トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野さん一軍合流!!!

<<   作成日時 : 2009/07/17 00:58   >>

トラックバック 2 / コメント 4

ようやく!ようやく一軍合流まで来ましたよ・・・。感無量ってこういうことなんだと(笑)明日、公示に載る名前を見たら(仕事中にも関わらず)泣いてしまうかもしれないですね明日は矢野さま開幕祭りですよ

「ドキドキする。(初戦は)開幕より緊張するんじゃないかな、でも平気なふりするけどね」とか矢野さんらしい言葉も飛び出しているようですが、それは緊張しますよね。でも今日は早くに甲子園入りしていたようですし、緊張と嬉しさとでいっぱいだったのでしょう。
そして今日の練習の時に中日の立浪選手が挨拶にきたそうです。ということはもちろん、彼もいってますよね(笑)行かないわけないですよね!!!荒木選手がっ!!!

さて起用については先発マスクで行くような雰囲気もあるのですが、それって明日ってことですか?そして1日あけてシモさんとなんでしょうか(笑)どちらにしても土日月の3日の中で1日は矢野さんマスクに出会えるだろうなと期待しています。

画像


さて試合の方は・・・帰宅してTVをつけると、なぜかサジキが投げていました(号泣)
先発でどうなのかなというのと中日苦手だった印象があるという不安があったので、杞憂に終わってほしいと思っていたんですけど・・・残念です。

ただ最初は朝倉もつきあってくれてイケそうな感じだったのですが、捉え切れませんでしたね。まあ6番で確実に切れる打線ですから・・・想定内なのかもしれません。
とにかく新井さんはちょっと一試合でもいいので外してみてほしいですね。見ていて辛すぎます。その思いつめたような表情が!!!腰も悪いのでしょうから休み休み使ってもいいんじゃないですか!なんだか腰を無理しすぎてかえってよくないような気になりますから。

そしてジェフ。マウンドに上がったときから表情が固く、全く余裕がないようでした。なんか追い詰められたような・・・。そして四球を4つ出してしまう
この間の二軍戦もボールストライクがはっきりしていたので、もう少し実戦してからの復帰でよかったんじゃないですか?

それにしても中日っていつのまにか若手がキラキラしてますね。そして守備力が全然違います!虎も若いイキのいい守備固めのできる外野手がいてほしいなぁ・・・。

しかし、なんといっても負けは負け
この悔しさを思いっきり東京ドームの試合で”勝利”に結びつけてほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆久保田劇場&ジェフ劇場。阪神 4 対 6 中日 甲子園(7/16試合終了)30勝43敗4分
中日 | 1 1 2 | 1 0 0 | 1 0 0 | 6 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/17 01:17
☆久保田劇場&ジェフ劇場は相も変わらず。阪神 4 対 6 中日 甲子園(7/16試合終了)30勝43...
中日 | 1 1 2 | 1 0 0 | 1 0 0 | 6 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/17 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

関西で夜中に阪神戦を
録画放送してたんですが
(負け試合を見てしまった(汗))
矢野さんの甲子園練習の画像が
チラリと映ってました!!

きっと「ワクワクとドキドキ」の
矢野さんなんでしょうね〜。でもでも
笑顔の矢野さんに夜中にクラクラ〜で
試合結果が吹っ飛びました(;^ω^A ァセァセ

そうそう〜少し遅くなったけど
矢野さんは明日から開幕なのです!!!
敵地なんで矢野さん一杯写るかな…。
ですからNHK-hi見ようと思ってます。
(試合よりそっちが気になってます(爆))
おくにとらプー
URL
2009/07/17 02:45
こんにちは!
今日ですね、私も感無量です。朝刊に昨日、矢野選手一軍合流の記事がでていました、誰よりも早く練習に出てきたそうで>居場所ないし。早く目が覚めたし。何時に練習に来たらいいかわかんなかったし・・・って(笑)
なんか可愛いです、矢野さん!それだけ、本当にここまで来られたなっていう思いがあったんでしょうね。復帰までに長くかかってしまったけれど、でも、結果、それで得たことも感じたこともいっぱいあったみたい。少し離れた場所でチームのこと、一軍の試合を見続けてきたことも、きっとこれからの試合で生かされていくに違いないなって確信しています。どうもこうも・・というチーム状態の中、今日開幕を迎える矢野さんがこの低迷しているチームが奮起できるきっかけとなってくれる存在になると信じています。
今日、テレビの画面に映るであろう矢野さんの姿、きっと涙でかすんでしまうでしょう、ねっ、SORAKOさ〜ん。
応援頑張りましょう〜!昨日までのことはすべて?忘れて(笑)
なお
2009/07/17 13:16
おくにとらプーさん♪
ようやくここまで来れたなぁとホントに感慨深いです。
残念ながら矢野さんはまだ開幕じゃないけど、きっとその日はまもなく来ますよね!(出場して初めて開幕だと思うので)
今日はちょっと肩すかしでしたが、これから矢野さんの笑顔に逢える日が少しづつ増えたらいいなと思います。
sorako
2009/07/17 22:30
なおさん♪
今日映ったのはベンチにいる姿でしたが鳴尾浜で過ごしたから周囲とは違いひときわ真っ黒な顔でした。
矢野さんは試合に出て勝利に貢献してからと言っているので私たちにとっても、まだ開幕ではないようです。
今日、抑えとして出なかったので近々先発マスクで出てくれるのではないかなと思いつつも・・・しばらくないのかもしれないというネガな気持ちも生まれています。
でも矢野さんの頑張りはきっと報われると報われてほしいと切に切に思います。
sorako
2009/07/17 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野さん一軍合流!!! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる