トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆祝☆ 一軍登録♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ようやく・・・ようやく・・・一軍登録されました!
なんだか胸がいっぱいで涙がこぼれそうです。

肘は万全ではない!でも言い分けはしない人です。
即結果が求められる立場であり、重圧もスゴイことでしょう。

でも、とにかくグラウンドに立つ準備はできました!

今夜、マスクをかぶるのか、まだわかりませんが持てる力を全て発揮してくれると信じています。
正直、勝敗よりも・・・矢野さんが一軍の試合に出れるようになったということが嬉しくてたまりません!
でも・・・でも・・・試合に勝ちたいという強い思いで矢野さんは臨むのだから、なんとしても勝ってほしいですね!!!
そして満開笑顔をハイビジョンで全国に振りまいてくださいませ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
地上波が始まって数分、TVに映る矢野さんを発見!
その時に矢野さんがマスク姿でいたならば、
今日みたいな試合のラストのハイタッチが矢野さんならば泣いていたでしょう(汗)。
今日はそのどちらでもありませんでした。
だから涙は明日以降におあずけです・・・。

でも、今日みたいな日に1イニングでも試運転させなきゃいつするんですか?
明日以降にぶっつけ本番ですか?とも思います。

ただ、どちらにしてもCSに入っていないから勝っても
リアルタイムで矢野さんのハイタッチは見られないんです(^^;
おさかな
2009/07/17 21:35
おさかなさん♪
私は矢野さんマスクだと信じて会社を早退しましたorz。なのでしばらく呆然としてしまいましたよ!
正直に言ってベンチの考えはわかりませんし、今日の真弓さんのコメントでますますわからない気持ちでいっぱいです。
何のために今日上げたんですかと・・・。なんだか気持ちのずれを感じつつも来る矢野さまの開幕祭りに備えて気持ちを切り替えねばと思っています。
が、ほんとにいつなんでしょうね?出さないのなら二軍で実戦つんだ方がいいような気もします。
sorako
2009/07/17 22:45
こんにちは♪
試合は久しぶりにすっきり?した気持ちになる勝ち方ができたかな。でも、もっと嬉しかったのはやっぱりベンチに矢野さんの姿が〜何度も矢野さんを映してくれたのでホント嬉しかったです。私はスタメンはないだろうなと思っていたのですが、でもせめて最後の球児君のところは矢野さんで・・見たかった!多くの方が待ちわびていた矢野さんの復帰、その元気な姿をたとえ東京ドームだろうと抑えでは見せていただきたかった。まあ、そういう配慮?ができるような首脳陣ならこんなにチーム自体が低迷はしてないよな・・なんて思ったり(-_-;)
でも、とにかくグランドに立つ準備はできたのは事実。これから、相当の重圧があるでしょうけど、きっと矢野さんなら期待にこたえてくれるでしょう。今朝の番組内で狩野捕手が矢野さんは大きな大きな存在、まだまだダメですけど矢野さんみたいにいつかなりたいと思ってますと仰ってました。
なお
2009/07/18 14:18
なおさん♪
お返事大変遅くなってごめんなさい。
矢野さんは開幕はしたけれど勝利はお預け状態ですね。でもほんとに何より野球をできる状況までもってきた矢野さんをますます好きになります。
勝てないと厳しい声にさらされますが、矢野さんを信じて待つだけですね!その日はきっと遠くないですからっw。
それにしてもあの打撃の好調さは何なんでしょう?
sorako
2009/07/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆祝☆ 一軍登録♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる