トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても雨模様・・・でも武装姿に♪

<<   作成日時 : 2010/02/12 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まずは昨日、お届けできなかったサインをしている矢野さんの画像を矢野さんは昨年もよくサインしてくれていました。でも・・・昨年、ほんとにほんとに長い列ができたところ広報の方が時間を考えて終わりと言っているのに、まだ大丈夫とサインをしてくれていた赤星くんの姿が浮かんできてせつない気持ちにもなりました。

画像


画像


画像


しかし・・・あかん・・・何度見ても
鼻血でそうなくらいカッコイイんですけど


さて今日は矢野さんはブルペンで福ちゃんとナベを受けていたそうです。がつんがつんとびしびしと愛あるゲキを飛ばしてたんでしょうか?そこまでは伺いしれないですが連絡をくれる友人に感謝です。キャンプリポートでもナベの投球練習の時に聞こえる矢野さんの
「よっしゃ〜ナイスボール!」の甲高い声に萌えてしまいます

するとなんと矢野さん武装姿を映してくれましたっ

画像


画像


あかん・・・腰くだけてしまうw

さて今日の矢野さんのバッティング練習中に中西さんが「いい指導者になると思う」とか言ってましたが、それ去年も言ってましたよね。でも去年はまだまだ先の話やんwって思えたけど今年は聞きながら・・・なんともある程度近い将来なんかなぁって寂しい気持ちにもなりましたし、いずれくるその時のNEW矢野さまにワクワクする気持ちもありと複雑でした。

そんな私の心を揺さぶり続ける矢野さんは・・・
シモさんと一緒にゴロ捕球の練習をラブラブで実施していたと現地に行っている友人達より教えてもらいました。
あああああ、見たい!見たいですよ!二人で笑顔になりながらのラブラブ練習(笑)
キャンプリポートもたまにはそういう萌え映像をお願いします!←間違っているからwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、おはようございます。先週末、初めて沖縄キャンプに行ってきました。あいにくの雨でしたがしっかりと生矢野さんを見て来ました。ブルペンでの今年初の生武装姿を見れて感動です!矢野さんは人一倍大きな声を出されていました。1週間早いチョコも渡してきました!!ホント、素敵な矢野さんでした。
大阪のカヨコ
2010/02/13 08:21
サインする矢野さんに、武装姿の矢野さん。
これは鼻血と腰砕け状態になっても仕方ないですよ〜(*^_^*)
そんな状態でシモヤノラブラブ捕球を見たらハイになりすぎて
心身共にヤバい状態になってしまいます〜。
萌え情報を提供して下さった
sorakoさんの友人様たちに感謝です♪

>「いい指導者になると思う」

ここ1・2年は「今は矢野『選手(捕手)』なのに(怒)!」
という気持ちの方が強いので複雑な気持ちですね・・・。
今は『矢野選手(捕手)』として
バッティングや守備を評価して欲しいと私は思います・・・。

もう既にご存知かもしれませんが、
今日の『熱血!タイガース党』では
福本さんが矢野さん、下さん、城島さんに
インタビューをしたのが放送されるそうです。
サンテレビの視聴可能地域の方は今日、
スカイAの方は放送日を要チェックです〜♪
おさかな
2010/02/13 10:38
sorakoさん、今晩は。

ハイ!私も矢野様のサインするお姿と武装姿に腰砕け&鼻血ですよ〜。それはもう矢野様だから仕方ないと思います!
ブルペンではナベくんだけでなく、福ちゃんも受けてたんですね。矢野様も復活を強く願ってますよね。だから今年はやって欲しいと思います。

「いい指導者に‥」
将来的にはありですけど、そういう話題になるとやっぱり寂しいです。

そしてシモヤノバッテリー、今度はラブラブゴロ捕球ですか!「下柳投手のブルペン以外の様子も映して下さい」とメールすればサブグランドでのそういう様子を放送してくれるんでしょうか、スカイA。
かめりん
2010/02/13 23:19
大阪のカヨコさん♪
沖縄キャンプで矢野さんの武装姿を堪能されましたか!よかったですね〜♪
ブルペンの声は大きい上に高いので良く通りますよね。やることは同じといった矢野さんの姿。惚れ惚れしてこられたことでしょう!
sorako
2010/02/14 01:24
おさかなさん♪
>『熱血!タイガース党』
情報ありがとうございます!私はスカイA待ちですが情報を聞いただけで萌えましたwww
今年はユニ姿だったようですね。。。
あいかわらずの二人の姿にくらくらでしょうか?
どうかどうか・・・今年もこのバッテリーが見れるようにそして勝利をつかめるようにと祈る気持ちでいっぱいです。
sorako
2010/02/14 01:27
かめりんさん♪
> 「下柳投手のブルペン以外の様子も映して下さい」とメールすれば
かねりんさん!メールしてみてくださいよ〜w
ちなみに私はブルペンで受けている矢野さんを映してくださいとはメールしましたwww

「いい指導者に」っていうのはけっこう前から言われてますよね・・・。ただなんとなくそういう日が近づくので寂しい気持ちになるんでしょうね。
でも鳴尾浜で若手に声をかけていた矢野さんの姿はその言葉がほんとうになるんだろうな思わせてくれました。
もちろん、その日は遠い方がいいのですが矢野さんが野球という世界にずっとたずさわってくれるなら、とても嬉しいことだとも思っています。
sorako
2010/02/14 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またしても雨模様・・・でも武装姿に♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる