トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野ちゃん五輪デビュー!

<<   作成日時 : 2008/08/16 00:12   >>

トラックバック 4 / コメント 8

画像
とうとう!とうとう!矢野さんが五輪の試合でマスクをかぶりましたよ(^0^)/
(画像は壮行試合です)

今日から帰省で実家なんですが、思わずテレビ画面ににじり寄りました(笑)
なんてスラッと美しいんでしょう。そして川上憲伸とサインの打ち合わせをして、サクサクと三人で試合終了。

いや〜ん、もっと長くその姿を見ていたかったのに〜(>_<)

しかし新井ちゃんにもタイムリーヒットが出たし、一安心ですね。明日は強敵の韓国戦!なんとしても勝ちたいものです。

阪神の試合は・・・繋がらない打線が心配です。いや、あれだけチャンス潰してたら、そら勝てませんよ〜(:_;)
しかし、三回り目打線に捕まりますね〜(>_<)明日は若い捕手で目先を変えてみるとかしないかな〜。
しないだろうなぁ(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★星野ジャパン4番新井の覚醒!大技小技で勝利!JPN 6 対 0 NED 北京五輪(2勝1敗0分)
NED | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------ JPN | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 6 | ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/16 00:33
★星野ジャパン4番新井の覚醒!大技小技で勝利!JPN 6 対 0 NED 北京五輪(2勝1敗0分)
NED | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | ------------------------ JPN | 4 0 0 | 0 0 0 | 0 2 X | 6 | ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/16 00:34
8・15〜対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。7回のアンラッキーセブン。。.゚
風船のフライング発射や〜ε=ε=(σ。-ω-)σ゛ ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/08/16 01:35
北京五輪〜対オランダ(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆まぁ、勝ったからええか☆*:;;;:*
新井さん〜初ヒットおめでとう━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━♪ ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/08/16 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
矢野さんのマスク姿、やっと見ることができました!!できればもっと長く見ていたかったです〜。
新井ちゃんもヒットが出て良かった!!

今日TVを観ていたら、3回表にベンチが映ったのですが、荒木選手と並んでいた矢野さんがメガホンを咥えているように見えて笑えました(+o+)
目の錯覚?

タイガースの試合のことは忘れました…。

kitorara
2008/08/16 00:45
こんばんは。

ついにキターヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノですね。
確かに「アッ」と言う間でしたけど
久々に見たマスク姿に(w´ω`w)でした。

え〜タイガースもカワユイ
小宮山君マスクはないんでしょうかね?
おくにとらプー
URL
2008/08/16 01:44
オランダ戦で出るのではないか、というsorakoさんの予想ズバリ的中ですね、すごいわ!!
私は、韓国戦に出るのではないかと思っていたんですが…さて明日も出番はあるか?

kitoraraさん、私も矢野っちがメガホンをくわえているように見えてほほえましくて笑ってしまいました。実際には多分、ベンチの背とあごの間にメガホンをはさんでたんだと思います。どっちにしても無防備な姿ですw
荒木も今日、めざましい活躍でよかったです。いや、日頃の遺恨は忘れてかっこよかったと言ってもいい(笑)。ピッチャーの面倒で手一杯の矢野っちにつきまとうことを除けば。

あまりに憲伸がさっさと相手を片付けたので、矢野っちを見ている時間が少なかったですね。

今日はオランダ戦開始時刻までしか阪神戦を観てなくて、なにか終盤に不愉快なことがあったのをyuさんのところで知りました。負けた上に不愉快な出来事、イヤだなあ。明日あさっては連勝してほしいですね。
南河内郎女
URL
2008/08/16 02:09
なんだ〜北京から更新したんじゃないのかぁ(^^;
たに
2008/08/16 13:43
kitoraraさん♪
矢野さんマスクでキャッキャしたのも一瞬でしたね。まさかまさかの虎連敗にジャパンの負け。
う〜ん、ブルペンは大事かもしれないけど捕手としての力量は三人の中で決して劣らないのにという思いもあるんですよ。
虎もがんばれ!ジャパンは残り全部勝たないと!矢野さんの夢が叶うのを必死で祈りたいです。一緒に応援がんばりましょう!
sorako
2008/08/17 01:11
おくにとらプーさん♪
小宮山くん見たいですよね!ほんまどうせ負けるなら若手の今後に繋がる糧にしたいです!

いや、なんかもう凹みますよね(:_;)
矢野さ〜ん、帰ってきて〜(>_<)
sorako
2008/08/17 01:16
南河内郎女さん♪
なんか萌えが不足してるんですが、私だけでしょうか。ジャパンに丸刈りが増えてるんですが、まさかメダルとれなかったら全員坊主とか勘弁して〜(>_<)
矢野さんがあまり映らないんで矢野さん不足からか風邪ひきました。シモも矢野ちゃん不足なんでしょうね〜(T-T)
気を取り直して明日はオスギを全力で応援しま〜す。
sorako
2008/08/17 01:23
たにさん♪
大阪で夏風邪ダウンしてます(T-T)
なのに虎もジャパンもあれなんで、ますます熱があがってますよ!
sorako
2008/08/17 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野ちゃん五輪デビュー! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる