トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痺れました♪

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:40   >>

トラックバック 11 / コメント 4

シモヤノバッテリー2勝目キター!!!
矢野マスク5連勝キター!!!


画像


もう・・・試合開始前から心臓がバクバク(笑)週2回しかない矢野さんマスク試合だから、ドキドキ度が増すんです。そのドキドキを後押しするいきなりの坂本ヒットよくぞ牽制で刺してくれましたでもたしかシモさんって牽制下手なんじゃなかったですか?矢野さん、昨年言ってましたよねw。いや、ほんとにあれで救われましたね。

その1回表は結局、ヒット3本打たれても無失点。その裏、意外と高橋も調子いい?って思っていたら有田さんが「高橋いいですよ」とフラグを立てるwww。するといきなり
トリの先制ホームランきた〜

ほんとにトリはシモさんのときに打って守ってと活躍してくれます!今日は足でも魅せてくれましたもんね特に3点目はトリの積極的な強い気持ちの走塁で勝ち取った1点でした。素晴らしかったです
トリほんとにありがとう

秋が近づいてきたからか下さんの状態があがってきましたね。低めに丹念に矢野さんのミットに投げ込んでいく姿にシモヤノバッテリーの円熟味を感じました。特に5回に小笠原を三振に取った二人の姿がたまらなかったです。
画像


勝ち越した後の6回のピンチもどっしりと構える矢野さんと矢野さんを信じて投げ込むシモさん。ほんと矢野さんってピンチに動じない雰囲気をだしてますよね〜。ああやはり素敵すぎます←すみませんw
画像


それにしてもピンチを抑えてベンチで笑顔の矢野さんには・・・ちょっとびっくり。試合中ってあんまり笑顔になることないと思っていたんですけど。よほど手応えがあったんでしょうかねぇ。
画像


嬉しすぎて、なんかおかしい文章になっていると思いますが、とにかく大好きなシモヤノバッテリーの「らしさ」を堪能できた試合だし、大好きな球児矢野バッテリーで締めれた試合だったんですよ!しかも中腰付(笑)
私にとって今期のベストゲームになるかもしれません。


画像

画像


トリはもちろんのこと、しっかり守ってくれた浅井くん、広大、エラーあったけどファインプレーや打撃でがんばってくれたヒラノン、勝ち越しタイムリーの金本さん、2イニングビシャッと抑えてくれたアッチ。チームみんなに感謝感謝の試合です。
この勢いで矢野さんマスク6連勝いきたいですねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★夏の終わりの快勝。走る鳥谷!初の月間勝ち越し!阪神 3 対 1 巨人 甲子園(8/30試合終了)5...
巨人 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 1 X | 3 | H7/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2009/08/31 01:12
★走る鳥谷!初の月間勝ち越し!阪神 3 対 1 巨人 甲子園(8/30試合終了)50勝58敗4分
巨人 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 1 X | 3 | H7/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2009/08/31 01:12
8・30〜対巨人(●ゝω・)ノ☆おっちゃんパワーとクリーンナップ!☆*:;;;:*
よっしゃ〜5カード連続勝ち越しや〜(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v シモヤノで讀賣から勝ち星やで〜(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v 全得点がクリーンナ&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/08/31 01:47
【2009年公式戰】 8/30 ○ 阪神 3x−1 讀賣 (甲子園)
5カード連續勝ち越しを決め、8月は勝ち越し。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2009/08/31 08:15
○阪神3−1巨人● 5カード連続勝ち越し50勝目
<阪神>金本の中前打で勝ち越し 巨人はマジックが消滅 8月30日22時7分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2009/08/31 08:19
○阪神3−1巨人● 5カード連続勝ち越し♪巨人と自公を倒して万歳♪
鳥谷が“神話弾”!阪神、5カード連続勝ち越し ...続きを見る
もぅ新聞紙ゎ要らない
2009/08/31 08:21
アニキ、お願いしましたよ
今日はやっぱりシモやんなんだろうな、失点1、自責点0だもんね。 打撃陣がどうもあまり良くなかった。 そんな中で頑張る敬ちゃん、先制ホームランに始まり、8回にはツーベースを打って、後はライトフライとレフとフライで帰ってきました。 正に敬ちゃん一人で取った2得点であります。 アッチッチも良かったです。 球児も良かった。 そんなわけで5カード連続勝ち越し、8月勝ち越し決定。 CSと言う、ちょっとセコイ目標になりましたが、9月も頑張ってください。 お願いしましたよ、アニキ。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2009/08/31 09:20
シモやん好投、敬ちゃん走る
今日はやっぱりシモやんなんだろうな、失点1、自責点0だもんね。 打撃陣がどうもあまり良くなかった。 そんな中で頑張る敬ちゃん、先制ホームランに始まり、8回にはツーベースを打って、後はライトフライとレフとフライで帰ってきました。 正に敬ちゃん一人で取った2得点であります。 アッチッチも良かったです。 球児も良かった。 そんなわけで5カード連続勝ち越し、8月勝ち越し決定。 CSと言う、ちょっとセコイ目標になりましたが、9月も頑張ってください。 お願いしましたよ、アニキ。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2009/08/31 09:22
シモやん踏ん張る
今日はやっぱりシモやんなんだろうな、失点1、自責点0だもんね。 打撃陣がどうもあまり良くなかった。 そんな中で頑張る敬ちゃん、先制ホームランに始まり、8回にはツーベースを打って、後はライトフライとレフとフライで帰ってきました。 正に敬ちゃん一人で取った2得点であります。 アッチッチも良かったです。 球児も良かった。そんなわけで5カード連続勝ち越し、8月勝ち越し決定。 CSと言う、ちょっとセコイ目標になりましたが、9月も頑張ってください。 お願いしましたよ、アニキ。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2009/08/31 09:22
8/30 阪神3−1巨人〜選挙も野球もG公の負け!
DT連立は、Gのマジック消滅でまずは8月最終のミッション達成! ちなみに、Gとは自民党とジャイアンツ、公とは公明党と日ハムのことでありますが、民主に該当するのはドラゴンズ?ホークス?タイガース?ライオンズ?(←どれもしっくりこない)共産党はカープ?(←ト.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/08/31 10:45
勝ち越し!阪神3−1読売 3位を狙うとアニキが公言!!
 昨夜は、2点差をなんともできずに敗北、しかし5得点できる力あり。今の阪神は粘り強い。  阪神先発は下さん、そして、読売は高橋尚。  1回走者を出すも、下さん抑えて、その裏、絶好調の鳥谷がライトソロホームラン(13号)で先制しました。{/abanzai/}{/star/}{/hand_iine/}{/roket/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2009/08/31 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

食い入る様に見てました。
週2回なんで嬉しさも倍増ですよね。

小笠原さんを三振に取った時に
有田さんが「小笠原はインコースを
待ってるだろうけど、そう来ないのが
矢野のリード」てな事を言ってたら
アウトコースで三振ですもんねwww

火曜日、矢野さん観察に行ってきます←試合はwww
おくにとらプー
URL
2009/08/31 01:46
ここのところの矢野さんマスクでの連勝に
私も最近はドキドキしながらの観戦になっています(汗)。
ただ、連勝してなくてもドキドキしながら観戦していますが(^_^;)
そんな中での5連勝目は、「これぞシモヤノ!」な内容でとても嬉しかったです(*^_^*)
ラミレスにHRを打たれなかったのも嬉しかったです♪

明日はヤクルトとの直接対決!
厳しい戦いになると思いますが、今の良い感じを保っていって欲しいですね♪
おさかな
2009/08/31 18:38
おくにとらプーさん♪
>食い入る様に見てました
ほんとわかります!私はドキドキしすぎて試合終わるまでご飯食べられませんでしたw。
有田さんがリードを褒めてくれて嬉しかったですね。この日はもちろんNHKhiとのW録画でしたので、試合終了後に確認し、うっとりしていました♪
こういうギリギリのところで勝つというのがたまらないですね!
そして今日、甲子園参戦なんですねっ!!!
どうか勝利の女神としてチームサポートお願いします。
sorako
2009/09/01 06:40
おさかなさん♪
>「これぞシモヤノ!」な内容
ほんと痺れる内容でしたよね。打てそうで打てないシモさんの本領発揮ですし、二人のバッテリーとしての良さがたくさん見れた試合でした。
守備にも助けられましたが長打がなかったこともよかったですよね。
そして今日は安藤とのバッテリー。相手は館山ですので厳しい戦いになると思いますし、ヤクルトスコアラーは前回、矢野さんにやられたと言ってますので対策万全で臨んでくるはずです。それでもなんとか勝利に結びつけてほしいですね☆一緒にせいいっぱい応援しましょう!
sorako
2009/09/01 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痺れました♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる