トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんともな試合の後はスポルトで矢野さんを見よう♪

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:26   >>

トラックバック 4 / コメント 0

矢野さんファンの皆様!今夜はこれからスポルトですよ〜!!!
矢野さん独占取材があるそうですから、お見逃しなく!!!
おさかなさん、情報ありがとうございました


画像


今日の試合については・・・
あれだけエラーをしたらダメだなと。5個も!!!
楽しみにしていた新潟のファンに申し訳ない試合だったなと・・・(涙)
先制された後の東出のエンタイトルツーベースに『よし、まだツキがある!!!』って思ったんですけどねぇ。特に初回にエラーなどで満塁のピンチだったのに抑えてそこからノーヒットできていただけにね・・・。

でもバルのエラーは読み込み済みですよね?ほんと慣れていないポジションで選手を使う首脳陣にそういった守備の乱れの可能性についての危機管理はどれほどあったのかなと疑問に思います。それがとても残念ですね。

それにしても・・・
偵察メンバーにオスギ使うから雨ふるんやっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009年公式戰】 7/7 ● 阪神 1−8x 廣島 (新潟)
プロらしからぬ5失策。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/07/07 23:52
☆彦星虎、七夕に勝ち星に出会えず。広島 8 対 1 阪神 新潟(7/7試合終了)29勝38敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E5 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 2 4 | 0 2 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 斉藤 (5勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/07/08 00:01
☆彦星虎、七夕に勝ち星に出会えず。広島 8 対 1 阪神 新潟(7/7試合終了)29勝38敗3分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E5 --------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 2 4 | 0 2 X | 8 | H10/E0 勝利投手 [ 広島 ] 斉藤 (5勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原 (3勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/07/08 00:01
7/7 カープタナボタ勝利?、最高齢始球式など七夕のプロ野球
ハードオフエコスタジアム新潟のこけら落としの試合の件は、携帯サイトでチェックしていただけなので、所感をひとことで言うのなら 新球場にせっかく集まっていただいた29,653人のお客さんに謝れ! ←サッカーならそうしてるだろ! さらに、詳しいことは現地にいたソナチネ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。...
2009/07/08 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんともな試合の後はスポルトで矢野さんを見よう♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる