トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシリ♪クラシリ♪

<<   作成日時 : 2007/10/08 23:57   >>

トラックバック 2 / コメント 0

マリーンズvsホークスの第1戦はロッテがらしい試合というか勢いを感じさせる試合で先勝ですね。しかし、風すごかった・・・

ホークスも先制したまでは良かったんだけど、点をとったあとにとられるという形ではビジターとしては苦しいですね。試合後半はもう一方的な感じすら受けました。。。
それにしても斎藤和己はあんまりでしたよね?好きな投手なんですけどねぇ・・・・というか王監督を日本シリーズに連れて行ってあげてほしいなと思ってみていました!がんばれ!ホークス♪

さて、タイガースは主力選手の大半が宮崎入りし、フェニックスリーグへ参加。
今日の先発はシモさんで3回を1安打無失点四死球0。まずまずのピッチングだったとのこと。受けるキャッチャーはもちろん恋女房矢野さんです。
そして上園くんは今日はマウンドがあわなかったのかストライクが入らなかったようですね。野口さんがそういうんだからそうなんでしょう?ナゴドのマウンドは経験済みですから、マウンド理由なら気にしなくても言いかと思います。うん、前向きにね(笑)
ところで安藤くんの肩に違和感とか記事があるけど・・・クラシリ無理っぽいようですねなんていうか・・・先発いませんよね。
でも、無理するのは嫌なんで、今いるメンバーで気持ちを強くもって立ち向かってほしいです。オスギ、能見くん!出番があったらがんばらなあかんよ!
あと、リンくんの肩もダメのようですね(泣)
なんで、こんなに怪我人が多いのだろうか・・・

そしてもっとも衝撃を受けたのは・・・・
金本さんの膝がさらに縦に断裂しているというニュース。
ショックです。ほんとにショックです!
でも、金本さんが日本一に向けて闘うというのであれば、心配して泣いている暇なんてないんです!大きな声をはりあげて応援しないとね!!!

どうかどうか、日本一を・・・

金本さんを、シモさんを、矢野さんを・・・

最年長3人の胴上げが見たいんです♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月8日午前MLBプレーオフ、午後パ敗者復活戦
by Seesaaショッピングベースボールカード2001後期版(未開封300..¥もう二度と見れないあの選手、この選手。西武・松坂、巨人・松井、大阪近鉄・中村紀洋、広島・金本などなど。貴重なレアも.. ここ4週間ほど連続して週末オフはスポーツ観戦に出かけていたのですが、この.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2007/10/09 06:17
[07クライマックス・パ1st]ロッテが逆転勝ちで王手!!
ロッテが逆転勝ちで先勝、第2ステージ進出へ王手をかけた。先発渡辺俊が3回に3点を先制されるなど2度もリードを許したが、下位でつくったチャンスを上位が返す理想的な展開でひっくり返した。渡辺俊は4失点完投。バレンタイン監督は「ガッツをみせてくれた。追い越され.. ...続きを見る
ZAWA talk
2007/10/09 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラシリ♪クラシリ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる