トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりGAORAを見てしまったw

<<   作成日時 : 2009/06/24 01:03   >>

トラックバック 1 / コメント 2

GAORAで二軍の試合の放送があったので、楽しみに帰宅したら・・・
久保くんがグダグダでした(;△;)

そしてコミーもワンバンをはじくはじく・・・
早々に二人とも引っ込められてしまいました。


しかしオリックスの投手リレーがボギー、金澤、吉野って・・・紅白試合かっ(爆)
さらにボギーにはタイムリー2本打たれていたような気がするし、散々でしたねw。

その中で金村さんが素晴らしいピッチングにフィールディングにそしてヒットにならなかったけど打撃にと魅せてくれましたね
金村さんのフィールディングの良さはノックの際にもピカイチだったんですが、ほんとうに素晴らしいですね。
開幕以来、ずーっと鳴尾浜で、登板日も雨で流されたりしながらも黙々と熱心に努力し続ける金村さんの姿を見ていただけに、ほんとに嬉しく思い、ぜひとも一軍でのチャンスをお願いしたいなぁって思います。

けど、やっぱりせっかく二軍の試合が見れる機会なんでヒラノン葛城より上本くんとか見たかったなぁ・・・て思ってしまいました。いや、ヒラノンは大好きなんですが、一軍で見てこそだなぁって。それにしてもヘッスラしすぎですよねヒラノン(笑)

今日は矢野さん情報ないですねぇ・・・
二塁への送球はしたんでしょうか?ブルペンには入ったんでしょうか?
試合見ながらでもブルペンがチラッと写ると矢野さんいないかだけを気にして凝視していました(笑)
明日は録画してじっくり探そうっと!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(人・ω・)ファームネタ・6・23〜投手陣シャッフルや〜(・ω・人)
交流戦後のプチ休みって事で…野球が無いと寂しいものですわ・゚・(。ノД`。))・゚・ あったらあったで「もう〜何でここで●×△!」とか「&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/06/24 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの間GAORAで2軍試合
やっていたのでベンチとかで
矢野さんを探しました
が…居ませんでした(;_;)×
ついつい探しちゃいます×

球子
2009/06/24 05:44
球子さん♪
試合に出ないのでさすがにベンチにはいないと思いますよ!たぶん、室内でウェイトトレ中かなと。

はぁ・・・せっかく放送あるのにね(;_;)
sorako
2009/06/25 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりGAORAを見てしまったw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる