トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気荒れ模様

<<   作成日時 : 2009/03/13 23:59   >>

トラックバック 5 / コメント 2

今日は雨でオープン戦中止。うん、残念だけど悪天候の中、気温も低いのに無理することなんてないですもんね!なんといっても選手の身体が一番大事です。それにしても風も強くて不穏な天気です。

そして鄭くんが来日即練習ですよ!!!なんか気持ちの強そうな選手なのでとっても楽しみです。それに阪神ファンだったって嬉しいですよね。選手の名前をあげるときに矢野さんの名前もあげてくれて・・とってもいい子ですでもね・・・鄭くんのお母さんって42歳なんですよねぇ。ほぼ矢野さん達と同年代(笑)

とにかく選手みんな頑張ってほしいなぁと思います。

ところでWBCはキューバと対戦ですね。しかし練習試合で打たれてしまった(1失点でなんとか抑えたけど)球児はやっぱり心配です。ボールが合わないというのもあるかもしれないんですけど、内転筋を傷めていたので、無理をしていないかと・・・

画像


こんなこと言っちゃいけないけど、球児に無理がかからないよう大差の試合を希望してます
試合って16日の朝ですよね?この日は朝、会社に出勤後すぐに東京出張なので朝早く起きて見ても新幹線でしっかり眠れそうなのでしっかり応援したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆やりたかった皇子山での西武戦雨天中止!西武 対 阪神 皇子山(3/13雨天中止)4勝2敗1分
真弓監督いわく、先発候補が多いのでこの時期は試合を消化したかったとの事。 若手育成、チーム強化を積極的に行う真弓監督ですが、お天気には勝てませんな。(^^; って事で、明日はスカイマークで西武戦。13時からです。(^^) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/03/14 00:31
真弓監督残念、西武戦雨天中止。鳥谷外野も?林復調へ。メンチ頭守れ!新井開幕間に合わせる!鄭凱文入団会...
★真弓監督、残念…阪神−西武は雨で中止 ★鳥谷、外野も!?右翼でノック受ける ★林、復調へ…臨時のロングティー敢行 ★赤星、新聖地に「特に驚きはない」 ★メンチ頭守れ!!いきなり、虎将のメス ★決意表明!新井「開幕に間に合わせる」 ★鄭凱文、1軍助っ人枠.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/03/14 00:32
◆やりたかった皇子山での西武戦雨天中止!西武 対 阪神 皇子山(3/13雨天中止)4勝2敗1分
真弓監督いわく、先発候補が多いのでこの時期は試合を消化したかったとの事。 若手育成、チーム強化を積極的に行う真弓監督ですが、お天気には勝てませんな。(^^; って事で、明日はスカイマークで西武戦。13時からです。(^^) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/03/14 00:32
真弓監督残念、西武戦雨天中止。鳥谷外野も?林復調へ。メンチ頭守れ!新井開幕間に合わせる!鄭凱文入団!
★真弓監督、残念…阪神−西武は雨で中止 ★鳥谷、外野も!?右翼でノック受ける ★林、復調へ…臨時のロングティー敢行 ★赤星、新聖地に「特に驚きはない」 ★メンチ頭守れ!!いきなり、虎将のメス ★決意表明!新井「開幕に間に合わせる」 ★鄭凱文、1軍助っ人枠殴りこみ! ★アーチ量産や!金本、新甲子園1号 ★坂井オーナー、鳴尾浜で久保田激励 ★安藤、新甲子園で西日チェック ★新井、ノースロー調整も開幕目指す ★阪神が甲子園で初練習!真弓監督「いい雰囲気」 ★阪神入団の鄭凱... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/03/14 00:32
(。・ω・。)ノ〜虎 OP戦は中止・日本はキューバヾ(。・ω・。)
ううっ、今日は全国的に雨やったんで阪神のOP戦は中止になっちゃいました…(●・ω・`)シュン 今日って、桜井君の故郷の滋賀県皇子山やったん... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/03/14 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪

>球児はやっぱり心配です

そんな、sorakoさん、大きい文字で…(iдi)
練習試合とはいえ、球児が劇場するなんて…もう心配でたまりません。

原JAPANなんか勝とうが負けようが知ったこっちゃないですが(←非国民ャ)、
球児が故障でもしたら阪神はどうなるんですか!?(←そっち(笑))

キューバ戦は球児が出なくても済むような、大量リードか ボロ負けの展開でお願いしたいもんです(--)

しっかし、JAPANも阪神も貧打ですよね(ー。ー#)
美春
2009/03/14 19:13
美春さん♪
ほんとに気になるんですよ〜。万全の体調じゃないんじゃないか?無理してないかと・・・(涙)

WBC日本代表(←は○ジャパンって口が裂けても言えないw)は一応、応援してるんですけど、会社でもオリンピックとテンション違うって言われてます。そりゃそうです!あの時は矢野さんがいたんですもん!!!

ええキューバ戦はほんと大量点差でと一緒に祈りましょう(笑)
sorako
2009/03/14 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気荒れ模様 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる