トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから1ヶ月【追記あり】

<<   作成日時 : 2009/11/03 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 31

1ヶ月たちましたねぇ・・・って問いかけると、どのような答えがかえってくるでしょうか?
皆さんは何を思いましたか?

私は矢野さんが試合中のクロスプレーで足首にひびがはいって1ヶ月だなと思ってしまいます。
まだまだ完治には時間がかかるけど、少しづつよくなってきているには違いないですもんね。そして、きっときっと前向きにトレーニングしているんでしょう!情報はないですけどw

さて、矢野ファンの皆さんに・・・このブログで私の泣き言をおおいに励ましてくださった皆さんに少しでも恩返しが出きればと考えていたのですが、私の撮った画像でミニ写真集をつくることにいたしました!
(申し訳ございませんが締め切らせていただきました。。。すみませんm(_)m)

どのくらいの方が希望してくださるのかわからないんですけど、手先の不器用な私がつくるものですから(いや、キットですがw)冊数は20冊程度を予定しています。

まだテスト版ですが表紙はこんな感じ。

画像


中はこんな感じ(画像がひどいですが・・・w)←あくまで予定なので違うものになるかもしれませんが!

画像

画像


ご希望の方はまずはコメント欄か横のメールにてお知らせくださいませ。
(申し訳ございませんが締め切らせていただきました。。。すみませんm(_)m)

尚、できればクリスマスぐらいにお渡しできればと思っております

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、嬉しいです!!
絶対に欲しいです!!
が・・・PCがぶっ壊れて携帯です。
ので、メールが出来ないようです(涙)

きいちゃん
2009/11/04 01:24
sorakoさん、こんばんは。

sorakoさんのブログと出合って、矢野談議で萌え〜に萌え〜♪ようと思っていたのに、違う意味で燃え尽きかけています(T_T)

そんなところに、sorakoさんが矢野さんの写真集を制作して頂けるという嬉しいコメントが・・・(^^♪
めっちゃめっちゃ、ほしい〜!!
sorakoさんの撮られた写真、めっちゃ素敵だから、
すごく嬉しいです。

>皆さんに少しでも恩返しができればと・・・
こちらこそ、sorakoさんの言葉にすごく励まされているのに何もできなく申し訳ないです。

矢野さんの現在の情報が全くないですよね。
心配だけど、sorakoさんが言うように、前向きにトレーニングしていると、私も思います。

どんな時でも、心の中に『矢野さん』がいます。
どんな状況になっても、ずっとずっと応援します。

あこ
2009/11/04 03:00
ミニ写真集…嬉しいです。
そして欲しいです、凄く欲しいです!
こちらこそ、sorakoさんに励まされ、笑顔にしてもらったりしているのに
何もできなくて申し訳ないですm(__)m

矢野さんはスポニチ@携帯『小虎日記』岡本さん記事の、
「甲子園でトレーニング」しか…。

毎日一応はWebでスポーツ紙をチェックしますが、
見出しでさえも見るのが嫌になってきました…(>_<)

『1ヶ月前の出来事』といえばやはり矢野さんの怪我です。
7日の骨折のニュースもあわせて…。
もう1ヶ月ですか…早いです。
診断では骨がひっつくまでもう少し…。
早くひっついてたりしないのかなぁ、なんて考えてしまいます。
おさかな
2009/11/04 07:11
はじめまして                                                                                                                                                                                                  初めまして、いつもブログを拝見させて頂いてます。私も毎日新聞、ニュースなどチェックしてますがこれ程矢野さんの情報がなく、毎日落ち込んだ日々を過ごしてます。sorakoさんのブログを見るのが唯一の楽しみです。私も是非是非、ミニ写真集欲しいです。宜しくお願いします。                                                                                     
大阪のカヨコ
2009/11/04 07:29
sorakoさん、矢野さんの写真集とはなんて素敵なアイデア。
本当にsorakoさんの矢野さん写真は、プロのカメラマンよりも素敵な写真でいっぱい。
私も是非1冊頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
まつくみ
2009/11/04 08:57
こちらでは御久し振りです(^_^;)ソラコさんの写真はスポ新とかのカメラマンが撮る写真よりもずっと素敵ですので是非…アルバム欲しいです!何卒!宜しくお願いします!

しかしながら、矢野さんのニュースがある日を境にぱったり無くなってしまって淋しい限りです。でも、あの矢野さまですから絶対頑張っておられるに決まってますよね!
zumi
2009/11/04 12:25
うひょ〜、うれしい、SORAKOさん!
横浜の地から、首を長ーくして待ってます。
是非是非、欲しいです。
これで元気がでます。有難うございます。
ハマ美
2009/11/04 13:05
こんばんは。
時折、スポーツ新聞を買ってはみるのですが、なかなか情報が得られません。矢野さん、どうされているのかな・・・・ただ、自分が今できることを黙々とこなされている日々かと想像はつきますが。足首のヒビはだいぶ良くなったのかしら・・・相変わらず私の心は晴れませんが、でも、やっぱり野球が好きなので自然と日本シリーズにチャンネルを合わせてしまいます、まあ、できれば日ハムに勝ってほしいけど・・という感じで気楽に見ています(笑)ただ、見ていると、やっぱり、赤星、関本、鳥谷、金本、新井・・・矢野さんがいるチームで優勝してほしかったなあ〜今までのレギュラー陣チームで優勝してほしかったという思いがすごく強くなってしまいます、遅かりしですけどね・・。カラオケに行って六甲おろしを歌うと、歌詞が流れる画面が矢野さんがホームランを打ち、トラッキーとハイタッチしている笑顔だったり、捕手としてリードしている映像だったり、そして最後は2005年の優勝した時の映像、笑顔満開の矢野さんが画面いっぱい映っているんです。それを見ながら過去を振り返ってはやっぱり良い年だったし、良い時期だったなあって思ってしまいます。
ただ、後ろを振り返ってばかりいたら、一生懸命頑張っている矢野さんに対して申し訳ないですね。
ここにきたら、同じ思いをされているSORAKOさんを始め、皆さんがいらっしゃるので、心強い気がしますし、頑張ろうと思えます。

SORAKOさんの優しい心が詰まった素敵な矢野さんの写真集、私も頂けるなら本当に嬉しいです。よろしくお願い致します。
なお
2009/11/04 19:36
こんばんは、SORAKOさん。
相変わらず鬱々とした日が続きますね。
そんな中で、写真集作成記事を読んで久々に元気でました!勿論、私も欲しいです。他の皆さんに比べればSORAKOさんブログのビギナーではございますが、是非分けていただきたいです!よろしくお願いいたします。
ところで、ケガから1ヶ月だからと言うわけではないのですが、偶然、月刊タイガースを読み返していたらケガについて語っている矢野さんのインタビュー記事を見つけました。「・・・むしろそれ(ケガ)を怖がってやりたくないなっていうのが自分の中には強くあるしね。もちろんケガは絶対にしたくないですけれど、積極的にプレーした中でケガをしたのならしょうがないなと。常に攻撃的な気持ちでプレーしたいなと思っています。」とコメントしてました。これが矢野さんの姿勢!だから、骨折しても悔いはない、今は完治に向け一直線!ですよね!!!
それにしても、新聞などで見るのは新入団捕手(敢えて名前は書きません)に関する浮かれた記事ばかり・・・矢野さんもそんな記事読んでおられますよね?・・・矢野さんの気持ちを思うと心痛いです。
でも、SORAKOさんや他の矢野ファンの皆さんの言うとおり、きっと、前向きに頑張っていますよね!!絶対、負けませんよね!!!
だから、私も前回のメッセージで紹介されていた「虹」を車で繰り返し聞きながら、矢野さんも頑張っているから、私も頑張ろう!!と思うようにしています。

SORAKOさんのブログに来ると元気になれます。もっとマメにコメントしたいのだけれど、なんか、気持ちが溢れてしまって上手く書けません(だからこんな文章)。でも、毎日、更新チェックさせてもらってますので、これからも楽しませてください。
めぢから
2009/11/04 21:11
とっても素敵なお知らせです。
是非私も、手を上げさせていただきたいです。

矢野さんは、考えるところは沢山あってもきっと前向きに励んでいる事だろうとそして11月後半から12月には、球団と話をしてから公に自分の気持ちと進む所を話をしてくれるのだろうなとじっと待っています。

10月26日のやれることを一生懸命にの写真を最近いつもしみじみ見ていました。
写真の中の矢野さんは、いろいろ訴えてくれます。
いつもありがとうございます。
今年は。。。ですが来年ナゴドで笑顔で矢野さんを見れることをえがきならsorakoさんとお会いできることを。。。
tencyan
2009/11/04 21:43
こんばんは。
SORAKOさん、写真集素敵です〜!!いつも矢野愛溢れる写真を、写真集にして欲しいと思っていましたから、すごく嬉しいです是非是非頂きたいです。
昨夜はすっかり落ち込んで泣いていましたが、今夜はSORAKOさんのお蔭でしっかり元気が出てきました。本当にありがとうございます。もうすでにGETした気でいます
とにかくめそめそしていても始まりませんよね。SORAKOさんのように前向きにならなければ…。矢野さんが黙々と頑張っている姿を想いながら、私も矢野さんのプレーが見られるその日を待ちます。ええもうずっと待ちますとも!!
kitorara
2009/11/04 21:43
 初めまして!
このブログを知って二ヶ月ほどになります。
矢野さんの大ファンなんですが、辛いニュースが続いてすっかりヘコんでしまい、前向きなコメントが書けずに今日まで来てしまいました。
初コメなのに厚かましいお願いですが、写真集を是非お願いしたいです。
数が足りたらでいいので、よろしくお願いします。
信州リンゴ
2009/11/04 22:09
sorakoさん、今晩は。

し、写真集ですかーー。
最近まだ悶々とした状態で、PCも開かなかったりしていたら…ああこんな素晴らしいお知らせがあったんですね!遅かったです…。もちろん矢野様写真集を希望するのですが…もし、もし万が一数が足りていましたら、よろくお願いします。

矢野様情報は不足していますが、きっと前向きにトレーニング、リハビリを頑張ってされていますよね。もう、矢野様を応援、とにかく応援するしかありません。

上手く言えないですが、いつもsorakoさんの文章や写真には励まされています!本当にありがとうございます(*^_^*)

かめりん
2009/11/04 22:39
きいちゃんさん♪
いや、写真集といってもキットで作成なので、
そんなに見栄えよくないと思うのですが・・・w。

作成は順次ですのでPCがなおったらメールくださいね!連絡事項がありますので☆
sorako
2009/11/04 23:54
あこさん♪
いやいや私もめちゃめちゃネガで落ち込んだり毒づいたりなのに、遊びにきてくださる皆さんのおかげで頑張れています。

最近は情報ないなりに妄想の中で萌えてますよw←病気ですか(^^;

写真集といえども、なにぶんにも手作り予定ですので私のプリンターの頑張り次第なのですがぼちぼち作成していこうと思っています。
あとお手数ですがメールフォームからメールアドレスを教えてくださいね。連絡することなどありますので!
sorako
2009/11/04 23:58
ほ、欲しいです!
sorakoさんの写真好きだったんですよね。
なんかsorakoさんのカメラにしか見せない笑顔とかがあるような気がして不思議でした。
私は、矢野さんは一目惚れでした。
こんなに好きになった野球選手はいないです!
やっぱりまだまだ頑張ってほしい!

ようこ
2009/11/05 00:00
おさかなさん♪
小虎日記見逃しておりましたっ!!!情報いつもありがとうございます。やはり甲子園メインなんですよねぇ・・・。矢野さんの足首はまだまだ固定だと思いますが日にち薬ですしきっとよくなってきていますよね!

写真集って言って良いのかと思うくらい自信ないんですけど(笑)頑張ります!いや、ほんとに私、しゃれにならんくらい手先不器用なんですよ(号泣)

ということでメール送っておりますのでご確認くださいね♪
sorako
2009/11/05 00:05
大阪のカヨコさん♪
コメントありがとうございます!
最近はブログも何を書いて良いのか悩み更新してなくて遊びにきてくださってるのにすみません!

写真集ですが・・・休みの日に少しづつつくりますので遅くなるかもしれません。よければメールフォームからメールアドレスをお教えくださいませ。連絡したいことがありますのでよろしくお願いします。
sorako
2009/11/05 00:08
まつくみさん♪
ブログにアップしている画像の10倍くらい失敗した写真が多数なんですよ(涙)
だって矢野さんがあんまり素敵なので手ブレするんですっ!!!
アイデアよかったですか?皆さんに楽しみにされると自分の不器用さがあらためて怖いですw
ということでメールフォームからメールアドレスをお教えくださいませ。
sorako
2009/11/05 00:10
zumiさん♪
こちらではお久しぶりです!
いやいや写真のこと褒めすぎですよっ!!!
どれだけミスショットがあるかと・・・。

矢野さんのニュースはないですけど、考えてみればキャンプ以外の選手のニュースはみんなないですから!
なので、ここは脳内妄想でのりきましょう(笑)
写真集の受け渡しについては又ご連絡いたしますね。
sorako
2009/11/05 00:13
ハマ美さん♪
元気でましたか?
ちょっと頑張ってみますので元気に矢野さんの復帰を祈り続けましょうね。

写真集の件についてはご連絡したいことがありますのでメールフォームからメールアドレスをご連絡くださいね。
sorako
2009/11/05 00:15
なおさん♪
私も2005年が懐かしいです。でも矢野さんは2005年よりも年を重ねていくごとに素敵さが増していってるので振り返ってばかりしてはもったいないですね♪
骨折から1ヶ月。足首って体重を支えるところだけに心配ですがトレーナーさんもついていますし、きっと大丈夫ですよ!!!

写真集・・・思ったより反響が早くてビックリしていますw。それだけ矢野さんファンの人は今寂しい気持ちを抱えているのかなと思いつつ・・・プレッシャーも感じてます!

ということで写真集のことでご連絡したいことがありますのでメールフォームからメールアドレスをご連絡くださいませ。
sorako
2009/11/05 00:20
めぢからさん♪
月刊タイガース記事紹介ありがとうございました。
あの試合を見ていて感じたのは何よりも矢野さんの「勝ちたい」という強い気持ち。私が矢野さんファンだからかもしれないですが、ほんとに強くその気持ちが見えましたもん!だからこそ勝ってほしかったです。

タイガースの記事は今はほとんど斜め読み状態でオーナーって言葉が目に入ると閉じてしまったりしています!ええ、ほんとに球団自体にはなんともいえない気持ちが渦巻いていますからっ!!!

「虹」なんかイメージあるというか、矢野さんの今年を思い、なんとも切なくなるんですよね〜。ちなみに写真集つくろう!って思ったのも虹を聞いている時でした(笑)
ということで写真集の件でお手数ですがメールフォームからメールアドレスを教えてくださいませ♪
sorako
2009/11/05 00:25
tencyanさん♪
来年、ナゴドで笑顔の矢野さんとまとわりつく荒木を見たいですよねw←いや、荒木は別に・・・。
実は仕事がちょっと忙しくなったんで来年、どのくらい球場に行けるか自信ないんですけど、是非お会いいたしましょう!
っていうか来年といわず写真集手渡しでも!だって名古屋同士ですもんね・・・。
ということでお手数ですがメールフォームからメールアドレスをお教えくださいませ♪
sorako
2009/11/05 00:28
信州リンゴさん♪
はじめまして!2ヶ月前に発見してくださったんですね?いつも不思議ですが。どうやってたどりついてくださったんでしょうか?よければこっそりメールアドレスと一緒にメールフォームから教えてくださいませ♪
写真集大丈夫です!!!
sorako
2009/11/05 00:31
かめりんさん♪
大丈夫です!遅くないですよ!
矢野ファンとしてはなかなか辛いものがありますが、矢野さんが頑張り続けているのだから私たちも応援し続けていきたいですね☆

ブログについては私はけっこう文章を推敲せずに書いているので後で反省することも多いのですよw。ほんと皆さんのおかげで続けることができてますので感謝ですよ。
かめりんさんもお手数ですがメールフォームからメールアドレスをおしらせくださいね♪
sorako
2009/11/05 00:34
kitoraraさん♪
すみません、コメント反映してませんでした!お返事の順番が遅くなってすみません。
写真集はそんなに期待しないでくださいよ〜(^^;
ほんっとに私は不器用なんですもんw
ただ、今年は私も暗くなったり愚痴ったりしていて楽しいブログではなかったなと反省しきりなんですが、それでも皆さんのおかげで浮上できましたのでささやかすぎる感謝の意ですんで・・・。
ということでメールを送っていますのでご確認くださいませ。
sorako
2009/11/05 00:40
ようこさん♪
いえいえ私の画像はまだまだです!
目に焼きついている矢野さんの笑顔はもっと素敵ですもん。ええ、素敵笑顔ほど手ブレする私の動揺癖を治さないと!!!

写真集は大丈夫ですので、メールフォームからメールアドレスをご連絡くださいませ。
sorako
2009/11/05 00:42
はじめまして。もうガマンできず初めてコメントさせていただきますュ一年位前にsorakoさんのブログにたどり着き矢野様の愛情あふれる文章、画像に癒されて来ました。まだ間に合いましたら是非写真集欲しいです!
ひろりん
2009/11/05 06:25
すみません!追記見ずにコメントしてしまいましたュまた矢野様情報や皆様のコメントに癒されにおじゃまさせていただきます。ホントおっちょこちょいでごめんなさい
ひろりん
2009/11/05 06:32
ひろりんさん♪
コメントありがとうございます!ほんとにごめんなさいね!
今、もう少し追加できないか考え中です。
時間その他考えてますので、またブログでご連絡させていただきますね。
sorako
2009/11/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれから1ヶ月【追記あり】 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる