トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキしすぎましたw

<<   作成日時 : 2009/12/17 23:23   >>

トラックバック 1 / コメント 11

朝は昨日の「お寿司ごちそうイベント」記事と画像でぽわ〜っとなって・・・
昼はDVDブックを購入前に立ち読みして写真にクラクラし
夜はDVDを見て溶けました


画像



こんばんは!矢野ファンの皆様大丈夫ですか?
もうねぇ・・・たまんないですっ
まさに今週は矢野さまWEEKいきなり矢野さま情報ラッシュですよ
さらに週末には関西地区の皆さんは虎バンでもトロトロになりますね

とにかくちょっと落ち着いてみます

まずは

画像


矢野さま考案の「巻き寿司」一緒に食べたいっ!!!

そして

画像


原寸大矢野さま左手を見て
ふかふかの手に手をあわせたいっ!!!


もうDVDブックの写真もカッコイイというか美しいというか・・・とにかくカッコよすぎて倒れそうです!←全然落ち着いてないしw

写真からも包容力がにじみ出ているようで来期を思うと涙も出ますがあらためて矢野さんの魅力満載のDVDブックに感謝です。
ミット職人さんの話も泣けたし・・・。
もうね!『永久保存版』ですっ!!!
ちなみに名古屋の某書店では棚には3冊しかありませんでした。
あ、もちろん2冊買いしましたよ〜
視聴用と保存版ねwww

内容については・・・ちょっと触れる余裕ないです(笑)とにかく切ない気持ちも多いですが、やっぱりやっぱり矢野さんってスゴイ捕手だと思います。

「真の優しさは厳しさの中にある」この言葉が一番似合う男。うん確かに!!!

〜優しさと厳しさを併せ持った精神的支柱 矢野が要に座ると、球場に安心感が広がる〜

ほんとにほんとにそう思います。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(。´・ω・。)ノ「猛虎列伝・矢野輝弘」購入なり〜ヾ(。・ω・`。)
皆さんは「猛虎列伝」の本を購入された事はありますか?…って偉そうに語ってますが 私だって創刊号しか買ってないんですけどね…(;^ω^A ァセ&... ...続きを見る
好きなものは好き!〜虎の部屋
2009/12/18 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

某コンビニで購入しましたが
見た瞬間に「ヤッター」と
叫んでしまい、横の兄ちゃんに
変な顔されちゃいました。

おお〜sorakoさん、矢野さんの手の写真!!
私、合わせてしまいました(w´ω`w)ポォォ
(この写真、素晴らしいですよね)

ページ数は少ないけど、内容は
ぎっちり詰まってますよね。
切なくもなるし、辛くもなるけど
私は矢野さんの「進んで行くぞ〜」って
気持ちを応援しようと、あの手の写真みて
思っちゃいました。

相変わらずノー天気な
コメントですみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おくにとらプー
URL
2009/12/18 00:03
sorakoさん、こんばんは。

猛虎烈伝買いましたよー!!
近所の本屋さんになかったらくやしいので、電車に乗って大きな本屋さんに行きゲットしました。
横浜にも売っててよかったよ〜。
矢野さんの右手、うふ♪嬉しいー。
指紋、全部クルクル渦巻きなんですね。
どこ見とんじゃ!(笑)
でも、なんか矢野さん、うん?矢野ちゃまっぽいなぁーと(笑)
そして、手首のホクロがセクシー。
うおぃ!、手のひらのマメが、野球人生を語ってるとか、この手のひらに、たくさんの信頼が投げ込まれているんだなぁ、とかあるやろう(笑)

今日は、バタバタしていて、まだちゃんと見れてないので、明日(もう今日ですが)ゆっくりDVDも見たいと思います。
楽しみです♪

あこ
2009/12/18 01:27
sorakoさん、こんにちは。
コメント拝見しながら、その気持ち大いにわかる〜って思いました。でもでも・・・テンション高めそのままのsorakoさん、大丈夫〜ですかあ〜(笑)

早速、私も購入してきましたよ♪・・とその前にsorakoさんがアップして下さった矢野さんの手のひらにまたさわってしまったおバカな私(~_~;)
それにしても、素敵過ぎて、たまらないです(^_-)-☆
読めば読むほど、見れば見るほど、矢野さんは素晴らしい捕手で人間だなあって思いました。こんな素敵な矢野さんの来季を思うと胸が痛むし心が張りさけそうな気持ちになってしまいます・・・そこだけがやはり何度思っても辛い・・・でも、でも、今はそんな嫌なこと、どっかに置いといて心行くまで見尽くしたいと思います(笑)そうそう、週末は虎バンもあります・・・またまセッキーと一緒なんですね、仲が良いこと(笑)ともかく矢野さんが少しでもたくさん見られるのは嬉しいです。
なお
2009/12/18 15:28
sorakoさん、大丈夫ですか?溶けたままお仕事してませんか(汗)?
でも溶けるなというのも無理な話です、分かります!

矢野さんの手の写真に何故か恐れ多くて触れない私です。
思わず照れ隠しに『生命線しっかりしてるなぁ』とか見たりしてますw

そして寿司屋さん、ウチの地元ではないですが、
隣の駅の近くではないですかっ!
やるならやると言ってよ〜って感じですw
(↑事前に知ってどうする?って感じですが)
それに矢野さん考案の巻き寿司、私も食べたいですw

次号の猛虎列伝が出るまでの10日弱の間は、
本屋に行くたびにニンマリできそうです。
(↑怪しい人になってますw)
おさかな
2009/12/18 17:39
さっきNHK(大阪)で赤星さんが出演されてました。
実は最後の数分しか見ていないのですが(汗)。
(赤星さんの)送別会で今まで矢野さんとは
長く話すことは無かったけれど、
今回の送別会では矢野さんと長い間
色々とお話したんだそうです。
という内容のことをお話されてました。

ここのところほぼ毎日赤星さんを見るのですが、
確かまだ手のしびれはあると聞きました。
ホント、ゆっくりとしっかり治療を続けていってほしいな、と思います。
おさかな
2009/12/18 18:42
おくにとらプーさん♪
私も手を合わせましたよ!私は体格の割りに手が小さいのでよけいに矢野さんの手が大きく思えました。
あの左手でどれだけの球を受けてきたのかと思うといつまでも見つめていても見飽きないです。

しかし関西ではコンビニでも売っているのですねぇ・・・。ちなみに私が購入した書店は今日行くと売り切れでした。
sorako
2009/12/19 00:47
あこさん♪
横浜でも売っていてよかったですね!!買いにいくだけでもドキドキしてしまいますよね。
DVDは見れましたか?
もう・・・マスク越しの眼差しにKOされますよ!!!
でも矢野さんの名シーンで漏れているのも多いんです・・・地団駄とか腕グルグルとか(笑)

手首のホクロ!手首はあまり見てなかったので、あこさんのコメント見て確認しました。それにしても手首はそんなに太くないですね。。。
sorako
2009/12/19 00:51
なおさん♪
やっぱりテンション高かったですかw
お酒も入っていたからかもしれません・・・いえ、やっぱり矢野さんの魅力でテンションあがりました(笑)

それにしても捕手ってほんとに試合を背負っているのだなというのが矢野さんの言葉の端々に感じられ、矢野さんにとっては4年連続最下位の責任は自分にあると思っているようでしたね。浮かれることなく反省と研鑽を繰り返す矢野さん!ほんと素敵です♪

関西は明日、虎バンなんですよね!私はまだまだ月曜まで我慢なんです。でも放送あるだけで感謝です!!!
sorako
2009/12/19 00:57
おさかなさん♪
大丈夫です!溶けつつも仕事してましたよ〜w
>そして寿司屋さん、ウチの地元ではないですが、
隣の駅の近くではないですかっ!
ほんとに・・・なんで吹田なんですかっ!!!
私は生まれた病院が吹田だったんですよ。祖父母の家が吹田だったんで・・・今は従兄弟がいるのですが歩いて10分くらいのところだと思います。
だからリアルに情景が浮かんで・・・よけいに悔しかったです(笑)

そして赤星くんの情報ありがとうございました。確かに矢野さんってそんなに飲む方でないですし、遠征先でも投手とのコミュニケーション重視でしょうからましてや外野手だとからみも少ないですもんね。
でもいったいどんな話をしたのでしょうか・・・
とても気になります。いや気になっても全くわからないんですけど・・・。

ところで猛虎列伝について矢野さんメッセ後進ですね。しかしいつ発売かわからないって・・・もう可愛くてたまりませんよっ!!!
sorako
2009/12/19 01:04
SORAKOさぁ〜ん!!

あ〜、う〜ん、もう〜、ダメです。
愛の仮死状態です。
DVDがいつ?見れるか?大不安ですよ。
写真を見ただけで、腰砕け状態なのですよ。
あの遠くを見る眼差しに...どうしよう(涙)

そして、チームメイト、ファン、今は冷めた
阪神(矢野さんに対して)への熱い強い
思いを読んだでけで私は熱いマグマが爆発
しちゃいました(伊豆群発地震の方ごめんね)

大事な今回のDVD、私も2枚購入しました。
しっかり予約で!!心配症なのでね。
売り場を見れば20号はあったけど
萌え21号は売り切れ(ニコニコ)
あこさんも来たことだし(大ニコニコ)
ヨコハマにも多い?矢野ちゃまファン♪
ちなみに予約棚には3冊お取り置きになって
着実に萌えファン??増殖中??かな...

矢野さんらしいですよね、発売日云々は(笑)

あ〜何時になったら
私は生き返るのでしょうかね(恥笑)
助けてくださ〜い!!
ハマ美
2009/12/19 12:37
ハマ美さん♪
>遠くを見る眼差しに
もうマスク越しなんて悩殺ものですよね!←病気ですw
私はこのDVDブックで今年残りわずかですが使い物にならないくらい呆けていますもん。特にブックの方ですね。やはり球を受け続けている左手にやられました。

そしてやはり20号残ありの21号売り切れですか!私が昨日見た書店もそうでした。2件目も20号だけ残ってましたよ。なんか嬉しいですね♪

>助けてくださ〜い!!
ハマ美さん!私には無理です・・・。だって同様にメロメロのトロントロン状態ですからっ!!!
sorako
2009/12/20 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドキドキしすぎましたw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる