トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年ぶりに・・・

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:19   >>

トラックバック 9 / コメント 0

8年ぶりなんですか・・・。8年前は神戸にいましたので会社終了後にダッシュで甲子園に行ったりしたこともありました。とはいっても神戸時代は野球よりも飲むほうに忙しく三宮あたりでふらふらしてる方が多かったですけど・・・w。
神戸は美味しい店が多くて今でも大好きな街です

それにしても8年ぶりの二桁借金。なによりもその相手がノムさん率いる楽天だったなんてね。でも借金10になったといってもそんなにショックではないんですよね。もちろん、負けは悔しいんですけどね・・・でも、なんだか自分の気持ちが負けても当たり前になりつつあるんじゃないかな?と。
それは私の中に”暗黒”がいるということなんじゃないのかなと反省です

でも選手は悔しいでしょう!歯軋りするくらい悔しいと思う。
だから、そんな選手達を応援していくだけですよね


試合後に父親と電話で会話したんですが「この間、二軍戦の放送があって見ててんけど面白かった。来週もあるんやけど雨とか大丈夫かな」って(笑)。そうかそうか・・・そっちに行ったか(笑)


そうそう!今日はコミーが一軍にあがりましたね
甲子園でスタメンマスクとかあったらいいのになぁ・・・。
できれば私が見に行く明日とか(笑)


画像

             ☆画像は5月10日の鳴尾浜です☆

明日の天気はなんとか大丈夫そうでしょうか?
といっても試合より朝の鳴尾浜の天気の方が気にかかっていますがっ!!
矢野さんは今日も三塁でノックを受けて一塁へ送球していたそうですよ。
肘の状態はあいかわらず”ぼちぼち”なんでしょうかねぇ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆安藤よりも狩野に疑問な3回表。阪神 2 対 5 楽天 甲子園(6/20試合終了)23勝33敗3分
楽天 | 0 0 5 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/06/20 23:38
☆安藤よりも狩野に疑問な3回表。阪神 2 対 5 楽天 甲子園(6/20試合終了)23勝33敗3分
楽天 | 0 0 5 | 0 0 0 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 | H7/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/06/20 23:38
【2009年交流戰】 ● 阪神 2−5 樂天 (甲子園)
安藤、2アウト・走者なしから5失點・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/06/21 00:01
とうとう大台に
<阪神 2−5 楽天>(23勝33敗3分) ...続きを見る
お餅が好き
2009/06/21 00:21
6・20〜対東北楽天・・(ノω;`)・゜ついに借金◎△×→★。。.
ついに来ちゃった〜借金が…10ですわ(lll ̄□ ̄) ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/06/21 00:28
安藤、期待を裏切る3回KO。打線もブラゼルのタイムリーのみで借金10…〜阪神vs東北楽天(09062...
交流戦の負け越しは決まっていますが、せめて最後の2戦に勝って、交流戦を終えたいところ。 という願いも空しく、このところ調子を戻してきた東北楽天に2−5で負け。 今日はところどころしか中継を見ていません ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2009/06/21 02:02
虎遂に借金二桁など6/20の交流戦
この試合に関しては、justin.tvでも見れなかったし、KeyHoleTVでもMBSラジオなど関西局をカバーしていなかったので、詳しいことは、人気ブログランキング野球部門やにほんブログ村 阪神タイガースをご覧下さい。 6月20日(土)阪神 vs. 楽天 3回戦 楽天は3回表、2死から草野.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/06/21 07:10
#1938 当時の監督を前に8年ぶりの到達
前回の横浜戦で完封した 永井くんが相手だっただけに ある程度予想はしておりましたが 案の定なかなか捉えることができない。 6回の連打でなんとか捕まえたものの そこはもうノムさんの見事な継投に してやられた感があります。 いっぽうの安藤くんは いいのか悪いのかわ ...続きを見る
改めまして「とっつあん通信」です。
2009/06/21 12:05
坂井オーナー、貴方は横浜オーナーのように激怒、粛清されないんですか?
帰ってきたら、もう7回だったんで 途中経過が良く判らないのですが 3回、5点入れられるまで安藤をほっといたんですか? で5点差で江草を投入したんですか? 江草をなんと思っとるんでしょう。 さすがに相手先発が右でもスタメンで広大を使ったようですが、、、 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2009/06/21 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8年ぶりに・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる