トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一番行きたかった球場〜8月7日ズムスタ矢野レポ〜

<<   作成日時 : 2009/08/10 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

初めてのズムスタ!すごくワクワクするボールパーク
しかし、とにかく暑いw。立っているだけで汗がダラダラと流れるんですよ!


球場の開場は早いのですが内野指定席に入れるのは16時ということで通路から選手のアップを見ていました。
黙々とアップする選手たち!その中で矢野さんはキョロキョロと球場を見渡していました。初めてですもんね・・・。矢野さんにとってもこの日がようやくようやく足を踏み入れたズムスタなんですよね。

画像

画像


さて16時になったので慌てて内野席に。そう!捕手の打撃練習の順番は早いので急がないといけないんです(笑)しかも、この日は正面砂かぶり席ですもんしかし、あまりの近さと下から見上げるアングルに大興奮状態で手ブレしまくりました・・・

画像

画像

画像

画像

画像


光る汗、そして聞こえてくる矢野さんの声・・・
「広いですねぇ」って球場について感想を述べながら、まぶしそうに球場を見回す顔。もう・・・鼻血モノです

打撃練習が終わるとまた外野に行ってキャッチボールとトレーニング。このときにも権田トレーナーが見守ってくれています。時折話しかけたりしているので肘の状態をとても気遣っているんでしょうね。

画像


このころ、三塁側砂かぶり席で新井さんがサインを!汗が光っていましたがかなりの人数サインされてました。それを通りがかって見た金本さんが新井さんを見ながら表情をかえていました。ほんとうに新井さんのことが好きなんですね・・・w。

画像

画像


矢野さんはトレーニングを終えて、二塁ベースからスタートをきる練習を繰り返していました。浅井くんとニコニコ会話したりしてました。

画像


砂かぶり席では新井さんの後にヒラノンがきてサインを!!!あの席はなかなかいいですね

画像


矢野さんは走塁練習を終えてベンチ裏に。。。練習中、「矢野さ〜ん」ってかかる子供の声などに手をあげてこたえたりしてましたよ。あ、私は緊張してとてもとても呼べませんから(笑)

さてあとは試合前の練習まで待たないとと席にもどったのですが、
こ・・・これは・・。
試合開始前なんで動いてみるとベンチが見れる!!!
おおおおおっ!!!

これ良く見える2列目とかなら私は試合は全く見れなかったと思いますw。

画像


そして試合開始前の練習開始です。が、逆光で写真が撮れない!!!なんだかもうシルエットだけしかわからないんですけど、なにより近くに矢野さんの足が!!!(砂かぶり席はグラウンドより低いので)あれは危険な席です(笑)

画像

画像


で、試合開始となったんですがなんと試合はみづらい
正面砂かぶり席は1・2列目じゃないと厳しいんじゃないでしょうか?私は特にベンチ側だったのでスタッフ待機小屋みたいなものでレフト方向は見えにくいしフェンスでサードショート方向も見づらかったです。
さらにバッターボックスがネクストで立っている選手のお尻にかくされることが多くて(笑)特に広大が見事に打席にかぶってくれましたwww。いやほんと尻フェチには最高の席ですが・・・。

なので初回の赤松打球をトリがファインプレイしたのみ良く見えませんでした(涙)
でもイニング間にはベンチを覗いていたのでとても楽しかったです←何しにいったのかとwww。

画像

画像


試合は能見くんが素晴らしいピッチングで見ていても自信がみなぎっているようでした。
もしかしてノーノー?人生2度目のノーノー見れるか(1度目は井川のノーノー)と思っていたのですが、そんな簡単なものではないですね。でも完封だから球児矢野は見れないだろうとまったりしてたんです。

が、8回裏終了後に吉田コーチが矢野さんのもとに行って何か話しています。矢野さんは一瞬いぶかしげにしていましたが、何か聞き返した後、ベンチ裏に!!!これは球児矢野クルー!!!!
ここまで矢野さんは能見完封だとおもっていたんでしょうね・・・。出ると思ってなかったようです。
なので9回表の攻撃ははっきり言ってあんまり見てないです。ただスクイズで点が入った時に「球児にセーブつけへんやん。こんな1点にこだわる作戦をここでせんでもいいやん」と一人テンション低かったです。
そして9回裏、武装矢野さまキター!!!!!!
キャー!!!!

たぶん、そうとう怪しかったと思います。この日は矢野ユニ着てないにもかかわらず(矢野マフラータオルのみ)「矢野出てきてよかったな」とか見知らぬ人に話しかけられましたw。

画像

画像


もう・・・もう・・・砂かぶり席から見る矢野尻最高!!!←変態ですかっw
しかも!中腰キター!!!このアングルからはなかなか見れないですよっ!!!
画像も手ぶれで大変です。

画像


なので打席に誰がたっているか全く視界に入りませんでした。
球児が投げている姿もあんまり・・・・こんなことでいいんでしょうか?せっかくの砂被り席なのにw

試合終了後のハイタッチもキラキラ笑顔が炸裂していましたよ。ベンチに戻りながらなぜかブラゼルとキャッキャしてましたが写真は全て手ブレしました。やはり近いとドキドキしてダメですね。

ちょっとスクイズで1点とりにいくのはどうかな・・・と少し気持ちに影射したのですが、それでもこの日はとても幸せな気持ちで球場を後にしました。というか興奮しすぎて危なかったです(爆)

画像


結局、ズムスタについてはあまり何もお伝えできないのですが、お許しくださいませね〜。
矢野さんファンの皆さまに癒し画像となれば嬉しいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。癒されに来ました(泣)。

砂かぶり席、素晴らしいですねっ!!
これはもうたまらないですっ(興奮)!!!
この日の試合は9回も完封リードしていた狩野君で
行くべきだったと私は思っていますが、
その気持ちが揺らぐくらい、この矢野尻と中腰は犯罪です(笑)。
なぜこんなに艶かしいのでしょうかっ!?(^^;

sorakoさん、たくさんの素敵な萌え画像ありがとうございます!!
今日も矢野さんや矢野ファンには辛い結果でしたが
次こそは勝ってほしいです・・・!
おさかな
2009/08/11 22:12
今晩は〜。私も癒されにきました〜。

「砂かぶり席」近い!という話は聞いていましたが、素晴らしいですね!!ビバ!矢野尻!そして魅惑の中腰もきましたねーっっ(*^_^*)この角度から見るのも何かムフフです…。
つい矢野尻ばかりに反応してしまいましたが(^^ゞどの画像もとってもいいですねー。矢野様のキョロキョロが可愛い。新井ちゃんに何か言いたそうなかねもっさんが笑えます。やっぱ屋外球場っていいですね。
本当に癒されました!sorakoさん、ありがとうございました!

次は勝ってくれると願っています(祈)
かめりん
2009/08/11 23:29
矢野はんと球児さんは 私とsorakoさんの為に出たと ちょびっと思っているジャスミンちゃでし(笑)
ち、近いですよね、選手が・・・分かっちゃいるけど
最強に近かったので、私も舞い上がって
最後のよう分からん攻撃は観てません。
というか 金本さんまで まわさんかい!! って思ってました(^_^;)

それにしても矢野さん・・むっちゃカメラ目線?ってことは 見ているってこと??(ふふふ)
ジャスミンちゃ
2009/08/11 23:30
こんばんは。

試合見てても悲しい場面が
多い矢野さんスタメンの試合…。
打ちひしがれて導かれる様に
こちらに来ましたら…。

矢野さん中腰&お尻〜!!!
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

砂被り席と良いますか
「お尻ガン見席」て名前に
しても良いんじゃないかと
思うぐらいの席ですね。

いや〜尻フェチには
たまらんでしょうね。
試合どころじゃないですね。

sorakoさん〜素敵なおし…
素敵な写真ありがとう
ございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おくにとらプー
URL
2009/08/12 00:50
おさかなさん♪
試合については言いたいことはたくさんあるけど、矢野さんが何も言わずに負けを自分の責任と受け止める人だから・・・私たちも頑張りましょうね。

そして萌えたと言っていただいてありがとうございます!もう、その言葉を聞けるともっと頑張って写真撮らないと!って元気が出ます。
まあでも砂被り席での画像以上のショットは難しいですけどね(笑)
ええ、これほんとにやばかったですよ!中腰来た時はもうこれは是非、皆さまにご披露せねば!と力は要りましたw
これからも、どんなに辛くても"萌え"だけは忘れずにいたいなと思ってます(笑)
又、遊びにきてくださいね♪
8日分ももうすぐアップします!!!
sorako
2009/08/12 00:56
かめりんさん♪
いえいえ癒されて萌えてくださったというコメントが私の癒しで励みになります!ありがとうございます。

砂かぶり席・・・この席で矢野さんマスク見たかったですよ!でもそうなると試合なんて全く見れてなかったと思いますがwww。
それにしても矢野さんって後姿がまた魅力的ですよね〜。最後の武装立ち後ろ姿もちょっぴり美しいうなじというか襟足つきでポッとしてます。

そして次はシモさんと満開笑顔勝利を期待ですね♪
sorako
2009/08/12 01:01
ジャスミンちゃさん♪
ズムスタ恐るべしですよね・・・。選手がほんとに近くに感じて動悸息切れ目眩って感じでしたw。

そういえば球児矢野バッテリーを生で見るのは今季初だったんですけど、球児ごめん・・・矢野さんしか見てないわって感じですw。
ああできるならば一番接近するネクストに矢野さんが立ってくれたらもっとよかったんですけど!←たぶん鼻血噴出してます(笑)
sorako
2009/08/12 01:05
おくにとらプーさん♪
元気になってもらえて私も嬉しいです!これからも、どれだけ辛くなっても萌え写真はここにあるよ!って感じでいきたいものです☆

でもほんと下からのアングルは普段と違い(普段はやや上からのアングルが多いですもんね)なんだか萌え度もアップしているような気もします。
でもほんとに砂被り席は尻見席ですよ!!!

8日分は普通の席なんでお尻はないのですが、また見にきてくださいね〜。
sorako
2009/08/12 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年一番行きたかった球場〜8月7日ズムスタ矢野レポ〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる