トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月21日鳴尾浜矢野さんレポ(1)

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

とにかく天気が心配で向かった鳴尾浜。グラウンド状態があまりよくなくコーチ陣が来ては熟考。聞こえてくるのによるとアップして打撃練習に入ると。うん、矢野さんはまずアップしてからすぐ打撃練習だなと心づもりしてスタンバイ(笑)

10時に始まった練習ですが、矢野さんが出てきたのは10時30分頃。出てきてすぐにオスギと会話!もうニッコニコですよ矢野さんはオスギがほんとに可愛いんでしょうねぇ・・・。

画像

画像


アップ中もキャッチボールしている投手陣に笑顔を向けています。なんか笑顔炸裂って感じでしたそんな笑顔の矢野さんを見ていると見ている方も幸せな気持ちになって笑顔になっていきますね。

画像

画像

画像

画像


アップの次は打撃練習です。まずはトスバッティングですが、とにかく蒸し暑くて汗がじわじわと出てくるそんな天気だったので、矢野さん「今日めちゃめちゃ蒸し暑いなぁ」って言って顔をしかめていました。

画像

画像


そして帽子をとって汗をぬぐい「なんか涼しそうやな」って前忠に声かけしてました(爆)いや、涼しそうっちゃ涼しそうやけど・・・w。

画像

画像


前忠がなんと答えたのか聞こえなかったけど、その後にこの笑顔ですよっ

画像

画像

画像

画像


ほんとに、なんて無防備に可愛い笑顔連発するんでしょう!!!そしてトスバッティングが終了しても前忠とスタンドの方を見ながら話したりしてました。今日はかなり人が多かったですしね☆
あ、前忠涼しそうですかwww。

画像

画像


とにかく笑顔がたくさん見れました!!!
皆さんにも笑顔をみていただきなとついつい画像をたくさん貼ってしまいました・・・なので、今夜はここまででお許しくださいませ。
続きは明日アップいたしますね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お杉だあ〜〜(涙)
お杉に会いたいよう(;−;)

>前忠さん
確かに涼しそうだけど、だからと言ってそれを口に出すなんて酷面白い(爆)
ってか、前忠さん髪型思い切りましたね(^^;
「矢野さんは暑苦しそうですね」なんて返してるんでしょうかね(^^)
りさ・ふぇるなんです
2009/06/22 15:46
sorakoさ〜ん、なんてステキな矢野さんの笑顔!
見るたびにドキドキしてしまいます!!!
こりゃ、たまりませんなぁ。
矢野さんが元気そうで、うれしくて、ちょっぴり泣きそうです。レポありがとうございます。
sana39
2009/06/22 19:46
りさ・ふぇるなんですさん♪
ええ、昨年なかなか名前を思い出してもらえなかったあのオスギですw。逢いたいでしょう?クボタンや暁さんもいるんですよ・・・(;△;)

矢野さんってけっこうキツイこと言うんですけど、あの笑顔でなんとなくごまかされているような気がします。前忠さんは大人の対応だったと思います。ほんとよくいじられてますがいつも嬉しそうです。
sorako
2009/06/23 00:13
sana39さん♪
日曜はほんとに笑顔炸裂でワタクシ悶絶死寸前でした。矢野さんの笑顔も魅力というか破壊力はすごいものがありますよね。
レポ喜んでいただけて何よりです。ほんと寂しさに膝抱えている(大げさすぎかな?)矢野さんファンに少しでも喜んでいただけるのが今の私にとって力になります。私の方こそありがとうです♪
sorako
2009/06/23 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月21日鳴尾浜矢野さんレポ(1) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる