トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペナントの戦いが待っている!

<<   作成日時 : 2008/08/24 01:04   >>

トラックバック 2 / コメント 4

日本代表の24人の選手の皆さん、お疲れ様でした!

さあ、帰ったら即、ペナントの大詰めが待っていますよ!!!

気持ちを切り替えてがんがん行きましょう


24人の選手がペナントに復帰する試合にはその選手に対し敵味方関係なくお疲れ様の声がかかればいいなと思います。もちろん試合が始まれば真剣勝負ですけどね!
でも岩瀬は即復帰はないかもしれませんね。けっこう投げていましたし少し休んでからになるかもしれません。できればナゴドからの復帰の方がいいのかもしれませんね。やっぱり甲子園では・・・ねぇ。


画像


この3人は26日合流ですよ。楽しみですねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北京五輪〜対アメリカ・・゜・(ノω;`)・゜。メダル奪取ならず。.゚
選手の皆様、お疲れ様です〜o(*^ー^*)oo(〃^∇^)oo(*^ー^*)o ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/08/24 01:34
8/23 祝!五輪野球韓国金メダル&日本はメダルなしでかえってよかったかも。。。
朝鮮日報の記事から 野球韓国代表は23日午後、北京の五カ(木へんに果)松球場で行われた北京オリンピック野球決勝でキューバと対戦し3‐2で勝利、金メダルを獲得した。韓国がオリンピック野球で金メダルを手にしたのは初めて。 韓国は1回表にイ・スンヨプの2点本塁打で.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/24 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

まぁ〜巷では色々なご意見が
乱立してますが、私も選手の
皆さんにはお疲れ様と言いたいです。

一番悔しいのは選手ですしね。
私達が愚痴っても仕方ないですもんね。

う〜〜やっと虎の縦縞の
3人に合えますね(*^。^*)
凱旋記念にシモヤノ見たいなぁ〜。
新井さんの一発とか球児君の
三振ショーなんて♪
考えるだけでも楽しみです。
おくにとらプー
URL
2008/08/24 01:38
本当に選手の方々には、お疲れさまでした!の一言ですね。色々ありましたが、気持ちを切り替えてひきずらないようにペナント頑張って欲しいです♪やっとタイガースな矢野さんが見れる!!
なんだか外野がいろいろと罵倒しているみたいですが…、私は大野にめちゃムカついててなかなかムカつきがおさまりません(泣)選手を守らなくてはいけない立場の人が選手を盾に自分を守るとは…(-_-;)
って私が一番切り替え上手く出来てないですね^^;ご免なさい愚痴ってしまいました…。今はとにかく26日の復帰戦を楽しみにしまーす!!
zumi
2008/08/24 15:16
おくにとらプーさん♪
オリンピックは終わりました!もうタイガースの戦いに三人は戻ってきますもんね。うれしいO(≧∇≦)o
周囲が何を言っても、耳休みして、ひたすら応援いたしましょう!
神宮は雨天中止で拍子抜けですが(笑)
sorako
2008/08/25 00:20
zumiさん♪
いやいや私も大野コーチには怒りと呆れです。
選手に責任をおしつけるような発言をする首脳陣の下で頑張っていた選手みんなを気の毒に思いますよ。
阪神ファンにとっては矢野さんの必要性を大いに感じたオリンピックでしたし、これからガンガン応援いたしましょうね。
sorako
2008/08/25 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペナントの戦いが待っている! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる