トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前半戦終了

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:43   >>

トラックバック 3 / コメント 0

ちょっとだけ期待した・・・デイリーソースだから逆にないだろうと思いつつも期待したよっ!!!
矢野さんマスクをっ!!!ああやっぱり踊らされただけでしたよ

それにしても・・・初回に1点とられたけど2回は抑え、乗っていくかと思った矢先の振り逃げ+暴投・・・
もちろん、この後に打たれたのは岩田くんですけど、捕手の失策10は多すぎますよ

日は平野くんの気持ちのこもったツーベースに好守備!!!あの守備ってどれだけ飛んだの?フリスビー犬みたいな飛びでしたよあと大和!初ヒットおめでとう!続けて2ベースも!!!点には繋がらなかったけど・・・

11安打完封負け・・・いやもうなんとも悲しいです。
その上、トリのデッドボールが心配ですしね。

さて矢野さんは今日は7回先頭バッターで代打出場すごい声援でしたね!!!矢野さんはバッティングの調子もよかったんで期待も大きかったでしょう。
1球で終わったけど

画像


前半戦出場試合2試合に終わった矢野さん。さて後半戦、どういう起用をされるのかな?と非常に気になります。週2か週3のマスクかな?できれば下さんと安藤と若手(ショウくんとかジェンくんとかの先発の場合)とかがいいかなとか考えてばかりいます。←考えてもしかたないしw
やはり矢野さんは肘のこともあるし、今年無理する必要はないなぁと・・・。ただ矢野さんは出たいっ!て思っていると思います。たしかにベンチにいる矢野さんは・・・見ていても寂しいですもんね。

ところでシモさんが抹消ということは横浜戦でのシモヤノはないってことですね・・・残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆11安打も打って完封負け。阪神 0 対 5 ヤクルト 甲子園(7/22試合終了)32勝46敗4分
ヤク | 1 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H11/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/23 00:53
☆11安打も打って完封負け。阪神 0 対 5 ヤクルト 甲子園(7/22試合終了)32勝46敗4分
ヤク | 1 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H11/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/23 00:54
【2009年公式戰】 7/22 ● 阪神 0−5 ヤクルト (甲子園:ナマ觀戰)
2ヶ月ぶりのナマ觀戰だつたのに・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/23 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前半戦終了 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる