トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊らされてはいけないけれど・・・

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:24   >>

トラックバック 1 / コメント 6

昨日20時から本日の13時までという長い長いメンテナンスがありました。昨夜は下書きして、さあ!という時にメンテナンス時間にはいってるのを思い出しました

さて矢野さんは昨日はMBS「NEXT STAGE」という番組の撮影だったとのこと!女子バレーの司令塔・竹下さんとの対談ですから、とってもとっても楽しみな内容だと思います。竹下さんも阪神ファンだそうですし
放送は1月31日23:50からとのこと。関西地区の方、どうぞお忘れなく!!!

私は当日は見れませんが・・・(涙)。

画像


今朝はスポーツ新聞の煽りにびっくり。「今年はつぶれても仕方ないと思うし」って・・・。球児ぃ(;_;)
その気持ちの中にどういうものがあるんでしょう?最年長の人たちと一緒に優勝したい!その想いの強さが、そのくらいの覚悟なんだと発せられた言葉なんでしょうか・・・。スポ紙に踊らされてはいけないとはわかっていても心が揺さぶられた。矢野さんの「肘がどうかなっても構わない」って言葉とは違う、球児はまだまだ若い・・・「太く短く」なんて言わないでほしい(涙)もっともっと球児を見ていたいのです。

31歳で引退という駆け抜けた野球人生。そして人生までをもあっという間に駆けた小林繁さん。
小林さんが「自分は望まれていくのだから同情はしないでほしい」前を見てそういいきった会見。あれは27歳の時なんですね。人はいろんな経験とともに成長するものだけど小林さんという人は27歳でほんとうに大人だったとあらためて感じ入りました。でもあまりにも突然の別れ・・・ご家族はもちろん日ハムの選手のショックは伺いしることができません。

日ハムは小林さんの思いとともに今年は必ず優勝をと誓っているでしょう。そしてオリックスは震災15年、震災の時に「がんばろう神戸」の言葉とともに優勝した年を選手生活ラストイヤーとした岡田さんを監督に迎え、思いも新たに前を向いているのではないでしょうか。
タイガースは・・・タイガースは選手の心はひとつでも・・・どうなんでしょうね。

ところで先日の矢野さんの高知でのバス釣りはタイガースの公式サイトスタッフもついていったそうで、2月中旬頃にアップされるようですね。尚、雑誌はBASSERとかいう雑誌に掲載されるそうですので、矢野さんからの発売案内を待ちましょう皆様要チェックですよ
尚、当日の様子がこちらで見れます。
ラブさめ協議会のHP
イマカツさんHP

矢野さん・・・可愛すぎるんですが
今度は光っちゃんとペアルックですかwww。
ほんと妬けるなぁ・・・。


ああ、やはり最後は萌えてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イマカツ@釣りを楽しもう!
イマカツは釣り具のメーカーです。 ...続きを見る
イマカツ@釣りを楽しもう!
2010/04/13 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさん、お気遣いありがとう。

球児くんのコメントに、矢野さんと『玉砕』?
今は長くやろうとは思わない(イヤだ〜)とか
心中みたいな...嬉しいような悲しいような..
球児くんや新井さんの今のチームメイトで
優勝したい!!の言葉の真意なのでしょう。
今のチームにいらない人が2人いますが!!

なにが「コミニュケーション必要?!?」
国内選手と取れない人が外人選手と?
日米条約じゃあるまいし、楽天のB監督は
メジャー式を封印(緩和?)しました。
ここは、ジャパン!日本!大和の国です!!
もっと、もっと日本人選手を大事にして!!

釣り情報、有難うございます。
しっかり矢野さんは『ちゃま』振りを発揮♪
バスくんにも名前をつけてね。
『どもりくん』の大きさ39.5◎には
さすが矢野さんです。39ですよ(ニコニコ)

あのVサインはすっかりお子ちゃまモード♪
野球でも釣りでも負けず嫌いなのにまわりを
矢野愛で包んでしまう素敵な男性です。
ハマ美
2010/01/20 12:04
こんばんは、sorakoさん。

私は「潰れても仕方がない」や
「どうなっても構わない」という気持ち(覚悟)で
臨むということで彼らは言葉にしたのだと思いますが、
こういう言葉を聞くのは辛いですね・・・。
やはり1ファンとしては1秒でも長く球児や矢野さんを見ていたいのです。
もし今シーズンがチームとして良い結果になっても、
その代償に球児が潰れたり、矢野さんの肘がどうかなっちゃったら
めちゃくちゃ悲しいですから・・・。

話変わってバス釣りの矢野さん♪
その手前のバスが無ければ携帯の待ち受けにするのに!
というくらい無邪気な笑顔がいつもいっぱいですよね♪
矢野さん、BASSERの時はちゃんと発売日を書いてくださいv
と心から願いますw(何気に失礼なお願い)

今日はサンスポにゴンちゃんの結婚に記事がありましたね〜。
もう既に矢野さんに祝福されて、
イジられてるんでしょうね〜w
ゴンちゃん、いいなあ・・・うらやましいです(笑)。
おさかな
2010/01/20 21:41
ハマ美さん♪
球児のベテランの人と一緒にという思いがそういう発言になったのかなと思うのですが、そういう言葉をファンは決して喜ばないということがわからない球児じゃないのに・・・と思ってしまいます。覚悟だとしても言霊ってあるので心配なのです。

ああ、通訳の件ですか?もう笑いました。なんというか外国人選手がなじむように気をつかっているのではなく、あくまで城島を中心にしたチームなんだよ!と知らしめる為にしか思えないですもん。
まあ、予想通りという感じですよ。

たぶん矢野さんはそういうことも全てわかった上でファンへの恩返しを口にしているんですもん。今は釣りで笑顔の矢野さまにひたりましょう♪
しかし・・・ほんとにいい笑顔ですよね・・・。
sorako
2010/01/20 23:14
おさかなさん♪
ほんと辛いです。他球団ファンの子に「なんかコワいな」って言われました。もちろんそうならないように最善をつくしてくれると信じてますが・・・コワくて辛いです。
BASSERは毎月26日発売なんで2月末かもしれないですね。←結局心配で発売日調べました。でもいちおう1月も雑誌チェック必要ですよねw

権田さんスピード婚ですよね!矢野さん自分よりもスピード婚なんで思いっきり祝福しながらも、からかってそうですね。いいなぁ・・・可愛がられていてw
sorako
2010/01/20 23:22
sorakoさん、こんばんは。
早明浦ダムでのバス釣り大会は、なんだか凄いイベントになっていたんですね。
イマカツさんのHPによるとこの時期に釣ること自体難しい様ですが・・・
そんな中、二匹も釣ってしまう矢野さんってさすがです。益々、雑誌が楽しみです。
竹下さんとの対談も、以前から竹下さんて矢野さんみたいだなぁって何となく思っていた私には、うれしいお知らせです。
バレーボールでセッターは野球で言えばキャッチャーですものね。
同じようなポジションの二人の対談は興味深いです。友達に録画を忘れずに頼まなくては。
ただ城島始動の映像は要らんでしょう。
球児の発言には、球児の年齢やこれからの可能性を考えると、気持ちは有り難いけど何て言ったらよいのか複雑な気持ちですが…そんな決意をめいっぱい込めて投げる球児の火の玉ストレートを受けるのは、やっぱり矢野さんであって欲しいです。
それと、権さんの結婚にはビックリです。
しかも、1月1日午後1時のぞろ目入籍とは。
どうせならH22年2月2日とか22日とかの午後2時まで拘ってみて欲しかったけど・・・
キャンプ中だから無理ですね。
キャンプに向けてあえて弄られネタを提供した権さんに幸あれですね。
まつくみ
2010/01/20 23:49
まつくみさん♪
ほんと寒い中の釣りってキツイと思いますが矢野さんは釣れたということもありニッコニコ笑顔満開でしたよね。公式サイトの取材もあったということなんで、楽しみですね。

バレーはどうしてもセッターに目がいきますが、それだけでなく竹下さんはとても魅力のある選手ですので矢野さんとどんな話をされるのかとても楽しみです。
リアルには見れないですが、後日楽しみにしたいと思います。

球児のストレートはやっぱり矢野さんに受けてほしいですよね。私の考え方がおかしいのかもしれないですけど、よくいつまでも矢野さんがいるわけでないのだからという意見を聞くたびに腑に落ちない気持ちになるんです。
信頼して投げやすくて最高の投球ができる相手が今いるのだったら、いる間受けてもらったらいいんじゃないんですかねぇ。
ま、それは私が球児矢野というバッテリーが大好きだからかもしれないんですけどね。

権田さん!もう徹底的にアラフォーにいじられると思います。そんな姿も見たいものです・・・ああ、沖縄行きたいなぁw安芸まで我慢です。
sorako
2010/01/21 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
踊らされてはいけないけれど・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる