トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宜野座打ち上げ♪

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 13

とうとう沖縄宜野座でのキャンプ打ち上げの多いキャンプでしたが、この時期の沖縄の天気はもともと雨が多いのではなかったでしたっけ?まあ、オスギ効果とかチラッと思ったりもしますがwww

昨日はようやく矢野さんがランチ特打に登場でした。猛虎キャンプリポートでは映像なかったようですが、亀ちゃんのほうで映像ありましたねシートノックの時も姿がチラッと映ってましたが、ほんとにいいキャンプを過ごしているように思います。ブルペンではあいかわらず大きな声を出して受けていますし、バッティングも柵越えはなくてもライナー性のいいあたりを飛ばしていました。今日も打撃練習でいい感じだったと思います。そして西村くんを受けている姿がチラッと映りましたが、声もよくかけていましたし、明るく元気です
キャンプの紅白戦かオープン戦かわからないですが監督も「いくつかマスクをね」と言ってるので楽しみです。どの試合かわかればオープン戦見にいきたいなぁ・・・。

だって・・・やっぱり美麗マスク姿見たいじゃないですかっ!!!
でもいつ出るのかわからないし、平日なんて無理ですもんね・・・

そんな美麗マスク姿を見ないとカサカサに乾いてしまうっ!
という矢野ファンの皆様へ


沖縄に行かれていた"まるミさん"より、心とお肌が潤う画像をいただいておりますので、どうぞ堪能してくださいませ

画像


どうですか?潤いましたか???え?もう少し?
では・・・もう少しつかわせていただきますw


画像


画像


お肌も心もプルプルつやつやになりましたか〜???
いや、それにしても矢野さんのお肌もピカピカツヤツヤですね・・・



さて明日は選手も安芸への移動ですね!月曜あたりは気温も16度くらいまであがりそうですし、雨も降らないようなのでキャンプラストスパート!きっちり仕上げてほしいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

もうお肌も心もつるつる、ぷるぷるになりましたとも!
どの矢野さんも素敵過ぎてカッコ良くてたまりません(*^_^*)一番下の画像が特にお気に入りで、なんか胸キュンとなっちゃいました(^_-)-☆
今朝の阪神ニュースの中で、キャンプ打ち上げの様子が映っていましたが、矢野さんの充実した、やるだけのことをやったというお顔がすごく印象的でした。
昨日の夕方の金村コーナーでも矢野さんがすごくバットがよく振れていて、調子が良い〜と言ってましたよ、打撃練習の矢野さんの姿を映してくれていて、嬉しかったです。やっぱり、一つでも多く矢野さんが試合に出てほしいなあ〜。オープン戦、私も見たいです!
いよいよ、キャンプも安芸へと・・・。このまま、最後まで何事もなく、きっちり仕上げていってほしいですね。それにしても、なんかいろいろあったせいか、このオフは月日が経つのがすごく早く感じられました(笑)
なお
2010/02/19 09:59
SORAKOさん、まるミさん!
有難うございます♪

出たぁ----なま血管。好きなんです(笑)
ちと変態?!?ですかね。
惚れ惚れするお肌の輝き〜どんな?お手入れを
しているのでしょうか?
「教えて、矢野先生!」
大好きな麗しの戦闘服を有難うね。
身も心もぷるんぷる〜んでーす。
ハマ美
2010/02/19 11:29
こんばんは、sorakoさん。

ここ2・3日、タイガース関連になると
口からネガティブオーラが出てましたが、
おかげさまで身も心もぷるんぷるんになりました♪
写真を撮ってくださったまるミさん、アップしてくださったsorakoさん、
本当にありがとうございますm(__)m

しかしホントに腹立つくらいに
矢野さんはお肌がツヤピカですね〜(笑)。
絶対にお手入れしてないと思うのに〜。(←嫉妬するな)
でも、それだけ心身ともに健康ということですよね♪

生の矢野さんを見るためには
やはりオープン戦の観戦を考えねばなりませんね・・・。
うーん、なんだかんだでベテラン待遇で、
地方の時はお留守番なのかしら、それとも・・・。
出場の予想すらつきません・・・(^_^;)
おさかな
2010/02/19 18:47
sorakoさん、今晩は!

ハイ!カサカサだった心もお肌もプルップルになりました〜(*^_^*)
あぁ〜矢野様、なんて素敵なんでしょうかっ!
ブルペンでのこのお姿…「美麗マスク」という表現がピッタリじゃないですかっ!ナイスです。キラキラ笑顔もたまらんです。見ているだけで幸せになります…。そして本当に矢野様のお肌ってツヤツヤですよね〜。触りた…イヤイヤ(^^ゞ
こんな美麗なお姿をとても生で見る機会はないので、嬉しかったです。sorakoさん、まるミさん、本当にありがとうございました♪

今日は安芸入りですね。矢野様にはこのまま順調にキャンプを過ごして欲しいと思います。できれば紅白戦やオープン戦の実戦でマスクをかぶる姿を…中継でチラッと見れる事を希望です。
かめりん
2010/02/19 21:27
目指せ矢野肌というわけで、おりがみ50前にしてスキンケアにめざめておりますよ。
若いころ酷使したので・・。トホホ。
ヤキウ選手は食べ物とかでもコラーゲンとかとってるから(関節や筋肉のため)結果としてお肌にも好影響がでるのかもしれなひ・・。
安芸では美味しい土佐の味を満喫してがんばってほしいものです。はい。
おりがみ
URL
2010/02/19 21:49
sorakoさん、こんばんは。

沖縄キャンプ、終わりましたね。
まるミさん、sorakoさん、画像をありがとうございます。みなさんお肌がプルプルなようで、今宵はプルプル人口急増ですね。ww
私もしっかりお肌と心が潤いましたー♪心の潤いの方が『大』ですけどね。

おさかなさんもおっしゃってられますが、オープン戦の地方試合はベテラン勢は同行されるのでしょうか?
ハマスタに行きたいんですけど、矢野さん来られるのかなぁ?どうしましょう・・。悩んでます。

いよいよ安芸キャンプですね。twitterでは、sorakoさんもうバスに乗られたようですね。
お気を付けていってらっしゃいませ♪
私も数日遅れ安芸にいきまーす!!
あこ
2010/02/19 23:18
再度すみません。
矢野さん、ブログ更新されています。
高知入りされたそうです♪
あこ
2010/02/20 01:39
なおさん♪
プヤプヤツルツルになりましたか!矢野さんのプルツヤに追いつくようファンも追いかけたいですね(笑)矢野さん安芸でも元気な声出てましたよ〜!
sorako
2010/02/20 21:58
ハマ美さん♪
やはりファンとしては矢野さんの元気な姿が一番お肌にもいいですよね!
でも矢野さん、ちょっと痩せたように思いますね。
sorako
2010/02/20 22:04
おさかなさん♪
まるミさんからのプレゼント!皆さんを元気にプルツヤにしてくれましたね。同じファン同士でこんなふうに分け合えるのは素敵だなと思います。これからもネガになったりポジになったりしながら応援していきましょうね。
sorako
2010/02/20 22:08
かめりんさん♪
お〜!プルツヤですね。安芸はなかなかいいお天気です。朝はちょっと寒かったのか矢野さんはネックウォーマーと手袋で装備でしたが元気でしたよ。ツルプヤ目指してカメラ構えているんですがなかなか難しいです。が、頑張ってきます!
sorako
2010/02/20 22:12
おりがみさん♪
「目指せ!矢野肌」いいですね〜。あと私は「目指せ!矢野スマイル」です。
でもたしかにコラーゲンしっかりとってるでしょうね。金本さんも美肌ですもんね。お互いがんばりましょうね!
sorako
2010/02/20 22:17
あこさん♪
オープン戦の予定はわからないですよね。やはり城島の調整がメインなんで矢野さんはどういう起用されるか。観戦計画も悩みますよね〜。安芸は今日はすごい人出でしたよ。
sorako
2010/02/20 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宜野座打ち上げ♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる