トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はライト!

<<   作成日時 : 2009/07/05 18:21   >>

トラックバック 7 / コメント 2

画像
バルのホームランで先制!今日は勝ちたいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★カツオのタタキ一丁上がり!阪神 4 対 1 ヤク 甲子園(7/5試合終了)29勝37敗3分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保 (3勝4敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川 (7勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (2勝3敗9S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/05 21:09
★カツオのタタキ一丁上がり!阪神 4 対 1 ヤク 甲子園(7/5試合終了)29勝37敗3分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 3 0 0 | 0 0 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保 (3勝4敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川 (7勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (2勝3敗9S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/05 21:09
アニキ完全復活
久しぶりに昨年までやっていた野球で勝ちました。 少ないチャンスで得点して、鉄壁のリリーフ陣が守る、そんな試合でした。 久保の交代が早いかなと思いましたが、攻撃的にいきたかったってことなので了解です。 何よりアニキの調子が戻ってきたことが良かったでしょうか? 広大も結果を出しました。 新井は相変わらずですが、球児も復調。 追いかける体制が整いつつあります。 ここから何とか連勝街道に乗ってもらいたいものです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/07/05 22:45
バルの先頭打者ホームラン
久しぶりに昨年までやっていた野球で勝ちました。 少ないチャンスで得点して、鉄壁のリリーフ陣が守る、そんな試合でした。 久保の交代が早いかなと思いましたが、攻撃的にいきたかったってことなので了解です。 何よりアニキの調子が戻ってきたことが良かったでしょうか? 広大も結果を出しました。 新井は相変わらずですが、球児も復調。 追いかける体制が整いつつあります。 ここから何とか連勝街道に乗ってもらいたいものです。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/07/05 22:47
らしい勝利
久しぶりに昨年までやっていた野球で勝ちました。 少ないチャンスで得点して、鉄壁のリリーフ陣が守る、そんな試合でした。 久保の交代が早いかなと思いましたが、攻撃的にいきたかったってことなので了解です。 何よりアニキの調子が戻ってきたことが良かったでしょうか? 広大も結果を出しました。 新井は相変わらずですが、球児も復調。 追いかける体制が整いつつあります。 ここから何とか連勝街道に乗ってもらいたいものです。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/07/05 22:48
7・5〜対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆バルちゃん〜景気づけの一発や!☆*:;;;:*
勝ち越したぁ〜(*゚∀゚)八(゚∀゚*)八(゚∀゚*)ノテンションアゲアゲ↑↑ 今のタイガースには『勝つ事』ですねん〜ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/07/06 00:02
7/5 阪神4−1ヤクルト〜久保対セ初勝利!
既にロッテには勝っているし、今シーズン中の12球団勝利達成まで残り4。次は、管理人の目の前?で讀賣相手によろしく!! ○阪神4−1ヤクルト● 10回戦(ヤクルト7勝3敗、甲子園) ヤ 000 001 000|1 神 100 300 00X|4 【投手】 (ヤ)石川、萩原、押本、李恵践−相川.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/06 09:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぐちゃでちょっとドキドキしたけど(笑)勝ちましたね!久々球児にセーブもついて理想的。
今日はお疲れさまでした〜。雨降らなくてよかったです!
南河内郎女
2009/07/05 21:35
南河内郎女さん♪
勝ちましたね〜!!!
ヤクルトのKZくんのおかげですよ(笑)
でも、ちょっとオスギ先発を期待してたのに・・・。
sorako
2009/07/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はライト! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる