トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日千里阪急ホテルトークショーレポ〜その3〜

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

サンスポによると矢野さんは9日は奈良で少年野球教室だったんですね〜(奈良といっても宇陀ですから寒そうです)。矢野さんってきっと教えるのうまいと思いますし、少年達にいい思い出になったでしょうねそこでも「『あきらめない』は僕のモットー。自身に言い聞かせていること」と。ほんとに自分に言い聞かせているのでしょう。表では決して下を向かない矢野さんは素敵すぎます

画像


さてトークショーのレポを続けますね

引き続き新井さんへの質問です。

画像


質問2:新井さんが矢野さんとハイタッチされる時、特にいいお顔をされているように思うのですが、ここだけの話、新井さんは実は金本さんより矢野さんの方が好きですか?←この質問、めっちゃツボでしたw

画像


新井さん「僕・・・先輩にあたるんで好きとか失礼かもしれないんですけど、矢野さんのことほんとに大好きだったんです。」
司会「愛してます」と口を挟むが新井ちゃんは勢い込んで話し続けてました(笑)
新井さん「あの〜タイガースに来る前から、あの〜大好きだったんですよね。っていうか矢野さんのプレースタイルっていうか、どんな時でも、あの〜試合を諦めないというか、ピッチャーマウンドに若い・・・ピッチャーが立っているじゃないですか。で、点差も離れてて、もう試合決まっているじゃないですか。その時って消化・・・試合なんかで投げるじゃないですか。でも!マウンドのところにタイムをかけて行ってあげたりとか一生懸命リードされているのが伝わってきたんですよね。あの・・・相手チーム・・敵チームにいた時も。で、すごいな!と。矢野さんぐらいのレベルの選手でも」
矢野さん「汗でてきた・・・暑くなってきた(と言ったのかとにかく照れてました)」←歓声で聞こえなかったので。

画像


新井さん「すごい・・・あの〜好きって言ったら失礼ですけど・・先輩なんで」

矢野さん「俺も好きやで」←もう・・・こんなこと言われたら鼻血でますよね

画像


司会「嬉しいですよね?(矢野さんに向かって)」
矢野さん「そうですね・・・でも新井もほんとにみんな、わかってますけどね。すごいいい選手、選手っていうか人間的に僕も好きだったんで・・・FAの北京の時もあの〜来てくれよ来てくれよっていうふうには言ってたんですけど・・・僕も言うた手前今はね、悪いなぁって思ってます。」
和田さん「でもカネや新井は野球だけでなく取り組む姿勢とか持ち込んでくれてチームの意識がね」
矢野さん「そうですね・・・ほんとのんびりしてましたもんね。それまでは・・・カネと新井が来て一生懸命取り組むのをみんな見てね・・・」
新井さん「いえ、僕は何もしてないんですけど」
和田さん「その一生懸命を成績につなげてもらいたいんだよね。でもカネも新井が来たらもっともっと良くなると思ったら新井が来たらおかしくなったもんね。」
とにかく和田さんは新井ちゃんをいじるのを徹底してますw。
しかしこの無防備に大好きを連発する新井ちゃんに、またもや無防備に俺も大好きとかいう矢野さん。この組み合わせは危険ですよ!!!
いやもう・・・矢野さん大好きって言ってから語る新井ちゃんの勢いのある言葉に呑まれました(笑)

今日の新井ちゃんと矢野さんのツーショ画像は一緒に行った友人の美春さんが提供してくれました!
ほんと感謝です

えっとレポはまだ後日に続きます・・・w。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、おはようごさいます。
11日です。はい!並んでます。さっぶー。
sorakoさんは、どこにいらっしゃるのかなー?
あこ
2010/01/11 07:07
おはようございます。

読んでいるこっちまで暑くなる
矢野さんと新井さんの相思相愛の
カップ・・・、コンビですね。
生で聞かれていた皆さんはさぞ暑かっただろうと思います(笑)。

朝日オートはオークションを見るだけですが、
到着時間的に同じ場所にいるんだ
という気分に浸るだけになりそうです(^_^;)
おさかな
2010/01/11 09:51
sorakoさん、こんにちは。質問一つに・・・>全然大丈夫どころか、こんなお話が聞けて本当に嬉しいです。なかなかこんな話、こういう場所でしか聞けないですよね・・・だからなんて言うか・・ホント素直に嬉しいです!
新井さんも良い人だろうなって思ってはいたけど、ホント良い人だわ(笑)こんなにも大好きって言わせてしまう矢野さんはもちろんですが、そしてこんな風に語れる新井さんも素敵〜。私も拝見していて、汗が・・・もちろん良い汗ですよ・・・が出てきて、暑くなりました(笑)時にはお互いを褒めまくっているのって見てる側からしたら、しらけた感じがする時もありますが、この二人にはもちろんそんなことが全然ないなあ〜爽やかな感じいっぱい広がる〜って感じがしてきます。
レポ・・・また続き楽しみにしていますね〜あくまでsorakoさんのペースでよろしくお願い致します。
そして、貴重なツーショット画像を提供して下さった御友人の美春さんにもとても感謝しております〜有難うございます。



なお
2010/01/11 13:27
あこさん♪
お返事遅くなってごめんなさいね。
私はサイン会は並んでないんですよ・・・。
チャリティーオークションだけなんです。
あこさんはスーツ姿の矢野さんにKOされてないですか?
カッコよすぎて私は帰宅後、即寝でしたw←関係ないですねwww
sorako
2010/01/12 07:31
おさかなさん♪
「俺も好きやで」これが強烈でしたね〜w。
こんなことあの笑顔で見つめられて言われたら新井さんも・・・ドキドキしたんじゃないのかしら?

でもね、新井さんがカープ時代から矢野さんのそういう姿をしっかり見て好きって言ってくれるのはほんとに嬉しいものです。

チャリティーオークションすごい人出でしたけど大丈夫でしたか?
sorako
2010/01/12 07:33
なおさん♪
>そしてこんな風に語れる新井さんも素敵
私もそう思います。そういうところが新井さんがみんなに可愛がられる素直なところなんでしょうね。
でもカープ時代から相手チームの捕手の捕手の動きをしっかり見て評価しているんだなと驚きもありました。こういう話をしてくれたのは嬉しかったですね。
矢野さんも嬉しいんじゃないですか?そういうところを見てくれていたということは。

ああでも「俺も好きやで」これは萌えましたよw
sorako
2010/01/12 07:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1月7日千里阪急ホテルトークショーレポ〜その3〜  トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる