トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕(^0^)/

<<   作成日時 : 2009/07/18 17:46   >>

トラックバック 3 / コメント 8

画像
キタ〜w(゜o゜)w
ついについに待ちに待った矢野さんの開幕です♪

この目でしっかり見てきます!

野手の皆様、お願い打って〜m(._.)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆矢野でも止められぬ投手陣崩壊。巨人 11 対 4 阪神 東京D(7/18試合終了)31勝44敗4分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 2 | 0 2 0 | 3 2 X |11| H14/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/18 22:06
☆矢野でも止められぬ投手陣崩壊。巨人 11 対 4 阪神 東京D(7/18試合終了)31勝44敗4分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 2 | 0 2 0 | 3 2 X |11| H14/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/18 22:06
矢野さーん*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*スタメンや〜!!!
矢野さんのスタメンや━━ヽ(*´∀`*)ノ ━!!!! ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/07/18 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
応援、お疲れ様です!生の矢野さんはいかがでしたか?
NHKでもたくさん矢野さんが見られました。

開幕試合、こっちが途中で辛くて
泣いてしまいそうな展開でしたが、
ヒット2本と盗塁阻止には安心しました。よく走ってましたし(^^ゞ

でも今日の展開でいろいろな方面で叩かれそうだし、
これからの監督の起用法とかネガな気持ちがいっぱいに…。

結果が辛い開幕戦でしたが、
今季最長イニングを守っての肘の具合が1番気になります。
異常が無いことを祈りたいです。
おさかな
2009/07/18 21:18
こんばんは。

sorakoさん〜現地観戦
お疲れ様です〜。矢野さんが
打席に向う時凄い声援でしたよね〜。

試合の方は残念な
結果でしたけども矢野さんの
綺麗なフォームに盗塁刺しと
堪能しました〜(NHKもCSでも
矢野さんたっぷり映ってました)

無事に肘の状態が続いて
くれる様に切に願ってます。
明日は…どうなんでしょうね?

おくにとらプー
URL
2009/07/19 00:05
sorakoさん、今晩は。お疲れさまです。

矢野様への声援凄かったですね!生の武装姿はいかがでしたか?やっとここへ帰ってきてくれたんだ…と思うと、胸が一杯になりました。
試合の方は復帰戦を勝利で、といきませんでしたね…。でもヒット2本に走塁も頑張って、盗塁刺し!はホッとしています。ただ矢野様は投手陣が打ちこまれてとても悔しいだろうな、と思うと…ああ、何かもう…。
そして何よりも、最長イニングに出て肘の状態はどうなのでしょうか。何事もないといいのですが(祈)

しかし何で平野んに代打出すのかな。センターのイクローはかなり怖いです。
かめりん
2009/07/19 02:19
sorakoさん、矢野さん復帰開幕戦を見届けていただいてありがとうございますm(_ _)m
生武装姿のすばらしさは、いかばかりかと
今日はスタメンて分かった時からドキドキで、試合始まってから思わず掃除しちゃったり…
ヒットも出て、序盤はいい感じやったのになぁ
矢野さんのキャッチャーは、雰囲気と言うか、たたずまいがなんともしっくり来ます
できたら勝って欲しかった!
肘に痛みが出ませんように、そして明日以降も元気で試合に出れますように☆
ドームに甲子園、sorakoさんて実は、どこでもドア持ってませんかぁ!?
sana39
2009/07/19 03:37
おさかなさん♪
土曜日はアップしている矢野さんを見るだけで涙目になってました(笑)だってみんなと一緒にアップですよ!鳴尾浜だと別でアップだったんでほんとに久しぶりのことですもんね。泣き通しでしたw

まあ矢野ファンにとってはキツイ矢野マスクのみ負け試合でしたが、これからですよ!試合感をまずは取り戻し、他球団選手の状況を肌で感じてからですよね。
起用法については肘のことがありますので連戦は無理ですが週2は出てきてくれるのではないですかね。
sorako
2009/07/20 00:29
おくにとらプーさん♪
ほんと何よりも矢野さんが実戦復帰できた喜びに浸っている方が気持ちいいです。
そして肘の状態も大丈夫のようで一安心ですね。しばらくは間隔をあけてのマスクになるでしょうし、ちょっぴり寂しいですが、矢野さんが一日でも長く現役でいられるよう最善なのだと思いますので頑張って応援してきましょうね☆
sorako
2009/07/20 00:32
かめりんさん♪
バッテリー発表で矢野さんの名前がコールされた時に既に涙が浮かんでいたのですが、レフトを中心に拍手がすごかったです。嬉しかった!!!
試合は残念な結果になったけど矢野さんはここからいろんなことを感じて次の試合に臨むと思います。解説で伊東さんが3試合ぐらいしないと実戦感覚が戻らないといってましたし、たしかにそうだと思いますが・・・。
でも矢野さんは前を向いて必死に頑張ってくれますもんね。
sorako
2009/07/20 06:48
sana39さん♪
矢野さんも緊張からかちょっと表情が固かったのですがブラゼルがアップ時に矢野さんの肩を抱きながら話したりと笑顔にしてくれましたw。
でも別に肩を抱かんでも・・・っていうかかなり年上やってわかってるんかなとぶつぶつ(笑)
いっぱい打たれたことを反省し全てを自分のせいだと受け止める矢野さん。なんというかこの守備体系で試合するのも始めてでいろんなことに慣れないといけないんでしょうね。
どこでもドア・・・あったらいいなw。
sorako
2009/07/20 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕(^0^)/ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる