トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん週末遠征帯同!

<<   作成日時 : 2009/07/10 07:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日の紅白戦、矢野さんは予定通り3イニング出場しましたね。小嶋くんとのバッテリーで打撃の方は四球と三振だったそうですが、慣らしとしてはなかなかよかったんじゃないですか

画像


さらに肘の状態もよいということで矢野さんは由宇に行き5イニング出場する予定です!いやん、又もやワクワクドキドキですよね矢野さんの美麗マスク姿が見たくてたまらないんですけど、もちろん放送などないですし残念ですね・・・。

ところで由宇球場の地図を見て友人の「秘境」っていうのがなんとなくわかりましたw。
これは〜これは〜行くの大変ですやんでも、なんとなく行くのを期待されているような気もするし(笑)
別に始発じゃなくても試合には間に合うようだし。←だから、誰かとめてください

さて今日からの甲子園3連戦。もしかして自力優勝が消えるの?いやもう・・・金本さんはじめ選手の気持ちを思うと、それは回避してほしいと切に切に思いますよ(;___;)
だって矢野さんの復帰が自力優勝消滅後って悲しいですもん・・・。あ、でもどうせ他力がないと難しいから気にすることないかっ


ところでオスギ抹消・・・(;___;)
なんというかピッチングを見ていないのでなんとも言えないですが・・・あっさりですよね。石川くん、ジェンくん、小嶋くんと・・・。なんだか当初ローテ選手を調整抹消している間にちょこっと上げるってだけなんでしょうねぇ。なんか2軍の首脳陣はやりきれないだろうなぁ・・・。
もちろん、不甲斐ないピッチングをしたオスギが悪いんですけど、悪天候だったのだからもう1回チャンスあげてもいいんじゃないの?って思ってしまいました。でもオスギだと雨ふるから無理か・・・(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>石川くん、ジェンくん、小嶋くん

その3人はおすぎと違って
それなりのピッチングをしてた記憶があるぞ(爆)
他に落とすべき人がいるような気もするが
おすぎを落とすのはしゃーないっしょ。
たに
2009/07/10 07:34
由宇行きは・・・止めません(笑)
Tomo
2009/07/10 11:05
sorakoさん もしかして今、由宇ですか?
(なんかそんな勢いだったので)

昨日、聖地観戦でした。
球児くんが出て来てピシャッとおさえて
サヨナラだと思ったんですが・・・

矢野さん、肘の調子も良さそうで良かった(^-^)
きいちゃん
2009/07/11 10:39
こんにちは。今頃由宇にいらっしゃるような気も・・・・。矢野さん、順調に回復しているみたいですね、ちょっとホッ!早く一軍に帰ってきてほしいなあ・・・・・・・・昨日も長時間の試合、途中追いついて面白くなってきたあ・・って思っていたら・・(-_-;)
追いつくのが精いっぱい?もっと頑張れよ〜と激をとばしたくなるような試合ばっかり(;一_一)ミスも今年はホント多いなあ〜ため息でちゃいますね。
おすぎさんはたった一回の登板で落とされてしまって・・私ももう一回はチャンスを与えてあげても良かったのにと思います。中にはず〜っと調子が出なくても使いつづけている選手もいるというのに・・・何がしたいのか時々わからなくなるこのチーム、今に始まったわけじゃないけど。だから、若手が育たないんだ〜低迷するんじゃ〜!
ほんのわずかな希望に望みを託して応援するしかないですが、もうちょっとすっきりした気持ちになるような試合が見たいですね。今日の矢野さんの調子は如何なんでしょうか?どうか痛みなく違和感なく無事終わりますように祈ってます。


なお
2009/07/11 13:18
たにさん♪
うん・・・オスギのピッチングがアカンかったんはわかるけど、もう1回くらいチャンスくれてもいいのになぁと。
他に落とすべき人・・・そのあたりがもやもやっとするんよ(;_;)
sorako
2009/07/11 22:44
Tomoさん♪
たしかに止められたら逆に燃え上がって行きそうやし、行くのは決まってたよね(笑)

ええ、行ってきました!!!
sorako
2009/07/11 22:45
きいちゃんさん♪
ええ、由宇でしたっ(キッパリw)
さすがに疲れましたが・・・。でも行ってよかったです。

甲子園行かれてたんですね・・・えっと最後まで?長い時間お疲れ様でした。
sorako
2009/07/11 22:46
なおさん♪
はい、由宇でした!まるで日帰り旅行でしたよ。楽しかったです。
オスギは慣れぬグラウンド(マウンド)に悪天候だったので、もう1回と思っていたのですが、なんだか最初から1度投げさせて落とすと決めていたような気持ちさえしてしまいます。
まあ、オスギはともかく石川くん、ジェンくんの落とし方にはいまだに納得がいかないままです。

今日も勝てずに引き分け・・・。なんだろう?なんか硬直したチームになっている感じですね。

矢野さんはイキイキとそして安定感ある守備を見せてくれましたよ!カッコよかったです♪
sorako
2009/07/11 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん週末遠征帯同! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる