トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ順調!!!

<<   作成日時 : 2009/05/18 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 20

サンスポに矢野さまキラキラマスク画像来ました〜

画像


”右ひじ痛でリハビリを続ける阪神・矢野は17日、鳴尾浜のブルペンでマスクをかぶった。
「なるべく入りたい。俺もキャッチャーやから受けとかなあかん。(ブルペンに入ることで右ひじに)リスクはない」と話した。キャッチボール、トス打撃などの練習をこなした後、杉山、桟原の球を受けた。リハビリの経過について、杉田トレーナーは「ええ感じや」と順調な様子をうかがわせた。”

「俺もキャッチャーやから」
泣ける一言です。キャッチャーというポジションへの強い思いを感じました。
そしてそして厳しいコメントを出していた杉田トレーナーから「ええ感じや」と。まあ、それがどうなん?という思いも少しはありますが、いい言葉は全部信じますから!!!

ほんと嬉しいですね

で・・・やっぱりオスギですか・・・そうですか・・・(笑)
オスギ!!!がんばってよ〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは〜。

私も土曜日、鳴尾浜へ矢野さん補給してきました。
前の記事でまるミさんがレポされているように、
矢野さんはリラックスムードで笑顔もよく見られました♪

そして今日のサンスポはナイス画像でしたね♪♪
杉田トレーナーにはなにがいい感じなのか聞きたいくらいですが、
プラスの言葉なので私もうれしいです!

焦りは禁物ですが、矢野さんの武装姿を
早く試合で見られるように、これからも応援していきたいです。
おさかな
2009/05/18 20:25

んまあぁぁ武装の矢野様お久しぶりっ(*^^*)
でも何でオスギなの?そんなに可愛いの?(笑)

そういえば鳴尾浜で、投手が守備練習(ランナー2塁でPゴロという設定)をしてた時。
フリー待ちの矢野様は(皆様ご存知の様に)脱力ポーズです。
が、あまりにどんくさいオスギのフィールディングと、まさかの3塁送球(完全セーフ)に、
「ファーストや!!。」と怒鳴るド短気矢野様(笑)
そしてコーチより矢野様に謝ってしまったオスギ(爆)
でも、矢野様はちゃんと見てるんですよね(^^)

まぁやっぱり、デキの悪い子程カワイイという事なんでしょうね(^^;
で、サジは矢野組なんですか?(笑)
美春
2009/05/18 20:55
嬉しいですよねvv久々のマスク(≧▽≦)相変わらず素敵ですvvv
杉田トレーナーの言葉、確かに突っ込みを入れたくなりますが、勝手に脳内変換です!!「ええ感じや」→「順調に回復」と私の脳ミソは変換しました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
明日、また行って来ます。で、土曜も行きます;
親に「あんた、キチガイか!?」と言われましたが気にしない!!実際、矢野キチガイですもんvvv

sorakoさん、いつも矢野さん情報ありがとうございますvv私も何か情報があれば良いんですが、鳴尾浜では写真を撮る事でいっぱいいっぱいで;
明日はもう少し余裕を持って見たいと思います!!!

あーるあーる
2009/05/18 22:21
今の私たちにとって矢野さんの最新の武装姿を見られるのは死ぬほど嬉しい事ですよね!今日は朝から浮き足立ってましたwやっぱ矢野さんはマスク姿はビシッと決まってますよね!杉田トレーナーのお言葉には一喜一憂してしまいがちですが、今回の言葉は「矢野さんが着々と前進している」という風に取らせて頂きました(笑)一軍での矢野さんが本当に楽しみですね。

皆様本当に丁寧で分かりやすいレポですごいなぁ〜とほんとうに感謝しています!私すぐ細かいこと忘れてしまうんで…(泣)矢野さんの笑顔に癒されてぼ〜っとしすぎなんですねきっと!今さっきまるミさんのレポ読んで土曜の出来事を思い出している始末です…(汗)明日はとても暑そうですが、行ってきます!
zumi
2009/05/18 22:56
冒頭の写真、「あ」と声が出るほどでした。
長いこと見てなかったし、チームの不振もあって
念頭から失くしていたものはこれだったって
感じでしょうか。
やっぱり矢野っちの武装姿はええな〜!
南河内郎女
URL
2009/05/19 00:07
sorokoさん、今晩は。

ああーー!矢野様の武装姿…これ、これが1番見たいんですよね。やっぱり日本一凛々しくて美しいです!私も杉田トレーナーの言葉は順調にいっている、ととらせてもらいました。
そして「俺もキャッチャーだから」という言葉は、何かとっても矢野らしいなあと思います。投げる方はまだでも受ける方は…という強い思いなのですね!そんな矢野様の復帰を心から待ち望んでいます(^^)
しかし…杉ちゃんはある意味、球児や福ちゃんよりも幸せなのかもしれません(苦笑)
かめりん
2009/05/19 01:43
おさかなさん♪
矢野さんの笑顔が多いというのは肘の状態もいいんだろうなと嬉しいですね。
杉田トレーナーのコメントは今まで私たちを涙にくれさすようなのが多かったんで「ええ感じ」というのは非常に嬉しいですよね。あとはこのまま順調にいってほしいとそればかりです。
しかしサンスポはほんとにナイスですよ。キラキラ武装姿は矢野ファンにとってたまんないものがありますもんね!!!
sorako
2009/05/19 05:07
美春さん♪
>怒鳴るド短気矢野様
いやん、素敵♪というかやっぱり投手の練習をしっかり見てるんだなと。そうやって見てもらっているというのは練習している投手陣も嬉しいでしょうね。
それにしてもオスギ・・・おいしいとこもって行きますね(笑)
矢野さんってほんと「なんとか一人立ちできるように」というオスギへの思いが強いんだろうなぁ。やっぱり素敵すぎます!!!!あ、サジキは矢野組でしょう!っていうか投手はみんな矢野組だと思っていますw。
sorako
2009/05/19 05:12
あーるあーるさん♪
ブルペンの様子は見れないからこの画像はほんとに嬉しいですよね!
そして火曜日と土曜日に矢野さん補給に行かれるとのこと!それにしても「あんた、キチガイか!?」って!
素晴らしいツッコミですね(笑)でも矢野さんにはそんな言葉をものともしない魅力があるんですよね。私も会社休んで鳴尾浜に行きたい!って思いがめちゃめちゃ強いですよ。無理ですが・・・
矢野さんの笑顔っぷりとかまた教えていただけると嬉しいです。
sorako
2009/05/19 05:18
zumiさん♪
マスク姿の凛々しさと美しさは球界随一ですよね!ああ、私たちに足りないのはこのマスク姿成分だったんだなって感じです。ほんとサンスポありがとう♪
そしてzumiさんも火曜日に突撃ですね。キャッチボールを開始して1週間がたとうかというところですから、少し練習でも強めのボールを投げ始めるかもしれないですね。
あ、私もけっこう細かいことは忘れてしまって断片的にしか覚えてない方です。でも何か印象に残ったことがあったら是非、教えてくださいね。こちらに遊びにきてくださる矢野さんファンも嬉しいと思いますので・・・。
皆さまのレポコメにほんと感謝です。
sorako
2009/05/19 05:23
南河内郎女さん♪
チームに足りないものがこれなんですよ!
矢野さんってあの姿でいつもチームに睨みをきかしていますからね・・・。申し訳ないですが、あの厳しさは若手捕手にはまだまだ無理です!
ほんと早くちゃんと治ってほしいものです。
sorako
2009/05/19 05:24
かめりんさん♪
>日本一凛々しくて美しい
同意です!いや世界一かも!
矢野さんはブルペンでの投手への返球はOKなので、課題は二塁への強い送球つまり盗塁阻止ですよね・・・。
矢野さんにとってそれはほんとに投手を手助けするためのとても大事なことなんでしょう。二塁までのスローイングをいつからはじめるかわかりませんが、その練習がはじまって順調だと実戦復帰が見えてくるんでしょう。楽しみに待ちましょうね♪
オスギ・・・ほんと球児が妬きますよね(笑)
sorako
2009/05/19 05:28
今晩は!
私も行ってた今日(5/19)の鳴尾浜♪インフル感染のリスクを無視して突撃したかいがありました!
多分、まるミ様が詳しいレポをあげて下さると思うので(笑)多分私しか見てない事を。長くなるので、コチラにコメントしますャ

レガースだけ付けた矢野様がベンチからブルペンに入ったので、私はライトスタンドの端っこに移動。
今日は幕がかなり開いてて打席付近まで見えます(大興奮)。投手はクボタン(1人)。
打席に柴田君が立ち(丸見え)キャッチャーが交替するシルエット(影)が!!
クボタンが帽子を取りニッコリ「お願いします」みたいな♪
もう絶対矢野様!!(^^)
クボタンが投球開始!
I
美春
2009/05/19 20:34

かなりいい球投げてます。
そしてそれまでとは 明らかに違う迫力のミット音が!(ライト側の方がよく音が響くようです。しかもBGMに"マイペース"が♪)
しかも矢野様の返球がメチャ早い!(←上原と組んだ時並みの早さ)やっぱりクボタンは先発やるんだし“ブルペンは練習じゃない"の矢野様ですから、リズムをつけさせるためなのかなぁ〜と思ってたら、5分ぐらいしたらクボタン息切れ(笑)。
「ちょっと、すみません」みたいなゼスチャーでロージン触ったり深呼吸して息を整えてました(笑)
でもね、クボタンが笑顔で、矢野様と話してるのがわかるんですよ!!
I
美春
2009/05/19 20:35

もうマウンドの後ろ鏡張りにして―!!って思いました(笑)
でね、私が今日(サインを貰った時より)最もハイテンションになった瞬間が!!
クボタンが最後に渾身のストレートを投げ込み、笑顔でクールダウンのキャッチボールの後…

ぶ、武装の、武装姿の矢野様がクボタンのとこに!!
『あ!あ!キャーーッ!!矢野さまぁ−!!O(≧∇≦)O !!』←心の叫び
「矢野さぁんっ!」←でも思わず声に出した私
み、見れた…武装…ナマで…(号泣)

sorakoさんには、この時の感動をわかって頂けるかと。そして、私は鳴尾浜で“運"を使い果たしてるんじゃないかと!?(笑)
I
美春
2009/05/19 20:35

今日はフルメニューの練習が見れましたが、多分武装見たのは私1人かな。
(知人はサインの場所取りしてたし(^^;、ライトスタンドでブルペンをガン見してたの私だけだったし(笑))
まぁ、他にもネタは色々あるんですが(キャッチボールとか)、とりあえず、この喜びをわかって頂きたくてコメントさせて頂きました(笑)
美春
2009/05/19 20:36
>美春さん

了解。では今日の矢野さんですが

といきたいところですが、私は今日鳴尾浜行ってないんですよ^^;
ご期待に応えられなくてすみません。

生フル武装の矢野さんをご覧になられたとは流石強運の美春さんです。
矢野ファンにとって最高のカンフル剤ですよね。
早く試合でその姿が見られるようになるといいなぁ。
まるミ
2009/05/19 21:52
>まるミ様へ
あははは(;^_^A
すみません。ちゃんと皆様のコメント読んでるつもりなのに(笑)←笑ってごまかすな
なぜか昔から名前って覚えられないんですよねャ。
学生の頃も、やっと名前と顔が一致するようになったら、クラス替えの時期になるという…(^o^;)
仕事上もメッチャ支障あるんですよね…。

いや本当に失礼しましたm(__)m

sorakoさん掲示板使いごめんなさい!私のイイカゲンな記憶力が悪いんです(^^;
美春
2009/05/19 22:41
美春さん♪
なんとなんと生武装姿を目に焼き付けたんですね!!!それはそれは大興奮ですよね!!!その話を聞かせていただいて私もとても嬉しいですし、話を聞いただけでも鼻血噴出しそうなくらい興奮しましたw。
それに迫力のミット音やすばやい返球など嬉しい情報だらけですよ!!!ありがとうございます☆
ところで私はフル装備の武装姿ももちろん大好きなんですがレガースだけつけている足元がもうめちゃくちゃ萌えポイント高いんですよ〜。昨年も試合中になんとかネクストのレガース姿を撮ろうとしてました(笑)
ほんと情報ありがとうございます!!!
そして掲示板づかい大歓迎ですから♪
この場が矢野さんファン交流の場になればこんな嬉しいことはないですもん。特に今は矢野さんファンにとって情報も少なく不安な気持ちを抱えつつの状態ですからいろんなことを分かち合っていけたらいいなと思っています。
ところで私は最近、特に記憶力がないですw!記憶力って矢野さん関連しか生きてないです(笑)
sorako
2009/05/19 23:59
まるミさん♪
武装姿・・・想像するだけで萌えますよね(笑)
ほんとまるミさんや美春さんや皆さんのレポコメによって矢野さん情報が共有できて嬉しいです。
きっときっとみんなで嬉し涙を流す日は近づいてきてますよね!!!
sorako
2009/05/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リハビリ順調!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる