トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期初観戦はオープン戦!3月13日横浜戦レポ〜その1〜

<<   作成日時 : 2010/03/15 01:38   >>

トラックバック 0 / コメント 10

気づいたら爆睡していました。やはりそうとう疲れているみたい・・・年のせいでしょうかw
ということで簡単に試合前のレポを(爆)

ちょっと肌寒いというか試合前には雨がぱらついたりと天気が悪く、カメラも曇天のせいかピントが非常にあいにくかったです。この日は自由席ということで席は3塁側に確保して1塁側へ。試合前にベンチ前に出てくる選手を撮ろうという目論見です。
試合開始1時間ほど前にベンチに矢野さんがいます!おでこから上がちらちら見えるのですが、そこまでw
そしてようやくアップが始まりました。矢野さんの姿はありません


な・なんで〜

するとようやく矢野さんがアップに合流です。その時に「矢野さ〜ん」「矢野〜」という声援が多く飛んでいましたよ。

画像


ブラゼルが何か話しかけたりして笑顔が見れました

画像

画像


しかし痩せましたよね・・・顔も一回り小さくなったように思えます。

画像


アップが終了するとキャッチボールに入ります!
が、睡魔に負けて今日はここまで!ごめんなさい

さて15日は「矢野どん」の日ですよ
楽しみですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったー(T_T)
矢野さん、オォトラからは笑顔が見えなくて、なんか元気なさそうで心配やったんです。
でもちゃんとsorakoさんには笑顔を見せてくれてたんですね〜vvv
愛の差かっ?!
オォトラ
2010/03/15 08:01
sorakoさん、お疲れの所、更新有難うございます。

矢野さんが現れたら、私も絶対叫んでしまいそう(笑)
でも、矢野さんもたくさんの声援は嬉しいだろうなぁ〜。確かに矢野さん、痩せられましたよね・・・それだけ精神的に・・・と想像しちゃいます。でも、笑顔の矢野さん画像を見るとホッ・・萌え〜。今シーズンは私の気持ちもいろいろ複雑に・・(笑)

兄貴がようやく合流、新井さんもどうにか復帰でしたけど、負けちゃいました^^;本当に大丈夫?の阪神ですけどね。

sorakoさん、どんな時も更新とっても嬉しいです、でもどうぞくれぐれも無理しないで、マイペースで更新して下さいね。
なお
2010/03/15 15:22
sorakoさん、こんばんは。

お疲れのところブログ更新して頂き、またもや男前♪の写真を早々アップして頂いて有難うございます。
萌えに萌えて、うふふ・・♪状態ですw
1枚目の写真は、確実にsorakoさんの方を見られていると思いますが、矢野さんを撮っていると時々そういうことってありますよね。ちゃんとファンサービスして下さっているのだなー、本当に優しい人だなー、って思います。オォトラさんもおっしゃってられますが、sorakoさんの場合は意識してだと、愛の差だと私も思います!
その愛を分けて下されーww

岩田くんの調子が上がらず心配です。ひじの痛みは収まったとのことですが・・。開幕に間に合ってほしいですけど、ひじの痛みだけに無理はしないでほしいです。
オープン戦は不安だらけですが、開幕したら見違えるようなタイガースであることを西宮神社で私も切に願いたかったです。w
あこ
2010/03/15 17:13
こんばんは、sorakoさん。
2日連続の観戦とブログの更新お疲れさまですm(__)m

13日は寒かったですね〜(汗)。
私もアップの時は一塁側にいたのですが、
一枚目の矢野さんの笑顔は私も見れなくて・・・。
オォトラさんやあこさんのおっしゃる通り、やはり愛の差ですね。
ちなみに試合中は私も三塁側にいました(汗)。

矢野どん、私は候補曲にすらのぼりませんでした(笑)。
それにしても候補曲の点数表、
平均点も高くて同じ数字が書き込まれてるに違いないです(笑)。
おさかな
2010/03/15 21:28
sorakoさん、今晩は。

週末はお疲れさまでしたm(__)m
そしてさっそくの矢野様レポをありがとうございます!
いや〜んいつ見ても男前♪ブラゼルと笑顔の画像も素敵ですね!肩に手をやって…いったい何の話をしてるのでしょうか。ああやっぱりいいですね。矢野様のいる光景…。
矢野様に対する声援が大きいのは、打席に立った時TVからも感じます。私も球場にいった時は思い切り声援を送りたいと思っています(^^)

オープン戦も日曜日までで、チームも仕上げの段階に入りますけど、どうも大丈夫か?感が強くて(^^ゞ
あ、大丈夫か?といえば…トリーがアメブロ始めるのですよね〜。
かめりん
2010/03/15 22:43
オォトラさん♪
こんばんは〜!そうなんですよ!笑顔見れたんです♪
でもそれは愛ではなくずっと矢野さんを見つめてるからだけですよ。あ、愛かwww
オォトラさんはひらのんのいろんな表情を見てるでしょう?それも愛ですよ〜☆
sorako
2010/03/15 23:09
なおさん♪
ほんとに現地で絶対に声だそうと思いますよ。少しでも矢野さんの力になるなら・・・。
今日の「矢野どん」聴いていても思いました。ファンの声援がきっと矢野さんの力になると!

私は「萌え」とかいいながら矢野さんの画像を撮っているだけなんで、もっとちゃんと応援したいなってそう思いました。といいつつ萌え画像だらけのブログのままだと思いますがwww
sorako
2010/03/15 23:13
あこさん♪
私は写真撮っている時に矢野さんの目線がこちらに!とか思ったことってないですよ〜。声援を送った時とかはもしかして?とは思うんですけどねw

カメラ目線の矢野さんって・・・逆にちょっと違和感あるかなっていう気持ちが私の中にあるからかもしれないですね。

岩田くんの肘はどうなんでしょう?でもとにかく無理せず焦らずでいってほしいですね。そして新井ちゃんの腰も同様に心配ですね。
sorako
2010/03/15 23:19
おさかなさん♪
13日は同じような行動をしていたんですねぇ・・・w。きっとすれ違っているか近くで同じように矢野さんをみつめていたかでしょうね。

いやいや愛の差でなく、たまたまの位置取りですよ。矢野さんを思うファンに愛の差なんてないはずですもん!
矢野どん、なんとなく好きなファンモンというのと和歌ちゃんの上手な誘導「一番ファンの声が多かった」が決め手でしたね。私はもう聴いててテンション上がりまくりでしたよ!虹も候補曲でしたしね。
点数・・・あれ何点評価なんでしょう?10点満点なら8点あたりが多いんかしらwww
sorako
2010/03/15 23:23
かめりんさん♪
>肩に手をやって…
矢野さんの大きな手。あったかいでしょうねぇ・・・いいなぁブラゼル!←とうとうブラゼルにまで嫉妬w
矢野さんレポ・・・これねぇ、自分でもちょっと反省なんですけど矢野さん以外の選手のことももう少しいれないとダメだなぁと。もちろん矢野さんメインは揺るがないですけど!
今週末はパリーグの開幕。セリーグもほんともう少しですよね。
sorako
2010/03/15 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今期初観戦はオープン戦!3月13日横浜戦レポ〜その1〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる