トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エラーは流れをかえてしまうもの・・・気をつけないとね!

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

筒井くんの2度目の先発・・・残念ながら2回6失点KOされてしまいましたね2回に2アウトをとったのに、グライシンガーに打たれたヒットから、あっという間の出来事でした。今後、筒井くんはどうなりますかね?次回も先発チャンスをもらえるのでしょうか???

1回に失点したとはいえ1失点。2回を乗り切れたらなんとかなるかも!と期待していただけに残念でした。2アウトからでもヒットを打ちにいくグライシンガーの気合に負けた回だったかもしれません。ま、桜井くんの守備は残念でしたけどねぇ・・・

そして5回表、なんと坂本の2個のエラーもあり繋がる繋がる一挙6点の猛攻撃でもこれもエラーにイライラしたグライシンガーの心の隙というものが大きいのかもしれません。エラーや拙攻って投手の気持ちを折ってしまうものなのだと改めて思いますね。特に勝ててない投手にとっては「そこで踏ん張ってこそ!」という気持ちもあることはあるのですが、ぜひ打撃陣の皆さまには暖かい援護点をお願いしたいなと思います。

ええ、明日のシモさんにはぜひ1回表に先制点を!!!

ということで明日は懲りずにシモヤノを見に行こうと思っています。
私の大好きなバッテリーが今度こそ今度こそ笑顔になれますように


画像


今日、実家から名古屋に帰ってきたのですが試合を見て8−0になった瞬間に実家から帰りました。そして私が名古屋に着くとともに試合終了!得点シーンを全くみていなかったので、後で録画を確認しました。
いやぁ・・・私が見ていると点が入らないってことですか?どうしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の阪神の猛攻撃わ
ホントにすごかったです!
来週も筒井くん使うんですかね?、
出来れば使ってほしいです!


今日わ我等が←笑
シモヤノバッテリー★
今日こそ勝ってもらいましょう♪
SORAKOさんが勝利の女神と
なってください\(^O^)/
球子
2009/08/16 06:37
筒井君、大丈夫かなあ?とちょっと心配しています。でも、きっと期待されての起用なんでしょ・・・もう少し我慢して使ってもらえればいいのですが、経験を積ますことって難しいし、忍耐が必要ですね。ただ、試合は最初、一方的だった試合をよくぞここまで・・って感じでしたね、猛追は見ごたえ十分でした、まあ、もうちょっとの踏ん張りがまだまだのタイガースかな?

今日こそ、矢野&シモコンビの笑顔、見られるでしょうか?期待・・いつもしているのですけど・・ね。
私が見ていると点が入らない・・>SORAKOさん、どうか、上か横向いて・・・いえ、しっかり応援してきて下さいね。そして勝利の女神になって下さい。
なお
2009/08/16 13:12
球子さん♪
猛攻撃の続きで素晴らしい逆転でした!ブラゼルが3ランを打ったときに「これでシモヤノ勝利できるかも・・・」とちょっと目頭が熱くなりましたw。

ほんとにほんとにいい試合でした。素晴らしい守備(桜井くんにはびびらされたがw)で全員の勝利への強い思いが見て取れましたね♪
シモヤノ勝利だけに特にうれしかったです☆
sorako
2009/08/17 08:58
なおさん♪
筒井くんは昨日のアップの時に球児とかなり会話していました。先輩である球児がいろいろ気にかけてあげてるのかな?なんて思いながら見てました。矢野さんとも話をよくしていますし、大丈夫だと思います。

そしてシモヤノ笑顔見れましたね〜!!!帰って録画見ながら寝入ってしまって今朝見たんですけど(笑)シモさんが矢野さんに向ける笑顔にホッとした思いだとかを想像してしまいました。現地で初回に点が入らなかった時に「今日も点はいらんのかな・・」とネガになった私を粉砕してくれた選手に感謝です!!!
sorako
2009/08/17 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エラーは流れをかえてしまうもの・・・気をつけないとね! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる