トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑な気持ち

<<   作成日時 : 2009/03/20 23:49   >>

トラックバック 7 / コメント 4

勝ったのは嬉しい。もうこれ以上韓国に負けたくないって思っていたから・・・
でも、でもこの試合には次の対戦相手を決めるためだけの試合でしかないんですよね。

だから、それなら連戦で出ずっぱりできている選手を休ませてほしいという気持ちもありながらTVで見ていたんですが・・・村田が
WBCではサードの守備でもいい動きしていたし、今日はファーストで懸命の守備を見せてくれたんですよね。それだけに・・・。軽症であってほしいと思いましたが肉離れだとか

選手の怪我はどこのチームの選手であっても辛い気持ちになります

しかし青木は頼りになりますよね!でも今日は内川のホームランがスキッとしたし、大きかったと思いますが。ああシーズン入ったらヤクルトや横浜が怖いです

そしてWBCが終わってすぐにタイガースのオープン戦にTV画面を切り替えたら、既に2失点。さらに失点を重ね、そして安藤の足に打球が・・・そして投手交代心配です
それに相変わらずの貧打だし・・広島も怖いよ〜(涙)

でも気をとりなおして明日から倉敷〜広島とオープン戦観戦です
サヨナラ市民球場と衝動買いのNEWカメラの練習という気持ちで行き、矢野さんがいなくても我慢我慢です。ほんと無理しないでほしいですけど、でも打席にはたってほしいなぁ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【WBC】 ○日本 6−2 韓國
4度目の韓國戰。いよいよ次はアメリカ相手だ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/03/20 23:58
(人・ω・)OP戦・対広島〜大丈夫かなぁ〜(・ω・人)
WBCの話題に全部持ってかれてる様な感じがしちゃってる今日この頃…。阪神のネタも ちょっと疎かになっちゃってましたが…普通ならベテラン勢... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/03/21 00:19
☆安藤打球が当り受難!投手陣ボロボロ。阪神 2 対 9 広島 高松(3/20試合終了)4勝5敗1分
広島 | 2 1 4 | 1 0 0 | 0 1 0 | 9 | H13/E1 ---------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H4/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/03/21 04:49
☆安藤打球当り受難!投手陣ボロボロ。阪神 2 対 9 広島 高松(3/20試合終了)4勝5敗1分
広島 | 2 1 4 | 1 0 0 | 0 1 0 | 9 | H13/E1 ---------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H4/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/03/21 04:53
★WBC速報!日本、韓国に逆転勝ち!1位通過!韓国2対6日本 ペトコ(3/20試合終了)3勝1敗0分
日本 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 3 1 | 6 | H15/E2 --------------------------- 韓国 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E3 勝:涌井 負:呉昇桓 S: ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/03/21 04:55
★WBC速報!日本、韓国に逆転勝ち!1位通過で準決勝へ!韓国 2 対 6 日本 ペトコパーク(3/2...
日本 | 0 2 0 | 0 0 0 | 0 3 1 | 6 | H15/E2 ----------------------------------------- 韓国 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H6/E3 勝:涌井 負:呉昇桓 S: ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/03/21 04:56
3/20(日本時間) 日本6−2韓国~WBC第2ラウンドは1位通過で、次は23日に米国戦+安藤orz
前回のエントリーで言ったとおりのスタメンにしていれば。。。 ⇒・[09WBC]準決勝を前に村田離脱 栗原が緊急召集(ZAWA talk) by Seesaaショッピング男の門出¥それと、安藤も心配orz ⇒・3月20日(金) WBC 第2ラウンド 1組 1、2位決定戦【韓国●2-6○日本】(サンディエゴ)(.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。...
2009/03/21 06:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

てっきり矢野さん、明日から
出るのかと思ってたんで…
ビミョ〜なんですね…(・ω-;)

やっぱり屋外球場よりドーム球場の方が
体調には良いのかなぁ〜。
(まさか花粉症とか関係ないですよね(爆))

岡山〜広島「中国地方ツアー」
気をつけて行って来て下さいε=ε=(( `д´)ノ 
って広島、私も初めて行くんですが
ホンマ、お天気が心配です。
おくにとらプー
URL
2009/03/21 01:01
やっぱり・・・行くんや。。
市民球場で最後のゲーム。。
しっかり観ましょうね。。
レフト入ります。。
torkotora
2009/03/21 01:54
おくにとらプーさん♪
矢野さんがいないことよりも状態が気になってカメラはあんまり活躍しませんでした(ノ_・。)
それにしても打てないですよね〜。明日は天気持つといいですよね!
sorako
2009/03/22 00:01
torakotoraさん♪
お〜レフトなんですね。私は内野です。でも雨が心配ですね。市民球場に入りたいです。
sorako
2009/03/22 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
複雑な気持ち トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる