トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日だからハマスタへw

<<   作成日時 : 2010/03/18 23:54   >>

トラックバック 1 / コメント 20

実は本日は私の誕生日でした。なので・・・代休もとらないといけなかったので自分にとって楽しいことを!とハマスタに向かいました(笑)なんか間違ってる気もしないでもないですが

開門時間もちょっと遅めで打撃練習だとか全く間近でみれなかったんですけど、代打だけだったけど矢野さんを見て元気をもらってきました

試合はなんと言ったらいいか、ベイスターズがきっちり進塁打打ったりと楽しいながらもそつない野球をしているように見えましたね。さすがに疲れたので後日にゆっくりレポいたしますが今日一の画像を貼っておきます

画像


この間の14日のレポもまだなのに・・・。
なんかたまってきましたが、ゆるりとお付き合いいただくとありがたいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープン戦のことはおいとして、パ・リーグトピックス二題
&amp;#63668;バファローズ消滅…オリ来季球団名公募(ニッカン) とうとう来るべきものがきたかという感じはしますが、この件については旧近鉄ファンの間でも賛否両論なようで… ↓ ↓ (Ser.4590) もっとも、報道しているのがニッカンだけで球団からも正式発表がない.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/03/19 06:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは。
日付変わっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
実は私も、仕事がお休みでしたのでハマスタへ行ってましたよ〜。
もちろん1塁側のスタンドから、ストーカーの如くベンチの矢野さん観察に専念ですよ。
なので試合展開はあまり記憶にございません。
開門時間が11時半だったのにはガックリでしたが、お天気も良く、矢野さんの笑顔も沢山見れて幸せな楽しい休暇を過ごすことが出来ました。
こんな風に、今年は野球観戦よりの矢野さん観察のために球場に足を運ぶ事になっちゃいそうです。
まつくみ
2010/03/19 00:29
sorakoさん、こんばんは。

ハマスタ、行かれてましたか。代休とおっしゃってたのでもしかしたら?と思っていましたw
私もハマスタに行ってましたー!
3塁側で後姿ばかりでしたが、前の方だったので近くで矢野さんを見れました♪
武装姿を見れなくて残念でしたね。でも打席に立つ姿を見れたのでよかったです。
バッターボックスに向かう矢野さんの後姿に『矢野さーん!』とめーいっぱい声援しました!
球場に来るとウズウズして、声を出してしまうんですw
試合は負けてしまったけど、矢野さんを見れて、ほっこりしておりますww
あこ
2010/03/19 01:41
おはようございます(・ω・)v
そ〜し〜て。。。お誕生日おめでとうございます。ハマスタで満喫できてよかったすね。野球のあるときに誕生日があるっていいですね。ちょっとうらやましく思います。
いよいよ開幕まで秒読みですワクワクします!!
虎次郎
2010/03/19 09:34
sorakoさん、一日遅れましたが、☆お誕生日おめでとうございます。健康で充実した素晴らしい一年となりますように心から願い、お祝い申し上げます☆

ハマスタ観戦お疲れ様でした。矢野さん、代打でも、結構、今の所順調?に元気な姿を見せてくれているんですね・・・なにしろ放送が全くないものでなんとも言いようがなく・・(・_・;)でも昨年のことを思うと、元気で頑張っていてくれることは本当にうれしいし、幸せなことですよね。

本日もまた萌え〜、たまらん画像を有難うございます!
これで今日一日もまた頑張れます(笑)
それと・・どうぞ、まったりゆるりと更新して下さいませ(*^_^*)無理はいけませんよ。
なお
2010/03/19 09:44
ども・・お誕生日と言うのにお祝いをじゃがりこ(限定梅味)数本ですませちまったおりがみです。

また球状で矢野バナ捕手バナいたし魔性!
おりがみ
2010/03/19 10:04
sorakoさん、こんにちわ!

一日遅れながら(^^)
♪ハッピーバースディー、ツーユー
  ハッピーバースディー、ツーユー
 ハッピーバースディー、ディアSORAKO
  ハッピーバースディー、ツーユー♪

浜スタに来られていたんですね。
30分開門遅れですから、打撃は残念でしたね。
私は試合云々より(笑)より、練習見たさに
ちょっと会社を抜け抜けしようと思って
いたのですが.....ダメでした。
私にはsorakoさんブログある!?!と勝手に
慰めて.....ありがとうございます。

17日の神宮は休みでチケットもあったのです
が体調を崩しやめました。

お見送り残念でしたね。
昨年から矢野さんの席が替わったのか?
後部座席の方がカーテンが引かれています(涙)

sorakoさんもお忙しくお疲れなのですから
ゆっくり、まったり更新して下さいね!
決して無理はなさらぬように!
萌えは逃げませんから(^^)V
ハマ美
2010/03/19 13:14
1日遅れになってしまいましたが、
sorakoさん、誕生日おめでとうございます♪
そしてハマスタ観戦お疲れさまでした。
矢野さんを見て元気をもらえたのなら
それが一番のプレゼントにですね♪

ところで・・画像の矢野さんめっちゃ可愛いです。
何でこんなに可愛らしい笑顔なのでしょう♪

更新は、sorakoさんの健康が一番最優先なので、
無理せずゆっくりと更新してくださいね。
おさかな
2010/03/19 17:19
sorakoさんこんばんは!

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますっo(≧∀≦)o

そして‥ハマスタに行かれたのですね!
お誕生日に矢野様の笑顔‥(^ー^)何だか素敵ですね。
sorakoさんの為にヤノムランなかったのが非常に残念です。
また、早速の1枚をありがとうございますm(_ _)m
可愛い笑顔…このお姿にすごく癒されます‥。

またレポの方も楽しみにしていますね。でもくれぐれも無理なされないようにしてくださいませ。のんびりと待ってます。
かめりん
2010/03/19 20:04
sorakoさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

ハマスタの映像がなかった私ですが、sorakoさんのお祝い笑顔の矢野さんですね。
自分の誕生日のお祝いに矢野さんの笑顔は間違いではないですよ(*^^*)
今年この日に球場で矢野さんの笑顔が見られたってのが何とも嬉しいことですよね。
きっと一年いい年になります!
みい姉
2010/03/19 21:01
sorakoさん、お誕生日おめでとうございます!
この一年間ずっ〜と、幸運の女神がsorakoさんに微笑み続けますように!

いつもいつも”幸せを呼ぶ”レポ、ありがとうございます^^ そんな幸せパサー・sorakoさんに、矢野さんが微笑み続けているわけですね。
とういうか、一体どういうシチュエーションでこのような絵図になったのか、と。手(腕)の位置がおかしい…というか、少なくとも『プロ20年目、41歳、2児の父』のポーズではないですよね。ですが、とても魅力的。不思議なオーラの持ち主です(^^)
そして…くれぐれもお体、最優先で。更新して頂けるだけで感謝なのですから。ゆっくり、まったりでお願いしますm(__)m 幸せが長続き♪

そうそう、家族の為に頑張るパパの歌『ヒーロー』。良い曲ですよね。私達の『ヒーロー』になってもらいましょう♪
sakura
2010/03/19 23:55
まつくみさん♪
ありがとうございます!決して目出度い年齢ではないのですがw
一塁側にいらっしゃったんですねぇ・・・私はなんかハマスタの横浜ファンのあったかい雰囲気が好きで一塁側でまったり見るのもいいなぁって思ってます。この試合は横浜ファンにとってはとても気持ちいいものだったと思いますしね。
各地でホームでファンが暖かく応援するのが一番素敵な姿だなと、その中で頑張るビジターファンというのも素敵ですよね。
矢野さんの笑顔・・・できれば間近で見たかったです(笑)←贅沢やwww
sorako
2010/03/20 13:00
あこさん♪
3塁側だと一度出てきてイニング間キャッチボールをつとめていたのが間近で見れたのではないですか?
あの時ばかりは1塁側にいる自分を罵りましたw
ハマスタ一塁側にいると横浜の選手がとても可愛く思えてきます・・・それはどうしたらいいんでしょう?
でもなんとなく広い意味で野球ファンってことにしようかななんて思ったりしています。好きな選手各チームにいますからね〜♪
sorako
2010/03/20 13:02
虎次郎さん♪
ありがとうございます!なんとかオープン戦はある場合もあるんですけど、シーズン中お誕生日の人がやっぱり羨ましいです♪
パリーグ開幕しましたね!どれを見ようか悩みましたがやっぱりダルvs杉内からはいりますw
sorako
2010/03/20 13:04
なおさん♪
ありがとうございます!ダイエット成功させたい一年のスタートですが既に挫折気味ですw安藤くんやハマ村田のダイエット成功が羨ましい。。。

横浜とのオープン戦全く放送なかったんですよね。びっくりしました!日帰り観戦はやっぱりしんどいですが矢野さんの笑顔を見れると幸せ気分になれますからやめられませんwww
sorako
2010/03/20 13:07
おりがみさん♪
ありがとうございます!つぶつぶ苺ポッキーもがっつりいただきましたし、何よりお会いできてお話できたのがとっても嬉しかったです。

しかしウッチー可愛いんですが・・・どうしましょうw
sorako
2010/03/20 13:08
ハマ美さん♪
ありがとうございます!ところで体調崩されたとのことですが大丈夫ですか?春先はどうしても寒暖の繰り返しで崩しやすくなるので気をつけてくださいね。

バスはほんの一瞬でしたのと窓位置高すぎて見えないですねぇ・・・カーテンは引かれているのは少なかったですよ。
昨日は疲れで爆睡しましたが大丈夫です。私自身は決して無理する人間ではありませんから!
sorako
2010/03/20 13:11
おさかなさん♪
ありがとうございます!
可愛いでしょう!この笑顔!悩殺されますよね・・・。
カメラ越しに鼻血でそうなくらいでした←変態かwww

これは3塁側で新井ちゃんと会話したあと振り向いた時の笑顔です。だからきっとこれよりも可愛い悩殺笑顔を新井ちゃんは見ているはずです・・・悔しい(><)
sorako
2010/03/20 13:13
かめりんさん♪
ありがとうございます!
でも思えばあそこで矢野さんがタイムリー打ってたら私即倒れてました。私の健康のために打たなかったんだと思うことにしますw

この笑顔画像はほんとにこの日の一番の画像です!かめりんさんはじめ皆さんに喜んでもらえて嬉しいです。
いい笑顔を撮り損なったときはほんと皆さんにご披露できないと悲しくなりますもん。
だからこれからも矢野さんの笑顔をしっかり撮っていきたいと思います。
sorako
2010/03/20 13:16
みい姉さん♪
ありがとうございます!会場時間が遅くて凹んでいた私にとって、この矢野さん笑顔は最高のプレゼントでした。それにしても最近はイクローがなんともベンチで接近しています!ほんとあの笑顔向けられたら嬉しいですもんね・・・。ああ、羨ましい!!!
sorako
2010/03/20 13:17
sakuraさん♪
ありがとうございます!
この笑顔は3塁側で新井ちゃんと話をして振り返ってボールを西村くんに下手(したて)から投げようとしているところです。なんかこの一瞬見るとなんでこんなに可愛いのかと問い詰めたい気分になりますよねw

矢野さんってほんとに不思議な魅力た溢れすぎていてたまりませんっ!!!
そんな矢野さんを応援している皆さんと繋がることができるブログとしてこっそりと頑張っていきます。ええ無理はしないですよ〜♪
sorako
2010/03/20 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誕生日だからハマスタへw トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる