トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しい復帰試合

<<   作成日時 : 2009/07/19 06:58   >>

トラックバック 7 / コメント 10

画像
0点!0点だと矢野さんは言うんですよね。守備の人だからこその悔しさと反省です。

悔やむのはラミレスへホームランを打たれたリード。シーソーゲームになるかと追い縋ってただけに痛かったですね。点をとった後に取られる。取られた後には取れない(ノ_・。)

けど向こうはクリンナップで得点。うちはクリンナップで0点。さらに守備が相手をアシストしてるのかと思うくらいで悲しかった。

試合前、バッテリー発表で矢野さんの名前がコールされると大きな歓声と拍手。嬉しかったし涙でした。
さらに矢野さんのHMで泣き、守備についた姿に泣き最初の打席の歓声に泣いた←泣きっぱなし(笑)

さらに初ヒットに泣き走塁に泣き盗塁阻止に号泣(笑)

試合は負けたし矢野さんの責任もある。でもなにより矢野さんが戻ってきてくれたこと、プレーできたことに感謝と喜びを感じてます。そしてその復帰試合に立ち会えたことはなにより幸せです。
次は甲子園!その時こそ勝利で喜びたいですね。

リハビリの最中、毎日引退のことを考えたという矢野さん。まだまだ!まだまだこれからです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/18 阪神4−11巨人〜矢野さんの復帰試合を勝利で飾れずorz
ああいう勝ち方をしたら普通乗っていけるもんなんですけどね。。 って、何回言わす&amp;lt;`〜´&amp;gt; ○巨人11−4阪神●・11回戦(巨人7勝2敗2分、東京ドーム) 阪神 002 010 100|4 巨人 202 020 32X|11 【投手】 (神)安藤、ジェン、筒井、.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/19 08:45
【2009年公式戰】 7/18 ● 阪神 4−11 讀賣 (東京D)
矢野復歸第1戰は、殘念ながらボロ負け。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/19 10:36
☆矢野でも止められぬ投手陣崩壊。巨人 11 対 4 阪神 東京D(7/18試合終了)31勝44敗4分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 2 | 0 2 0 | 3 2 X |11| H14/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/19 12:49
矢野復帰戦2安打も安藤連勝ならず。金本に打球直撃。赤星実戦復帰!ジェン輝らり0封!平野意地のタイムリ...
★水田、トラ初打席は三振「特に何もない」 ★平野、意地の2打席連続タイムリー ★赤星、実戦復帰「まぁまぁ動けてた」 ★矢野、2安打もリード反省「0点」 ★金本が窮地!走攻守に夏男の面影なし ★3人斬り!ジェン、輝らり1回0封 ★金本にブラゼルの打球直撃! ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/19 12:49
☆矢野でも止められぬ投手陣崩壊。巨人 11 対 4 阪神 東京D(7/18試合終了)31勝44敗4分
阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 2 | 0 2 0 | 3 2 X |11| H14/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/19 12:53
矢野復帰戦2安打も安藤連勝ならず。金本に打球直撃。赤星実戦復帰!ジェン輝らり0封!平野意地のタイムリ
★水田、トラ初打席は三振「特に何もない」 ★平野、意地の2打席連続タイムリー ★赤星、実戦復帰「まぁまぁ動けてた」 ★矢野、2安打もリード反省「0点」 ★金本が窮地!走攻守に夏男の面影なし ★3人斬り!ジェン、輝らり1回0封 ★金本にブラゼルの打球直撃! ★矢野、復帰も白星ならず「反省ばかり」 ★連勝ならず…安藤5回6失点でKO ★赤星が2軍戦に出場、3打数1安打 ★井川、3Aスクラントン新記録27勝目逃す ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/19 12:53
#1958 ああ「鉢合わせ」に気が重い…。
きのうは9回表の「3発攻勢」で 劇的な逆転勝利をおさめたわれらのタイガース。 きょうの試合に先制して勝利をもぎ取って さらに勢いをつけたいところでしたが 悲しきかな、いまの投手陣にその空気を察してくれる人物は とくにきょうのブルペンにおいてはだれひとり存在しま ...続きを見る
改めまして「とっつあん通信」です。
2009/07/19 17:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
SORAKOさん、矢野さんの復帰試合観戦おめでとうございます!!

矢野さんの復帰戦、勝てれば何よりだったのですが、ファンとしては矢野さんが無事に試合に入って行けたというのが一番です。ヒットも打てて盗塁も阻止して!!

試合前半は、ああやっぱり矢野さんが復帰してチームの雰囲気ちがってる!!とか思いつつ見ていました。
次、次ですよね。
矢野さんファイトっ!!
kitorara
2009/07/19 09:06
これで矢野さんは休んで体のケアをしながら続ければあと5年はもつ事が判明しました。
なんですか?あの走塁、バッティング、送球。
若手の誰より凄いじゃないですか(笑)
もうホント元気でかなんわあ(笑)
りさ・ふぇるなんです
URL
2009/07/19 12:42
こんにちは。
矢野さんの復帰観戦、お疲れ様でした、そしておめでとうございます。

でも、生で矢野さんの復帰の場に立ち会えてよかったですね。それに、矢野さん、2本のヒットに、盗塁も見事に阻止して。
試合が前日に続き勝利にならなかったのはすごく残念で悔しいですが、でも、矢野さんが元気に、また、一軍に戻ってこられたということにほっとしています。
クリーンナップの不調とか、チームは心配な状況であることは事実ですけど、ベンチの雰囲気は確実に違って見えました。それは矢野さんの存在があるから・・・。

今度は甲子園で矢野さんと球児君のハイタッチの笑顔、期待しています。
なお
2009/07/19 12:54
肘について今朝の読売新聞にひじのことを書いているものがありました。
吉田バッテリーコーチの発言ですが、
「その後の右ひじの状態も問題なさそう」とのことです。
次の甲子園では素敵な矢野スマイル見たいですよね。
おさかな
2009/07/19 15:06
復帰おめでとうございます!
矢野ちゃんの笑顔がまぶしかったです。
下柳さんもいなかったし、矢野ちゃんの笑顔にやられまくりでした。
明日もドキドキです。耐えられるかしら。
sai
URL
2009/07/20 01:19
kitoraraさん♪
ほんと前半は特に涙ばかりでした。初打席の時の歓声もすごくて「矢野さん、おかえりなさい!」な雰囲気でした。そこでヒット(このチーム初)を打つのですから盛り上がる盛り上がる。私は号泣w
ほんとにタイムリーを打ってくれたヒラノンに感謝です。矢野さん・・・走塁もカッコよかったですよね!!!クロスプレーにはひやっとしましたが「勝ちたい」気持ちのつまった矢野さんの姿はチームを鼓舞したと思いました。
ええラミレスにホームランを打たれたのがほんとに痛かったです・・・。
さて次!っていよいよ今日ですね。
sorako
2009/07/20 06:58
りさ・ふぇるなんですさん♪
えっ!!5年!!!シモさん次第かも(笑)
でもリードは本人いわくアレでしたがあれだけ走れるところを見せてくれたのは嬉しかったです。
若い子にはまだまだ負けへんっていうオトナゲのなさがいいんでしょうねぇw
sorako
2009/07/20 07:03
なおさん♪
試合は残念ですし、矢野さんもチームにまだ何も貢献できてないとか考えてそうですね。
でも矢野さんが戻ったことで雰囲気はかわったはずです。試合に出ない時もイニング間の投手のキャッチボールに出てきたりとフットワーク軽く動く姿にチームの若手だって感じるものはあるでしょう。
長男がやっと帰ってきたというコメントがありましたが「えええええっオカンじゃないの?」って思ってしまったのはダメでしょうか(笑)
sorako
2009/07/20 07:07
おさかなさん♪
肘情報ありがとうございます!昨日も普通に練習してましたし、大丈夫のようでした。権田トレーナーも常に気配りされていますしね。
今日はいよいよシモヤノ!!!
もちろん見にいきますが(笑)ドキドキです♪
sorako
2009/07/20 07:09
saiちゃん♪
ありがとう☆まさかシモさんが帯同してないなんて〜矢野ちゃんとのイチャイチャキャッキャが見れないなんて〜でした。
でもいよいよ今日です!シモヤノですよ!
二人で満開笑顔を見せてほしい。ほんとにそう思います。私も既にドキドキでお腹も痛いですw。
sorako
2009/07/20 07:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悔しい復帰試合 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる