トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オークションの最後は真弓監督!

<<   作成日時 : 2009/01/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

では最後は真弓監督です。いやぁ・・・男前でしたね!あの年齢であそこまでダンディってスゴイです

さて真弓監督のオークションですが、ここで平田さんの現役時代のバットを出してきました。なんだ二人とも仕込みなんだ〜(笑)平田さんはこのバットは関本が記録するまで唯一自分だけだった一試合4犠打の時のバットだとかまたつくってましたけど、ほんと場を盛り上げるのが仕事のようです(笑)。

画像


でもね・・・・「ああ、オークションがもうすぐ終わる・・・(涙)」って矢野さんにばかり釘付けであんまり記憶がないんですよ(爆)
覚えているのはエグが広大にマイクを押し付け「行け行け」とせっついてたことかな。広大は落札したらどうしようと不安げに1000円単位で刻んできましたけどなんとか落札する羽目にならず一安心してました。これってやっぱりエグの落札の件が響いているんでしょうねぇ。
ようこさんのコメントで思い出したのですがエグがファンの背後から広大のトレーナーに対して金額を発した瞬間に矢野さんが指差して「決定!」とか言ってました。矢野さん、エグの動きを察知して狙ってたんでしょう。ほんとに「おとなげ」ないからっ!そこがステキなんですけど・・・

しかし、エグは止まりません。広大が行かないのならとさらに真弓さんの品物に声をかけようとして矢野さんに止められてました。(もしかしてせっつかれているのかもしれませんがw)

画像


そんな止める矢野さんを振り切り声高らかに宣言。止めた矢野さんの手がエグの肩に回ってました。←めっちゃ羨ましい・・・www。

画像


そしてエグの財布を確認する矢野さん・・・。

画像


最後にエグの提示した金額はなんと25万円!静まる客席、焦るエグ。ほんと最高でした。さらに「うちのお婆ちゃんが(真弓さんの)ファンなんです」とまた苦し紛れな一言。しかし、そこは主催者側の気配りでしょう!朝日オートの会長さんがさらに高値の声をかけてくれてエグはなんとか無事となりました。エグは今年で2年連続の参加ですがレギュラーになるんじゃないでしょうか?ほんとファンを楽しませてくれましたよ

これでオークションは終了となり収益金が尼崎市長に渡されたのですが、尼崎市長は矢野さんが一人一人に手渡している姿にキュンとなったそうです!さすがマダムキラーですよ矢野さま(※尼崎市長は女性です)

画像


そしてオークション終了後に矢野さんがポスターとサインボールを持って出てきてジャンケンで勝った人にさしあげるというのをしてくれたのですが、見事に初回に矢野さんと同じものを出して負けてしまいました・・・。
でも矢野さんの素敵な笑顔を見れたので最高に幸せでした

そして拙いながらも撮ってきたこの画像が矢野ファンの皆様にも喜んでいただけると私も嬉しいです。クリックするとたぶん拡大しますので拡大してお楽しみくださいませ

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

クリックして拡大したら
萌え死にしちゃいそう〜です。
何かみんな和気藹々って感じで
素晴しいオークションになったんですね〜。

確か尼崎の市長は矢野さんの
ファンやった様な…。うむむ
市長をも萌えさす矢野さんでした〜。

楽しいレポありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おくにとらプー
URL
2009/01/15 02:27
おくにとらプーさん♪
あ、拡大しましたか・・・よかった〜。実は家のpcで見る分には拡大されるんですか会社pcで試したら変わりなかったんですよ・・・。

しかし矢野さんはもうなんていうか『萌えの宝庫』です(笑)
sorako
2009/01/16 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オークションの最後は真弓監督! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる