トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり野球大好き♪

<<   作成日時 : 2009/07/06 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週は火、金、土、日と野球観戦。しかも金曜はDG戦だし土曜日も仕事終了してから甲子園と結構ハードでしたのでさすがに疲れましたwww。でもやっぱり野球観戦は楽しいでも日曜日負けていたら目もあてられなかったですが(笑)

しかし日曜は驚愕の外野守備ガクブルスタメンが機能して快勝いやいやヤクルト慶三くんのやらかしのおかげかもw。あと福地選手のギャンブル走塁でのホームアウトが6回には盗塁スタート切れない気持ちにさせたのかなぁなんて思って見ていました。
それにしてもバルの先制ホームランは気持ちをスカッと前向きにさせてくれるホームランでしたね気分爽快でしたこういう元気のある選手がチームをいいムードにしてくれるんですよね

さて、この日は試合前に高架下でビールを軽く飲んでから甲子園入り。初めての経験だったけど気持ちよかったし楽しかったそれにいろんな方とお会いできたのが何より嬉しかったです

4日の両親との観戦があまりにも「・・・」だっただけに日曜はとてもとても幸せでした
両親との観戦は今年は結局1勝2敗セリーグには勝利できず。母親には「毎年、安藤と能見ばっかりやわ!」とか言われるし・・・。でもお気に入りの平野くんが大活躍で嬉しそうでしたし(三塁打なのに誰もホームに返してくれなかったのには、ちょっとお怒りでしたがw)、父親は「なんで8回に相川と勝負やねん」って言いながらもタイガースについてあれやこれやと会話に花を咲かすことができたので良かったかなぁと・・・。

さて矢野さんです私は鳴尾浜には行ってないのですが座ってからスローイングする練習などもして、再度少しづつ復調していますね。
「ここまではいくんやけど」の段階かもしれないですけど

スポニチには”矢野「出たい」11日ウエスタン広島戦で実戦復帰も”と矢野ファンの涙を誘う見出しがっ!
”右ひじ手術からの復活を目指す矢野が11日のウエスタン・広島戦(由宇)に出場する可能性が出てきた。この日は鳴尾浜で三塁ベンチ前のファウルゾーンにベースを置き、本塁−二塁間と同じ距離を保って送球練習。座った状態からステップを踏んで11球を投じた。6月30日のウエスタン・ソフトバンク戦後、右ひじに重みを感じていた。この時以来となる実戦に向け、矢野は「状態が良ければ」と前置きした上で「来週の試合に出たいという気持ちはある」と話した。”


由宇ですよ・・・。由宇・・・山口県・・・

しかも今週末は休日出勤の可能性大なんですよねぇ。←休日出勤なかったら行くのかと(笑)
ここを連戦すれば14日の甲子園で復帰とかありますかっ?だとしたら会社休む〜っ(号泣)←無理

画像


うん、矢野さんが復帰したいってがんばるから信じて復帰を待ちますよ!
何度でも可能性の見える記事に踊らされ続けると思います(笑)


赤星くんも抹消期間にしっかり身体を休めて首や腰の状態が上向いてほしいですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、野球観戦3連戦お疲れ様ですm(__)m
結果は残念だったかもしれませんが、
ご両親と深い野球話ができるのがうらやましいです(^_^)

矢野さん実戦復帰予定の週末は由宇…。
さすがに遠いですね(汗)…。
でも今度こそ、一軍復帰へのステップ、
上手くいってほしいです。

さて、今晩の「すぽると!」は
矢野さんへの独占取材を行ったそうです。
どういったものかは分かりませんが、
ニュースソースは「すぽると!」HPです。
さすがに明るい内容ではないと思いますが、要チェックですよ〜!
おさかな
2009/07/07 03:44
はいはい由宇、はいはい山口。おいでませ山口。
一軍の試合?何それ美味しいの?

ということで行ってみては如何でせうか(笑)
たに
2009/07/07 08:48
こんにちわ

11日の由宇で出場〜!!

12日の尾道は観戦行く予定してるねんけどぉ〜
12日も子トラに帯同してくれるかな??
そのまま帰っちゃうのかな??

もし・・・12日尾道に矢野っちいてはったらメールしますね=^^=
Tomo
2009/07/07 12:52
おさかなさん♪
すぽると情報ありがとうございました。
肘についての心配は尽きませんが矢野さんの言葉を聞く事ができてほんとによかったです。
そして金本さん、シモさんの存在に本当に感謝ですね。

矢野さんの復帰の時は私たちも思い切り大きな歓声を贈りましょうね♪

あ、両親とは深い話ではないですよ!ただ無口な父が饒舌になるのは阪神話だけなんで、楽しんでますw。
sorako
2009/07/08 02:22
たにさん♪
残念なことに休日出勤は回避されました・・・
山口が!尾道が!私を呼んでる(;__;)

でもお天気不安定なんで難しいです(笑)
sorako
2009/07/08 02:23
Tomoさん♪
11日に由宇で見て、広島で一泊して尾道・・・(−へ−)
あかんやん!行ってしまうやん(笑)

状態次第では連戦するかな?って思っているんですけどどうやろ?もう自分が止めれません!
誰か止めて〜(笑)
ということで12日は行ってるかもしれません!また連絡するね♪
sorako
2009/07/08 02:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり野球大好き♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる