トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二軍戦にドキドキ・・・飛んでいきたいっ!!!

<<   作成日時 : 2009/07/14 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像


今日の試合もどうかどうか矢野さんの肘がいい状態で前にすすめますように・・・

試合開始時間頃からまたもや仕事が手につかない・・・

ところで昨日、虎バンを見ました!そうか・・・矢野さん由宇球場のベンチ前であんな笑顔見せていたんだなぁって嬉しくなりました。さらに12日に鳴尾浜でブルペンに入る矢野さん!
めっちゃ違和感あり
ああ、武装一式は二軍遠征についていったままなんでしょう。94番の武装具を借りていたのですね。なんかとってもレア映像でした(笑)

矢野さんが復帰しても肘の状態のこともあるのでもちろんスタメン連戦はできないけど、スポ紙によっては抑え捕手=球児専用捕手とか相性抜群のシモさん専用捕手とか・・・・。
ほんまにシモさんや球児はどんな矢野萌えですかと(違)

若手投手陣もチャンスがもらえそうなんで、できたらショウくんやジェンくんは矢野さんと組んでほしいなぁ・・って思っています。鳴尾浜で受けたりしてましたから、彼らもほんとに心強いだろうしね

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさん、こんにちは。
明日、一軍に・・と記事が出ています、大丈夫かな?と心配な不安な気持ちもありますが・・・・・でも、本当はすっごく嬉しい〜、関西では朝の情報番組でおはよう朝日の中で湯船さんが、やっと矢野さんが戻ってきますね、投手も嬉しいだろうし、チームにも良いこと、何より安心できますしね〜とコメントされていました。
どうか、このまま肘の状態が良いままでいられますように祈るばかりです。一軍に復帰した姿を見たらきっともう言葉なんてなくて、ただただ、涙になりそう〜。

いつも更新、温かいコメント本当に有難うございます。
なお
2009/07/14 14:18
今し方見たMBSの「VOICE」に矢野さんの映像が。
途中からですがヒット打ってるシーンのあと、
「9回(フルイニング)いける感覚はある」という感じコメントが
(なお今日守ったのは5回までです)。

ああもう、スポーツコーナーの直前で
チャンネルを変えた私のバカ…。

矢野さんには決して無理はして欲しくありませんが、
上記のような力強いコメントだったので、
試合終了直後の肘の調子は大丈夫だと思われます。

いざ1軍復帰!となると嬉しい気持ちと
何故かドキドキする気持ちで大変です(^_^;)
おさかな
2009/07/14 18:57
今晩は♪
友達と「今日がラスト鳴尾浜」を合い言葉に、炎天下の鳴尾浜球場に突撃しました!!

試合開始50分前、矢野さんが武装姿でブルペンへ!
先発投手との儀式に、スタメンなんだと一安心。

暫くして“3番キャッチャー矢野"のアナウンス(^^)。
そして“9番ピッチャー杉山"のアナウンス(爆)←またオマエか(^^;

今日はクソ暑いのに試合前、柴田君の表彰式がありました♪
ベンチ前に整列する選手。監督コーチ陣の横に矢野さん、その隣に高濱君が(←控えのクセに(笑))
I
美春
2009/07/14 19:43

しかも式の最中矢野さんはずっと高濱君に話しかけてました。もう・・・小学生なんだから(^^;)
(どうもスプリンクラーのスイッチが高濱君の足元にあり、暑いから踏めと言ってるみたいでした(爆)微妙な笑顔で首を振り続けていた高濱君…ャ)

さぁ試合開始!
矢野さんが扇の要に座り、グランドの土に触ります…2つめの儀式♪←大好き♪
オスギは矢野さんに“腕を振れ!!"などのゼスチャーをうけながらも毎回奪三振のなかなかのピッチング♪I
美春
2009/07/14 19:45

↑何故これが一軍で出来ない(--;)

で、矢野さんは5回クリーンヒットー!!
代走にコミーがアナウンスされて交替。
ベンチに戻る矢野さんにスタンドからは拍手と
“矢野頼むぞー!!"“上がってくれよー"と歓声が(^^)

そして、なんと・・・・・・
狭いベンチの中に、監督・コーチ・選手全員が立ち上がって3列に整列し、拍手で矢野さんを迎えたのです!!
皆の笑顔に、少し照れながらハイタッチをしてベンチに入った矢野さん。
もう見てるだけで感動し、胸が熱くなりました(涙)。I
美春
2009/07/14 19:45

五回で交替も、最終テストで一軍昇格も決まっていたのでしょうね。
カツオ監督や八木・中西コーチ達のホッとしたような表情は、矢野さんを一軍に送る責任を果たした、そんなふうに見えました。
でも何よりこの3ヶ月間の矢野さんのリハビリや練習に取り組む姿勢や努力、優しく謙虚な人柄が、そうさせたのではないでしょうか…(*^^*)

ただ、まだイニングの途中でしたが(爆)←代走コミーはカヤの外(^^;

でもこれで、矢野さんの一軍昇格を確信しました!!
さぁsorakoさん!皆さん!
2009矢野輝弘開幕ですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ
美春
2009/07/14 19:46
こんばんは!
美春さん素晴らしいレポありがとうございます!!

ベンチで全員が迎えた感動の場面、想像しただけで泣いてしまいそうです。どれだけ皆の期待が大きいか!!どれだけ皆が待っていたことか!!

いよいよ矢野さんの開幕なんですね!!
やっとやっとその日が来たんですね          
kitorara
2009/07/14 23:30
なおさん♪
矢野さんの肘の状態は問題ないようで嬉しいですね。そして湯舟さんの言葉もあたたかくホントに待ちに待った矢野さんの開幕だなぁと感慨深いものがあります。

が、近日中って・・・いつなんだろう?そんな"生殺し状態"で留め置かれたら矢野さんファンは弱りきってしまいますよね(笑)
でもどちらにしてももうすぐです!みんなで思いっきり泣いて喜びましょうね☆

なおさん、私の方こそコメントいただけて嬉しいです!
sorako
2009/07/15 00:10
おさかなさん♪
MBS情報ありがとうございますっ!!!いいなぁ関西w。
「9回(フルイニング)いける感覚はある」
これは嬉しいですね。でも真弓監督はどう使うか決められていないようなので昇格自体ゆっくりになるんじゃないかとキリキリしています。
スタメンマスクを週2でも見たいような気持ちがあるのですが・・・無理は禁物ですね。谷繁の復帰も徐々にイニングを延ばしていってましたもんね・・・。ええ何より一軍の試合に出る姿を見るのが楽しみです!!!
sorako
2009/07/15 00:13
美春さん♪
素晴らしいレポありがとうございます!
もう・・・観客の声かけとかベンチで拍手の子虎やコーチ陣たちを思うと胸が震えます。
子虎たちも矢野さんと過ごしたことで多くのことを学んだと思います。特に野球に対して真摯に取り組む姿勢を・・・。

ああ、開幕なんですねっ!!!明日、明後日?今夜は眠れなくなりそうです(笑)
美春さん!矢野さんのラスト鳴尾浜情報ほんとにありがとうございました。
ああ、でも子虎たちも気になる・・・特に矢野さんが可愛がっているハマーが!!!
またフラリと覗いてみようかな(笑)
sorako
2009/07/15 00:17
kitoraraさん♪
いよいよですよ!!!美春さんの素晴らしいレポで鳴尾浜から拍手で見送られる矢野さんの姿が浮かび上がり、「いよいよ」って気持ちになりますよね。
これからも心配は続きますが、さらに熱く応援していきたいですね☆
sorako
2009/07/15 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二軍戦にドキドキ・・・飛んでいきたいっ!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる