トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よく見ると・・・

<<   作成日時 : 2009/11/13 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

来年の試合日程を見るとナゴドは週末が多いですね!
ということは・・・練習が見れる〜

なんかもう練習が目的になりそうで試合日程を見ても練習の見れない甲子園には触手がうごきませんっ試合観戦数は激減しそうですね・・・。いや、平日ナゴドだと観戦数が増えるけど週末だと平日観戦なくなりますからね(笑)

ということで同じように練習が目的になると思われる矢野さんファンの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひナゴドにきてくださいね〜
お待ちしておりま〜す

画像


来年もハマスタ、スカスタは練習が見れる上にキレイに写真が撮れるから行かないと!!!
もちろん、矢野さんを応援にね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、sorakoさんのブログを見て
初めて来季の試合日程を見ました(汗)。
スカスタとナゴドは行く予定も立てやすいですし、
初めて行くことになるかもしれません(^^)
それに甲子園と阪神電鉄にお金あんまり使いたくないですし(-"-;)

今日は新聞の番組欄(夕方)を見て絶望…orz
新聞に載ってるだけでもNHK、MBS、関テレ、読売、
いや、そんなにあの人って偉いんですか?
凄いんですか?という気持ちになってきました…。

スルーできない私用に矢野記事ピックアップ機能を
スポーツ紙のWEBにつけて欲しいです。
そういうのができたら良いんですけどねぇ(^_^;)
おさかな
2009/11/13 09:34
上司の笑えないジョーク?!?
 “矢野ファンは絶対に見てはいけない!!”
 “13日の魔の金曜日”
 “城イソンがマスクを被ってやって来る!”
後ろから、お尻をたたいてやった(怒)

SORAKOさん、我家にもスポニチが届きました。
ブログ見て大阪の友人にお願いをしたのです。
彼女は同じバンドファン。関西=阪神ファン
物事を冷静に見る人が矢野さんの捕手魂に
感動した!〜と。
矢野さんみたいな人がプロ野球を支えている
のだとも(当然)
 少し心が落ち付き出した時に矢野さんの
《熱き思い!》を読んで、今、複雑な嵐が
心の中にふいています。
 悔しいけど、なぜ?退団しなかったの?
残留決断の《阪神への思い!》は球団*監督は
無視すると思います(大怒)正捕手候補は
サバイバル〜なんて言っているけど、今までの
城島選手に対する超別格対応で解る(悲)
猿?狸芝居を見せられてウンザリ↓↓
 今日はすべてのスポニュは見ませんよ。

いつも元気をくれる写真有難うございます。
私は髭好きですが、矢野さんは似合わないと
思います(矢野さんゴメン)
ほんとに痩せましたよね。目の下のクマも
ありました。現在はもっと痩せているかな。
なんか支離滅裂でごめんなさい。
ハマ美
2009/11/13 12:25
sorakoさん、こんばんは。

大阪に住んでいる者として今日はテレビを一切付けたくない気分・・・・でも、家族はオバマ大統領来日のニュースが見たいとつけているので、嫌でも自然と・・・何度見たくない映像がながれたことか(~_~;)

来季は私も絶対ナゴトに行きま〜す。甲子園での観戦はおそらくかなり減ることになるだろうな。甲子園観戦はあの何ともいえない盛り上がり雰囲気で好きだったのですが・・(・_・;)
なお
2009/11/13 20:33
sorakoさん、今晩は!

私も今日はニュース番組はまったく見ていません。関西ではないので、それさえしなければ取りあえずは無事です。しかし矢野様ファン的には、今日は仏滅ですよねえ(-_-;)あーあ…。
とにかく球団首脳と監督の浮かれっぷりと、配慮のない発言の数々には今でも腹が立って腹が立って仕方ないです。(大人げなくてすみません…)

来シーズンのナゴドは確かに週末が多いですよねえ。今シーズンは9月末の3連戦しかなかっただけに極端な感じが。
しかし、これはもう試合前練習の矢野様をガンガン見に行けという事なのですね!もちろん、行けるだけ行きますよ〜。その時はイオンに寄らずに開門ダッシュで頑張ります。

この矢野様の後ろ姿というか、お尻いいですね〜。どこから見ても男前だと思います!
かめりん
2009/11/13 22:25
おさかなさん♪
ナゴドに是非きてくださいよ〜!ドアラもいますし〜←関係ないしwww

私はスカスタ好きなんです!なんというか美しくて・・・甲子園もいいんですけど、阪神ファンだらけの中にいるとふとビジターで必死で応援している相手チームファンに畏敬の念を抱いてしまうんですよね。
ビジター主体だからつい自分を投影してしまうのかもしれませんね。

そして・・・私は新聞のTV欄も見てませんよ〜♪
まあ会社でも一切、そういう話題出ませんし・・・漏れ聞こえてはきますが(^^;

まあ矢野さんの記事は納会の時くらいまでないんじゃないかなと思っていますがついつい探してしまうんですよね〜。これはしかたないですねw。
sorako
2009/11/13 23:30
ハマ美さん♪
上司の方はそれでも笑わそうとしてるんでしょうからお尻を叩くのは・・・いえ、もっとガツンと!(笑)

スポニチとどきましたか!いい写真つかっていたでしょう?
なぜ他への移籍を志願しなかったのか・・・私もいろいろ思うのですがなんとなく『逃げたくなかった』のではないのかなと思っています。チャンスがほとんどないことも全て飲み込んで、それでもほんのわずかなチャンスのために備えて勝負をかけようという矢野さんの侠気かなと。
「艱難(かんなん)汝(なんじ)を玉(たま)にす」
きっときっと矢野さんはもっと魅力を増すに違いないです!!!
sorako
2009/11/13 23:38
sorakoさんこんばんは。
私も来シーズンは甲子園詣でではなくナゴド詣でにします。
まだ一度もナゴドに行った事がないので、楽しみです。
ナゴドならアライバコンビが矢野さんの素敵な笑顔を引き出してくれそうですし・・・ね。
まつくみ
2009/11/13 23:38
なおさん♪
>何度見たくない映像がながれたことか
うわ・・・それは・・・キツイですね。明日土曜日も気をつけてくださいね〜。
私も明日は大阪なんですけど、駅売店は目にしないように頑張りますw

ナゴド!是非きてくださいね♪ドームはやっぱりちょっと息苦しい気分だけど席もゆったりしていて意外と見やすいですよ☆
sorako
2009/11/13 23:44
かめりんさん♪
>配慮のない発言の数々
特にオーナーがもうねぇ(怒)
なんとも情けない気持ちにさせられます。なんというかどれだけ絶望を味わわせるのかと。とにかくこんなに配慮のない人がトップにたてるって何か間違ってますわ。

>試合前練習の矢野様をガンガン見に行け
そうです!矢野さんファンは週末ナゴドで練習をガン見するんですよw。矢野ユニきて声援おくってと頑張りましょう♪
イオンは試合終了後もあいてるので帰りにお寄りくださいませ(笑)

>どこから見ても男前
同意です!そして内面も男前ですよね♪
sorako
2009/11/13 23:49
まつくみさん♪
ぜひぜひナゴドに起こしください!
矢野ファン団体観戦とかしても楽しいかも!試合終了後は萌えトーク爆裂とかw

アライバって甲子園とかの方が試合前練習で話している印象なんですけどナゴドでも頑張ってくれると思いますw
sorako
2009/11/13 23:52
sorakoさん、はじめまして!
いつも素敵な文章と写真をありがとうございます。sorakoさんの文章力に感心させられながら、拝見させて頂いております。矢野さんも素敵ですが、何より矢野さんに対して"宇宙的尺度の愛を注ぐ"sorakoさんが素敵です(^^)

私は関西人の性(?)で、生まれてこのかた虎キチでしたが…ここにきて挫折しそうです。
…奴です。もはや”清々しさ”さえ感じるあの能天気な発言は何ですか?! 控え目に言って、完全に不必要な発言であり、一人の人間が人生を懸けて築き上げたものを暴虐に叩き壊す、無神経な行為です。暗黒時代から抜け出し、今のような位置に阪神を押し上げたのは『矢野』という捕手の存在があってこそ。絶対に忘れてはいけない。与えられ続けると、それが"当然"になり、"感謝"することを忘れる…
『厳しさ』とういう意味を履き違えるな、と。『配慮』の出来ない人達がトップでは組織は足元から崩壊する。そしてそれをフォローするのは…。考えると無性に腹が立ってきてしまいます。

長くなってしまってごめんなさい。我慢出来なくて…。関西在住なので、嫌でも目に耳にするこのニュース。辛い日々ですが、もうこうなりゃあの人達の”つっこまずにはいられない”数々の言動を逆に楽しんでやるしかなさそうです^^;
sakura
2009/11/14 14:08
sakuraさん♪
コメントありがとうございます!なのにお返事遅くなってごめんなさいね。
>『厳しさ』とういう意味を履き違えるな
ほんとにそう思います。履き違えてますよねぇ・・・。なんかもう、最近の発言聞いてもまだ絶望する余地が残っていたのかと驚くくらいです。
関西マスコミの浮かれるんは仕様なんでしかたないですが、球団・首脳陣についてはもう・・・言葉も出ません。
とってつけたようなオーナーの言葉も今更ですよねw
でもね、私たちは忘れないでおきましょう!
矢野輝弘という捕手がどれだけ私たちを幸せにしてくれたか、どれだけ心を尽くして投手をチームを支え続けていたのか・・・。もちろん来年もマスクを被らなくてもチームを支えるんですよね。矢野さんはそういうことの出来る人です。
私は矢野さんがまだまだ力があるのを見れなくなるのはほんとうに悲しいんです。他チームに行ってほしいと思ってましたが逃げない矢野さんも矢野さんらしいです。

あと"宇宙的尺度の愛を注ぐ"って
えええええっ!!!
まあ、私がここまでファンになったのは初めてなんで注ぎようが抑えきいてないんですよ(^^;
しかも勢いで文章書いてるので・・・文章力ないです。ええほんとに。でもそう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます!
sorako
2009/11/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よく見ると・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる