トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり!岩田くん!

<<   作成日時 : 2009/06/11 01:10   >>

トラックバック 11 / コメント 2

交流戦も残すところ8試合。残念ながらソフトバンクには負け越し、オリックスには勝ち越しているけれど、なんとか交流戦に勝ち越したい!と言う思いでしたが、負けてしまいました。

でも、今日は何よりもWBCで肩を痛めた岩田くんの復帰が嬉しかったですね!

画像


昨年、ローテを守り、今年も期待されていた投手だけに、この復帰は気持ち的に力強いです。

おかえり!!!岩田くん!!!

立ち上がりはちょっと緊張もあったのかな?でも持ち前の負けん気でしっかりとゲームをつくりました。鳴尾浜でリハビリしていた岩田くんを見ていただけに、ほんとじーんとというか胸にくるものがありますね。

あと打順を大幅に入れ替えしましたね♪新井ちゃんもトリもこれをきっかけにいい方向に向くと嬉しいですね。新井ちゃんはいきなり先制ホームラン打ってるし!!!やっぱり金本さんに後ろにいてほしいんだろうか(笑)

試合は負けてしまったけど、涌井くん岩田くんとも立ち上がりのふらつきから立ち直り、いい試合だったと思います。ただ、満塁策をとってジェフはどうなんですかねぇ・・・四球が多いジェフだけに一か八かだったんでしょうか

ま、今日は岩田くんがしっかり投げてくれたんだからそれで、満足な試合ですね。

さてさて、順調な矢野さんは今日はオスギや白仁田くん達にノックしたそうですよ。
「白仁田!!お前は何でそんな顔がかわいいんや」などと、ジョークを交え雰囲気を盛り上げたそうですが・・・

そんな矢野さんが一番可愛い〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6・10〜対埼玉西武・・(ノω;`)・゜祝・岩田君復帰!でも(涙)。。.
脱力感たっぷりの負け方です…ガ─(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)─ン ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/06/11 01:20
ド素人監督
大体さ、良いところは何も見てないんですよね。 見たのはジェフの押し出し。 江草はいつも敗戦処理で使っているし、なんか本当にド素人なんですよね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/06/11 06:51
ジェフが押し出すって読めちゃいます
9回裏、アッチッチがワンアウト満塁のピンチを作ってジェフへ。 はっきり言ってこの時点でジェフが押し出すって読めちゃいます。 読めないのは真弓監督だけ。 これで4連勝もパア。 もうちょっと選手を把握しないと、勝てません。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/06/11 06:52
岩田、今期初登板
と言っても、私は8回裏から見てますんで、ピンチになって交代してしまいました。 なんかなあ、イニング途中で交代させると勝ち投手の権利がなくなっちゃうんだよな。 まあ、負けが込んでいるんで勝つために点を取られない継投をしているんでしょうけれど、、、 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/06/11 06:52
6/10のセ・パ交流戦〜押し出しサヨナラはともかく、管理人地元の三田フレンズOB:岩崎恭平君(D)が...
岩田復活も、結局押し出しで終わった試合の件はこちらで ↓ サッカーの試合を見終わった後、BS12に切り替えたら永川劇場がボヤで済んだので、BS11で霧の中の公開処刑の続きを見ていたら、デラロサの代打で当ブログご指定のご当地選手の岩崎恭平君が。。。。 この岩崎恭平.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/06/11 06:52
☆情けないジェフ押し出しサヨナラ。西武 4 対 3 阪神 西武D(6/10試合終了)22勝28敗3分
阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1X| 4 | H7/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/06/11 09:10
☆情けないジェフ押し出しサヨナラ。西武 4 対 3 阪神 西武D(6/10試合終了)22勝28敗3分
阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 --------------------------------------------- 西武 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1X| 4 | H7/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/06/11 09:11
真弓監督迷走…疑問の継投でサヨナラ負け。新井3番復帰弾!岩田好投で復活!8番鳥谷好機演出。ブラゼル無...
★真弓監督“迷走”動いてサヨナラ負け ★新井、3番“復帰”居心地いい弾! ★岩田“復活”虎将絶賛「次楽しみや」 ★鳥谷、8番で好機演出 ★ブラゼル、初古巣対戦もまた無安打… ★真弓監督、大幅に打順組み替え手応え得る ★阪神に帰ってきた光!岩田、復帰戦で好.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/06/11 09:11
真弓監督迷走…疑問の継投でサヨナラ負け。新井3番復帰弾!岩田好投で復活!8番鳥谷好機演出。
★真弓監督“迷走”動いてサヨナラ負け ★新井、3番“復帰”居心地いい弾! ★岩田“復活”虎将絶賛「次楽しみや」 ★鳥谷、8番で好機演出 ★ブラゼル、初古巣対戦もまた無安打… ★真弓監督、大幅に打順組み替え手応え得る ★阪神に帰ってきた光!岩田、復帰戦で好投 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/06/11 09:12
「岩田稔」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「岩田稔」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「岩田稔」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/06/11 17:00
「岩田稔」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「岩田稔」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「岩田稔」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/06/11 17:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
>矢野さんが一番可愛い
ですよね〜(笑)
でもでも。矢野ノックなんて、そんなの・・・鳴尾浜でやってくれないと!!
矢野組に支配下登録された若手達に、嵐のようなノックをふらせる・・・

そんなドSの矢野様が見たい〜O(≧∇≦)O!!(激萌)

・・・さて。矢野さんの復帰へのステップがこんなに順調に進むなんて(涙)
史隆さんインタで冗談混じりとはいえ「一軍に上がるわ」という言葉が出たのが嬉しいです。
矢野さんの中の不安が、少しずつ消去されていってる証拠ではないでしょうか♪
今度こそ矢野さんの努力が報われますように♪(^^)
美春
2009/06/11 21:02
美春さん♪
矢野ノック見たいですよねぇ(笑)そして「顔可愛い」以外にどんなこと言ってたのか気になります。特にオスギに何言ってたんかと(爆)

矢野さんの復帰・・・どうなんでしょう。すっごくワクワクしているんですけど、自分の心にブレーキかけて「まだまだ」とか思ってみたりもしていますw。
でもとにかく順調だというのが一番嬉しいことですよね!どうかどうかこのまま順調でありますように☆
sorako
2009/06/12 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかえり!岩田くん! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる