トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昌!200勝おめでとう☆☆

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:37   >>

トラックバック 2 / コメント 8

今日はちょっと浮気(笑)。山本昌の200勝なるか!って中日−巨人戦を見ていました。それにしても、42歳11ヶ月での200勝達成が完投勝利って・・・。ほんとに素晴らしいですね

昌、オメデトウ〜

画像


画像


9回表のナゴヤドームはストライク1球1球に歓声が沸きあがっていました。200勝をホーム球場で達成できてよかったですよね。ファンにとっても昌にとっても!
チームメイトの喜びの表情、そして胴上げ。胸がじーんとしました。
それにしても・・・民放での放送はなんと「残念ながら放送時間の終了」と9回表途中で終わったんですよほんと、びっくりしましたっ一番いいところで終わるなんて酷すぎ

さてタイガース・・・なんというか、セッキーの3ランだけですよねこれで横浜戦3敗目。そして3敗とも三浦番長相手ですよなんで勝てないんですかねぇ?
そして金村さんは5回が乗り越えられませんでした。未勝利だからこそ、知らず知らずに固くなってしまうのかもしれませんね。それにしても打撃陣!昨日打ちすぎやんかぁ(;_;)まあ、負けたものは仕方ないです・・・明日、明日はヤクルトを大逆転した広島とです。なんか怖いよ〜
ところで明日は誰が先発でしょうか?ボギー?岩田くん?そしてマスクは野口さん?なんだか毎試合のように野口さんの守備ミスというかそういうのが目につきます。試合数が多くなっているので疲れが出てるのかもしれないので、ちょっと若手を挟んでみたらいかがでしょう?私的には可愛いコミー希望だって捕手は可愛くなくっちゃね(←違)

<今日の星野ジャパン>
村田くんに続いて剛にムネリンがお休み。ムネリンはちょっとヤバイんじゃないでしょうか?う〜ん、チームの元気印・ムードメーカーでもあるのに(;_;)ほんまに、大丈夫なんやろか?星野ジャパン。
そして矢野さんはなんと左翼の守備練習をしたとか。昨日は最後まで居残り練習をしていた矢野さま。チームのバスが出発した後もウェイトトレーニングなどをしてたそうです。(画像は昨日の様子です♪)今日も最後までだったのかな?

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8・4〜対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。しっぺ返し喰らったで〜。.゚
昨日は得点取りすぎましたわ〜シクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2008/08/05 01:52
8/4 祝!山本昌投手200勝達成&感謝です【T3-6YB】
山本昌投手が200勝 42歳11カ月の最年長で到達(中日スポーツ) プロ野球、中日の山本昌投手(42)=本名山本昌広=が4日、ナゴヤドームで行われた巨人16回戦で今季7勝目を挙げ、42歳11カ月の史上最年長で史上24人目の通算200勝を達成した。 200.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/05 06:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だから昨日打ちすぎなんだってば・・・って事にしとこう。うん。

ナゴドの試合見てました。地上波の終わり方がある意味神すぎて怒りを通り越して笑えた。あんなん感動もへったくれもない(笑)

昌はドジャースの留学から帰ってきた頃から見てるので馴染みすぎてますからね。良かった良かった。
たに
2008/08/04 23:41
こんばんは。

ははは…しっぺ返しでした。
金村さんは…。ホント今度は
もう〜開き直って狩野さんとか
小宮山さんとかどうでしょうかね?

小宮山さん、和田コーチが
「香田晋」とか言ってましたが…。
(もっとカワイイですよね〜。)

矢野さん外野の練習を
したみたいですね。
それにしても、日本代表
何だか大丈夫?って感じです。

関西は中日戦の放送すら
ありませんでした(^^ゞ
おくにとらプー
URL
2008/08/05 01:50
「捕手はかわいく!」強く賛同します(笑)タイガースの正捕手にはかわいくないとなれないのです (*⌒▽⌒*)
左翼の守備…ついにきましたね。なんだか「最悪の事態」が近づいてきてるようで怖いですね…しかし怪我人多すぎじゃないですか!?選手の入れ替えの可能性もあるようですが、誰に決まるのか注目ですね
zumi
2008/08/05 01:51
こんなに怪我や体調不良が出ると、外野手がきっちり4人しかいないのも心配です。
星野監督はずっと「矢野はどこでも守れる」みたいなこと言ってますが(汗)矢野っち、「無理です」とは言えないんじゃないですか。
だ、大丈夫ですよね。
最後にはみんな調子を合わせてくると信じています。星野さんがそうさせますw

星野ジャパンのニュースでの楽しみが増えたな〜、荒木の映り込み(笑)。

南河内郎女
2008/08/05 08:07
たにさん♪
地上波ひどすぎ!名古屋でこれはないですよね。
ところで打ちすぎの余波はいつまで続くんですかね〜(;_;)
sorako
2008/08/05 22:42
おくにとらプーさん♪
あまりにも大勝すると反動来るんですねぇ・・。1勝しただけで3人抜けても問題ないなんて煽るマスコミもどうなんだか!
金村さん抹消ですね。ちょっとフォームが崩れているらしいので下でしっかり修正してきてほしいですね。
それにしても打撃陣の不振の方が心配です。

五輪代表は西岡くんも強い決意で望んでいるし、気持ちで戦い抜いてくれるかもしれませんね。矢野さんも白い外野用グラブで練習してますしね。応援いたしましょうね♪
sorako
2008/08/05 22:58
zumiさん♪
わーい!賛成してもらった〜(^^)v
そうですよね。捕手は可愛くないと(笑)
そして気持ちよく投手に投げてもらえる捕手でナイトね。。。
矢野さんの不在はちょっと投手陣には大きいのかもしれません。なんとか踏ん張ってほしいですね!矢野さんに心配かけないで!!!
sorako
2008/08/05 22:59
南河内郎女さん♪
野球日本代表関連の画像を探すと矢野さんの近くにもれなく荒木がいます・・・。
ここまで徹底している荒木がある意味スゴスギですよね(笑)
さすがにブルペンには荒木はいませんが、阿部や里崎が一緒に映りこむんですよね〜。矢野さんの華奢な容姿が際立ちますよ!!!

日本代表の選手はみんな気持ちの強い選手なのできっちり間に合わせてくれると信じてます!でもほんと、あっという間にはじまってしまいますよね♪
sorako
2008/08/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昌!200勝おめでとう☆☆ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる