トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘って粘って勝利

<<   作成日時 : 2009/08/19 02:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

帰宅してTVをつけたのが2回裏・・・。1点先制しているのにここからが心臓が縮み上がるような状態でしたね。でもなんとか粘って1失点にとどめました。

もちろん点をとってもらった直後に四球エラー死球四球で1点って・・・とは思うんですけど、ほんとによく1点でしのいだなと。それ以降もランナー出すけど連打を許さなかったですもんね。安藤の調子はいまひとつでしたが、ほんとに粘って粘ってくれていました。そしてそれに打撃陣も要所要所で追加点をいれてくれました。感謝感謝です

画像


それにしても2回先制ホームラン、4回勝ち越しタイムリー、6回追加点ホームラン、8回ダメ押しホームランって(笑)
ちょっと笑えるホームランでの得点ばかりだけど、これはアレですよね?今日神宮球場で打ちあがった花火に合わせたんですよね(笑)

今日もちょっとエグにドキドキさせられたけどw、6回までの安藤、そしてエグ、アッチ、球児とピシャリと継投し締めてくれましたね。矢野さんもほんとにお疲れ様でした!でもきっと充実感たっぷりなんじゃないでしょうか?
だってだって安藤に勝ち星がつきましたよ!連続で先発に勝ち星が!!!矢野さんにとって一番うれしい勝ち方でしょう。ほんとに矢野ファンとしても嬉しくてたまらないですよね。

そして今期初の神宮勝利にもなりましたよっ!!!
この勢いで明日も明後日もガツンといってほしいですね


画像


ところで昨夜、更新された矢野さんメッセージ!もう・・・なんですかアレ(笑)
これからもシモの恐妻でいられるようにって・・・。はいはいw妻なんですね。でもシモさんは恐妻家だけど愛妻家でもありますから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさんご無沙汰しております。
夏バテバテの毎日の中、sorakoさんの矢野さんレポで日々エネルギーチャージさせて頂き、感謝感謝です。
そのエネルギーで神宮に行って参りました。
今シーズン、矢野さんスタメン試合初観戦でドキドキでしたが、目標の「先発安藤に勝ちを!!」を達成できて本当に良かったです。
今日は、仕事がお休みなので、開門と同時に突入、矢野さんの試合前の練習を拝んで来ようかと思っています。
まつくみ
2009/08/19 10:34
今期神宮初勝利、矢野さんも昨日に引き続き、本当に良かったですね。安藤はいつもながら(笑)ハラハラですけど、江草、アッチ、球児君と好投してくれましたし、ビッグなHRも3本も出て、ちょっと阪神も勢いが出てきたかな・・という感じですね。
でも、昨日のような勝ち方が阪神らしいし、一番嬉しいですね、もちろん、マスクが矢野さんだったということもありで(笑)ヤクルトに3つ勝てば・・・・諦めかけていた夢を再び見られる期待ができるかもしれませんね。
昨日のSORAKOさんの監督様子話・・・監督の立場、なすべきことがイマイチわかっていない人なんじゃないかなという気がしてなりません。やはり、選手一人一人の状態をしっかり把握するには練習している選手をまずはしっかり見ることでしょう〜。選手の起用方を見ていてもなんかなあ〜と思うことも多々ありな私(偉そうですね(笑)拝見しながら残念というか、ありえる(笑)というかそんな気持ちになりました。

いつもたくさんの心温まる素敵な画像にしばし暑さを忘れて見入ってしまいます。感謝!です。
なお
2009/08/19 14:26
まつくみさん♪
夏バテですかっ!!!まだまだ蒸し暑いので気をつけてくださいね!私もちょっとバテ気味ですがw。
そして私も萌えレポで矢野萌えチャージして球場へ!そして神宮初勝利を目撃されたんですかっ。嬉しいですね♪昨日は試合は負けましたが練習前に萌えましたか?それがないと、ちょっと昨日はなんとも辛い試合になってしまいましたもんねぇ・・・(;___;)
sorako
2009/08/20 06:23
なおさん♪
諦めずにもっていた夢は昨日、自ら手放したという感じでしたね(涙)
でも矢野さんマスクで決して状態のよいわけではない先発投手を引っ張って連勝したというのは今年初ですので大いに喜びたいものです!それにしても球児はほんとに顔が違いますよね(笑)矢野さんの笑顔が球児を笑顔にするのかもしれないですが、ほんとうに嬉しそうです。あの笑顔を残り試合たくさん見たいですね☆

ところで監督の行動ですが・・・ほんとに悲しかったですよ。人ってやはり気持ちの部分が大きいですよね!それが自分に無関心だなぁなんて感じさせられるのって悲しいですよ。人を動かすってそういう部分も大事なんじゃないかなと。

画像喜んでいただいて何よりです!東京ドームは暗いのでボケてしまうことが多いのですが開門時間が早いのでアップから見れるというのが魅力です。でも写真が魅力的なのではなく矢野さんが魅力的すぎるんですよねw。
sorako
2009/08/20 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粘って粘って勝利 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる