トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチウォッチング!

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は三塁側(笑)
狙いは一塁側ベンチウォッチング。

セ選抜で平野くんと東出くんがキャッチボールしてたんですが、めちゃめちゃ可愛いかったo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、観戦お疲れ様でした(*^_^*)。
私も壮行試合を見に行こうかと思いましたが、体調があまり良くないのと家の用事を済ませなければならなかったので、TV観戦で我慢しました。
矢野さん、新井さん、球児が元気そうなのを見て安心しました。明日北京に出発ですが、体調に気をつけて頑張って欲しいですね。
ぴゅあらっく
URL
2008/08/09 20:28
ぴゅあらっくさん♪
体調はいかがですか?今年は猛暑なのでどうか、お気をつけくださいね。
オリンピックも高校野球も見るもの多いのですが、問題はなんといってもタイガースの試合とオリンピックの野球の試合がかぶることです・・・。どっちも気になりますもんね。
sorako
2008/08/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベンチウォッチング! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる