トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊らさないで・・・w

<<   作成日時 : 2009/06/25 11:39   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像
サンスポに矢野さん記事が来てましたね!!! 矢野さん自身のコメントは特にないですが、今日明日の状態次第では週末の実戦いけるかもと吉田コーチが言うてるそうなんですけど・・・。2塁送球を今日できるか、そしてやってみてどうかというところでしょうか・・・。

”右ひじ手術からの復活を目指す阪神・矢野は24日、鳴尾浜で約50メートルのキャッチボールやティー打撃などを行った。視察に訪れた吉田バッテリーコーチは「あす、あさっての状態をみて、良かったら週末(27、28日のウエスタン広島戦、鳴尾浜)いけるかもね」と今週中の実戦出場を示唆した。正妻は「何もないよ」とだけ話したが、実戦への最終段階である二塁送球を目指している。”

これはもう!27日28日と甲子園より鳴尾浜ですねっ!!!←ってまだ出るとも決まってないですけどw。
ちょうど27日甲子園観戦の私にとっては行けと言わんばかりじゃないですかすっ・・・て別に甲子園なくても行くやろって声も聞こえますが(笑)
決まったことではないのに・・・でも・・でも・・・
踊らされちゃうんですよ。少しでも可能性があると・・・
踊っちゃうんですっ♪誰か助けて・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/25 11:53
初コメントしてみました(笑)
27日矢野っち出てくれたら良いのにね
でも・・・超満員になりそうやww
27日ハリッきって鳴尾に来るSARAKOさんの様子が想像出来る
TOMOも武装姿の矢野さんを楽しみに鳴尾行きま〜す
では!週末SARAKOさんにお逢い出来るの楽しみにしてま〜す
Tomo
2009/06/25 15:58
こんにちは。

今日ファームの試合の
中継中に矢野さんの様子が
テレビ画面に『ドドーン』でした。

サンスポのその記事の様な事は
レポーターの方は何にも
言ってなかったんですが
こうやってテレビに写すって事は
矢野さん…調子が良いのかな〜♪
…って、にやけてしまいました。

土曜日甲子園ですか?
…鳴尾浜も満員札止めかも(★^ω^)ニッコリ★
おくにとらプー
2009/06/25 18:10
もう何度も踊らされてるので、すっかり疑心暗鬼に。(^^;
でも日刊にも吉田バッテリーコーチと話し合いをして、ブルペンの打席にも立っていると。
じゃあ今度こそ!?

27・28日に出て、更に30〜2日の甲子園の二軍戦に出るのか、それとも一軍帯同?(首脳陣は待てないと思っているみたいですし)

私、ナゴドで矢野様出場は諦めてたので、sorakoさんと同じく鳴尾浜に行く事考えてました(笑)
もし矢野様復帰ならナゴドで萌え観戦!!(*^^*)
もし二軍戦出場なら、sorakoさん1日はどうぞ甲子園へ(笑)
私は2日の朝イチで名古屋から甲子園に行きますから〜(^^)
美春
2009/06/25 20:53
ややちゃんさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます。
sorako
2009/06/26 00:00
Tomoさん♪
わ〜い(^▽^)/コメントありがとう!
ちょっと照れるね・・・。
でも27日はとっても楽しみ。
あまり踊らされてないようにしないとと思いつつも一足飛びに土曜日になればいいのに・・・と思うばかり。
武装姿見たら・・・泣くかも(笑)

ではまた27日にね♪
sorako
2009/06/26 00:02
おくにとらプーさん♪
中継情報ありがとうございます!
帰宅してすぐに録画見ました。
ちょっと肘を振るような動作が気になってしかたないんですけど、こればっかりは待つしかないですもんね。
肘の痛みとうまく付き合えていけたらいいんですけどと楽しみと心配が同居ですね。
土曜日は甲子園なんです。
ま、鳴尾浜がメインですけどね(笑)
sorako
2009/06/26 00:05
美春さん♪
たしかに疑心暗鬼というか心配になりますよね。
でも、私はもう何度でも踊らされてみようかなと(笑)ほんと矢野さんだけですよ!こんなに私を振り回すのは!!!罪な人です♪

1日に矢野さんが二軍にいても夕方には名古屋に戻ってきますので呑みに行きましょうね♪
そして萌え話炸裂いたしましょう!!!
sorako
2009/06/26 00:08
今日は朝から初鳴尾浜行きました〜(^o^)/
9時35分に着いた早々矢野さんがノック受けててテンションMAX(≧ヘ≦)
今日は3塁から1塁 への送球はしてたけど、キャッチャーとしての練習はなかったよ〜な…
だから27日は試合出られたらラッキーくらいで私も考えとこかなぁ思いつつ、ちょっとでも鳴尾浜行こうか悩み中です☆
ノック失敗して、うわぁって言う声や、カツオ2軍監督に昨日打たれた忍をどうにかしてやってくれよ〜矢野ぉと言われて苦笑いするしかない矢野さん、トンボかける矢野さん、オリックスの選手に話しかけられる矢野さん、どれもこれもステキでしたー♪
早く帰ってこーい!でもムリはして欲しくないですね…
sana39
2009/06/26 00:31
sana39さん♪
おおっ!!!矢野さんに逢えたのですねっ!!!
3塁から1塁への送球していたというのは心強いですね。外野でしゃがんでからの送球も軽めでしたからしていましたしね。
それにしてもカツオさん!!!「忍をどうにかしてやってくれよ〜」ですかwww。これめちゃめちゃ爆笑なんですけど、まあそれだけ投手陣にとって矢野さんの存在は大きいということなんですね。
オリックスの選手にナンパされてたんですかっ(違)矢野さんのお人柄だと思うのですが、ほんとに他球団選手にも慕われてますよね。
素敵情報ありがとうございましたっ♪

27日は私も「だったらいいな」です。でも試合に出たい気持ちは矢野さんはとても強いと思うんで、どうにか痛みが少ないようにと祈るばかりです。
sorako
2009/06/26 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
踊らさないで・・・w トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる