トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも応援するのみ

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 4

負けてしまった・・・しかも向こうの外国人にいいように打たれてしまったというショックでショックで・・・辛い辛い負け試合でした。

矢野さんは結果を出さなくてはいけない立場なのに結果がでないという焦りもあるんだろうか・・・。そのリードは?というのが私でもありました。大好きなバッテリーが勝てないのはほんとうにつらくてしんどいものですね。

その中でトリが守備で打撃でがんばってくれました!ありがとう!ほんとうにありがとう!
最後は永川を打てなかったけど、それまでの失点が大きかったもんね・・・。

それでも応援するしかできない。ええ、初球の入り方がとかリードが悪かったんだろうとか言われても、それでも私は矢野さんを応援し続けます。
次は火曜日の安藤でマスクをかぶるだろうけど、相手はチェン・・・また苦しい1点もやれない試合となるでしょう。でも勝つために前を向く、そんな矢野さんの姿をしっかりと見たいです。


この試合は辛かったけど、達川さんの解説に心癒されることも多かったです。っていうか達川さんのために矢野さんのアップを撮っていたような気がするんですけど(笑)
ヒゲをきちんと剃っているとかミットがピカピカだとか・・・あとキャッチングも褒めてくれて嬉しかったです。

画像


矢野さん、これで5球団に一通りあたったんで情報とれたでしょうし対戦相手を肌で感じれたと思います。昨年との肌合いの違いを感じてどうかどうか次こそ笑顔になれますように!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【2009年公式戰】 8/9 ● 阪神 3−7x 廣島 (廣島)
下柳、4失點で6連敗。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/08/10 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
数少ない先発マスクで結果を出さなきゃいけない矢野さん、
2ヶ月勝っていない下さん、やはり2人とも焦りはあるんじゃないかと思います。

辛い試合結果でしたがこちらのシモヤノの
ツーショットはとてもいい雰囲気ですね〜
凄く癒されました〜

明日も厳しい試合展開を予想してしまいますが、
それでも勝って矢野さんの笑顔が見たいです。
おさかな
2009/08/10 16:58
猛暑の中、広島遠征お疲れ様でしたm(__)m
日曜日は見ていて、とても辛い試合でしたね。
でもカープ戦は達川さんの矢野様解説と矢野様用 (笑)ズームカメラのあるおかげで、癒されますよね。

あ、私もシモヤノツーショット写真にすごく癒されましたよ〜。矢野様のお顔は見えないですが、いい雰囲気ですよねぇ(*^_^*)矢野様のツムジが何か可愛いです。
どんな状況でもちゃんと矢野様を応援します!今度こそ笑顔が見たいな。アンドゥも頑張れ〜。
かめりん
2009/08/10 19:57
おさかなさん♪
それにしても先発マスクがチェン、ルイス、チェンって・・・試練ですねorz。
ということで、おさかなさんの癒し画像になればとズムスタレポアップしております。ええもう一眼レフの望遠レンズ忘れて焦ったんですけど、なんとかご紹介できる画像になったかと思います。どうかお楽しみくださいませ☆

矢野さんは厳しい状況かもしれないけど友人のカープファンに「でも戻ってきてくれたじゃないですか!前田なんて戻ってきてくれない」と言われました。そうですよね!戻ってきてくれたことプレーしてくれることに感謝ですね♪
sorako
2009/08/11 00:16
かめりんさん♪
ほんと達川さんの”矢野萌え”はすごいですよねw。それに、なんなんだあのドアップは(笑)いや私たちは嬉しいですけどね。

そして画像に癒されていただきましたか?8月7日分の画像もアップしましたので、ぜひ見てみてくださいね♪
なんだか自分でも怖いくらいカメラ構えて動き回ってましたw5連戦だったんですが、でもなんとか疲れは大丈夫です。これはきっと矢野さんに逢えたからパワーをもらえたんでしょうね。画像からそのパワーを皆さんにも感じていただけるといいんですけど・・・。
sorako
2009/08/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでも応援するのみ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる