トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり気になります

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:53   >>

トラックバック 2 / コメント 10

11日といえばトライアウト。残念ながら雨のため室内での実施となってしまいましたね・・・。せめて晴れやかな空の下でのびのびとできたら良かったのに。

気になるのは今岡さん。今岡さんが野球をする姿をもう一度見たいのです!だからお願いしますの祈るばかり。
噂はあるが、まだそれに一喜一憂するのは早いですよね・・・。
どうかどうか正式な連絡がきます様に

さてサンスポに10月26日から27日の矢野さん画像がアップされていましたね。
やはりオフはヒゲなのかと(笑)
いやヒゲでも矢野さんは素敵なんですけど・・・ないほうが好みなんです!
皆さんはどうですか?

画像


しかし、ほんとに華奢ですよね。ちょっと痩せましたかねぇ・・・。

画像


右足首はまだ固定されているようです。ま、この写真の時は1ヶ月たってないですし、足首ですからしっかり治してほしいですもんね。

それにしても・・・最近の写真はないの〜?
最近の写真が見たいのに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(。´・ω・。)ノトライアウト・今岡誠は何処へ…セは3月26日開幕ヾ(。・ω・`。)
今日は甲子園球場でトライアウトが行われました。でも、お天気が悪かったから 一般見学は中止になっちゃいました…ううう…今日はお休みやっ... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/11/12 02:19
今岡さんが万一西武かロッテに入団したらぜひ読んで欲しい本→松尾定行「東京電車地図」
昨日の野球界のニュースは、 &amp;#63668;12球団合同トライアウト←雨天のため甲子園の室内練習場で実施(共同通信) &amp;#63668;北海道にも「独立リーグ」構想が表面化(はむすぽ。−Go! Go! Fighters!!) &amp;#63668;2010年度セ・リーグ試合日程発表(NPB公式)→公式.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2009/11/12 06:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、sorakoさん。
今岡さんが野球で頑張る姿、また見たいですね。でも、噂とはいえ、良い話もありそうなので、きっと・・。
使いたい!と思ってくれる所で野球をすることが何よりだと思うけど・・できれば阪神でもっと見たかったな。
でも、そういえば林ちゃんといい・・・阪神ってなんか選手育てるのが下手だなあってつくづく思います。このチームにいても使ってもらえないなら・・・他球団に行ったほうがずっと良いかもなんてつい思っちゃう。林ちゃんも好きなので噂話、結構気になってしまいます。

矢野さんの画像、こういう何気ない姿もまたカッコいいですね♡♪ただ、私も髭はもともと好きではないので、ない方がずっと良いですけど(笑)ちょっと痩せたような気がしますね・・・一日も早く足首の怪我が治りますように祈っています。
なお
2009/11/12 16:16
sorakoさん、こんばんは 
まだ、大阪に帰省中で携帯からのコメントです。矢野さんが、来季の動向を決心してから、私の心も落ち着きを取り戻しつつあります。           
ただ、城島をオープン戦からフル活用とか、若手投手を育成してほしいとか、何かの会議に参加してもらうとか、城島、城島とはしゃぎ過ぎな事には腹が立ちます。          
ファンとしては、矢野さんの存在をアピールするのみ。私も、矢野ユニを着て球場に行って声援しますよ。頑張ります!      矢野さんのおヒゲは、私はどっちも好きなんです。 『男前☆』は何をしてもステキ〜!!ですもの。  sorakoさんと同じく、最近の矢野さんを見たいです。ブログにUPしてくれないかなぁー。
あこ
2009/11/12 18:18
こんばんは!sorakoさん。
トライアウト、今日だったら寒いけれど天気が良かったので昨日の天気が残念です・・・。
今岡さん、新聞によると獲得検討レベルの段階ですが、決まるといいなと思っています。

サンスポの矢野さんフォト、ヒゲですね・・・!
私はさっぱりヒゲ無しの矢野さんが好きです
春には剃っていただきたいです(^^;
あとは別のサンスポフォトの
相変わらず片手で荷物を抱える姿に愛おしさを感じますw
確かに着替えに携帯・財布ぐらいならカバンなどは要らないかもしれませんが。

そして私もsorakoさんやあこさんと同じく最近の矢野さんが見たいです。
もし載ってたら喜んで買いに行くので、各スポーツ紙も
足の怪我の具合と一緒に矢野さんの写真を載せてくださいよ〜・・・!
おさかな
2009/11/12 19:58
sorakoさん、こんばんは!
サンスポの矢野さんの写真見ました。私はユニフォーム姿以外の矢野さんをあまり知らないので痩せたか否かは判りませんが、若いな〜と思います。私の周囲のアラフォーと比べて・・・って比べることが失礼!?ですね。
試合時の姿(ユニフォーム+プロテクター&キャッチャーマスク)は、チームの要としてのオーラや存在感で、より矢野さん自身を大きく見せているのかなぁ、って思ったりします。
因みに、個人的にはヒゲは好きではありません。折角の華の顔(カンバセ)が勿体無い!
私も、最近の写真見たいです!・・・矢野さんの笑顔が見たいです。
明日、城島の入団発表でしたっけ?・・・矢野さんがコメント出して以来、色々と物言う人々も居るようですが、もう完全スルーするようにしています。誰がナニを言っても、矢野さんの行く道を応援するだけですものね!

ところで、昨日のトライアウトについて一般紙でも今岡選手のことが記事になっていました。幾つかの球団が検討しているみたいですね。ずっと一緒に頑張った選手ですから、矢野さんもきっと応援しているのでしょう。良い結果が訪れることを祈ります。
めぢから
2009/11/12 21:50
なおさん♪
>このチームにいても使ってもらえないなら・・・
難しいですよね。今回のことのようなことが続くなら若手には厳しい環境と言えるかもしれません。
トレードは環境をかえてもう一度勝負するひとつのきっかけですからいい方向に生かせることができるのでは?と思っています。
矢野さんもトレードが転機ですもんね!

矢野さんのこういう姿もというかなにもかも素敵ですよね☆←つける薬なしwww
足首は大事なところですから気になりますよね。固定はいつまでかなと思いつつそういえばくっつくまで6週間って記事になっていましたからもう少しで固定は外れるのかもしれませんね♪
sorako
2009/11/12 23:14
あこさん♪
大阪にはいつまでですか!明日はちょっと大阪だと矢野ファンにはキツイんじゃないでしょうか?
先ほど、私も目眩がするような記事を見てしまいました。浮かれるだけでなく今までの貢献すら否定するような発言のオーナーですよ。もうほんとに悔しいですね。

でも私たちは矢野さんを応援することしかできませんもんね!頑張っていきましょう!
sorako
2009/11/12 23:37
おさかなさん♪
今岡さんの吉報が聞きたいですよね!今はその記事だけが楽しみです。

矢野さんの手にしている着替えがきっちりきれいに畳まれているのがなんとも不思議なんですけど(笑)
それにしても荷物を直接手にもつ矢野さんが妙に矢野さんらしくて微笑ましいです。うん愛おしいですね!

矢野さんの画像掲載してほしいですが明日からしばらくはスポ紙を避けないとキツイですよ!私は携帯デイリーでオーナーに○意いだきましたけどね(--;
sorako
2009/11/12 23:44
めぢからさん♪
>折角の華の顔(カンバセ)が勿体無い!
激しく同意です!!!
でもヒゲも似合うんですけどねw
矢野さんは何をしても何を着ても素敵なんです♪

>もう完全スルーするようにしています。
素晴らしいです!私はどうしてもスルーできないんですよ!ええオーナーですがっ(怒)

ただ矢野さんの素晴らしさは誰がなんといっても私の気持ちをかえることはないですし、矢野さんをきちんと評価してくれる人もいますしね。なぜか他球団ファンの方が多い気がしますが・・・。
とにかく応援しつつ矢野さんの画像を心待ちにしたいなと思います。
sorako
2009/11/12 23:58
こんにちは。
前の日のエントリーにコメントしてごめんなさい。今朝の新聞の記事がもう悔しくて腹が立って、冷静で居られなくてつい…。オーナーにしろ星野さんにしろ2003年に矢野さんが居なければリーグ優勝なんてできなかったって事忘れている!!
ほんとにごめんなさい。誰かにこの怒りをぶつけたくて。これを書いたらもう忘れます(涙)
kitorara
2009/11/13 12:52
kitoraraさん♪
>今朝の新聞の記事
デイリーですか?私ももう悔しくて涙出ました。この人たちはワザと矢野さんを貶めようとでもしているのかと・・・。ほんと呆れはててどうしていいかわからないです!
でもね、こういうことを言う人たち、功労者を大切に出来ない現在に浮かれている人たちのことは忘れましょう!!
私は誰がなんといっても阪神史上最高の捕手は矢野さんですし、揺るがないです。
いろいろ辛いですけど矢野さんを大好きな気持ちを抱えて応援頑張りましょうね!
sorako
2009/11/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり気になります トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる