの方も少し。
今日は会社で少しだけ残業してたんですが、残業はじめてしばらくした時に、隣席の後輩(中日ファン)が「あっ、5点入っている」って・・・ポツリ。

はあ?まだ始まったばかりやのに???5点やって〜???

はいもう、すっかり興味が失せましたよ。だって阪神の負け方を思い出してしまうから・・・なんか辛くなってしまいました。なんだか、このまま中日いってしまいそうですね!
中日はなんとしても日本一と言う執念をすごく感じます。チームのまとまり、先発投手の踏ん張りとほんといやらしいいいチームですよね・・・来年もナゴドの試合はキツイものになりそうです(ため息)

なのに、タイガースは秋季キャンプでいきなり鶴くん離脱とか。ほんと怪我人まだ増えますか?なんなんでしょうねぇ
その中で、金本さんがリハビリを開始。無理せずじっくりとリハビリしていただきたいものですね。ただ本人が無理と思わず、どんどんやっていきそうで怖いですよ。どうか、どうかゆっくりとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下柳FA宣言準備!?浅井&赤松強化指定選手へ!矢野&球児が星野Jに合流!濱中縦縞愛を語る…
★下柳がFA宣言準備!残留濃厚だけど「申請書書いたよ」 ★外野獲りチャンスや!浅井良&赤松が秋季C強化指定選手 ★矢野&球児、火の玉節に胸熱く…星野ジャパンに合流 ★阪神・濱中悲壮!復活の安芸で「トレード話封印」 ★「残りたい」濱中がタテジマ愛語る ★.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@阪神Tigers
2007/10/31 01:43
下柳FA宣言準備!?浅井&赤松強化指定選手へ!矢野&球児が星野Jに合流!濱中縦縞愛を語る…
★下柳がFA宣言準備!残留濃厚だけど「申請書書いたよ」 ★外野獲りチャンスや!浅井良&赤松が秋季C強化指定選手 ★矢野&球児、火の玉節に胸熱く…星野ジャパンに合流 ★阪神・濱中悲壮!復活の安芸で「トレード話封印」 ★「残りたい」濱中がタテジマ愛語る ★広沢Cが猛ゲキ「実力見せつけろ」 ★濱中「来年も虎」トレード封印へアピール ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2007/10/31 01:47
日本S第3戦は初回で決まり竜が圧勝
日本S第3戦の日ハムー中日は9対1で竜が圧勝して2勝目だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/31 10:32
日本S初回で決めて竜が圧勝&ガンダムOO
ガンダムOOは各国がガンダムに対抗する組織やロボの準備が進んでいて ガンダムはタリビアに武力介入も利用され最後はガンダムが海に落ちたが 今回はガンダム介入を中止なら宣言に背くし利用されるの承知で介入したし 日本Sは3戦でが初回に7点を取ってに勝利し2勝目だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/31 15:41
星野ジャパン五輪出場決定!
昨日の川上・岩瀬両投手にもしびれましたが、今日の宮本・サブローもシブかったです。しかし新井選手は日本の4番でFA問題で騒がれていたのに、結果を残すのはさすがです。来年阪神にきてくれるので、ほんとに楽しみですね。星野監督のコメントはいつも熱いです。北京オ... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2007/12/04 03:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシもテレビに釘付けでしたーー!!
テレビに映る笑顔にああ、いたぁvvって喜んでいたらダンナに苦笑いされました。

日本シリーズ、sorakoさんの記事に激しく
共感しました。。。(打ち消し線に爆笑です)
さぞかし、そちらの騒ぎは大変なことになっているのではないでしょうか・・・・?
が、がんばってください!!(何を?)←笑
むつみ
2007/11/01 01:29
むつみさん♪
もっとニュースやってよ〜!って思いますよね?野球は五輪代表ですよ!それにしても映る画像映る画像、矢野さん笑顔でしたね♪

日シリ・・・今日も会社行きたくないです(笑)。いや、いいんですけど、週末は名古屋脱出するか部屋に引きこもるかと・・・ 
sorako
2007/11/01 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日シリより星野ジャパン(笑) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる