トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ヒットがホームラン♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

涙がじんわり滲みました
「矢野さん!ホームラン」という友人のメール・・・ほんとにほんとに嬉しかった!
矢野さんのホームランということも嬉しいけど、その知らせを送ってくれる皆さんに感謝♪私は幸せ者です!!!


しかし・・・仕事中に涙ぐんでるって怪しさ極まりないですよねw

画像

画像

画像

画像


そしてカープの前田様もホームラン昨年、怪我でなんどか実戦というニュースが流れても違和感とかで結局一軍での出場どころか二軍でもなかったんですよね。だから・・・だから・・・前田様ほんとにおめでとうきっと前田さんファンも涙なんじゃないかな。

昨年、辛いリハビリ生活を送った二人のホームラン。打たれた投手には申し訳ないですけど、ほんと良かった。

それにしても矢野さんの笑顔が見れると幸せになれます


今朝の新聞記事にヘこんだだけに、

矢野さんはまだまだいけるんじゃ〜!!!

って叫びたいです。

しかしさすが、サンテレビ素敵に矢野さんを見せてくれます
8回かな?バッテリーが西村くんとコミーに代わった時のベンチでリンちゃんと

画像

画像


二大萌え巨頭の競演ですよ・・・(笑)

その後はベンチで打撃のタイミングをとる動作をしていました。準備をしっかりしている姿がまたカッコイイですよね!

画像


試合については小嶋くんがなかなか良かったかな?マートンもヒットが出てちょっと気持ち的にあがってきたかなということ・・・くらいでしょうか?でもやっぱりベンチがのんびりしているように見えて、他のチームの緊張感と違いすぎているように思えてしまうんですよね。
ベストメンバーでないから負けてもしかたないが言い訳になっていなかったらいいんですけど・・・ね。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、正直昨日の今日だからホッとしましたねぇ。そして前田さんと矢野さんアーチってのがなんとも良かったです。

それにしてもブログ・・・一緒だぁ(*^^*)
みい姉
2010/03/13 01:33
みい姉さん♪
私たちが思うより矢野さんが結果を欲しがってたと思うのでホッとしました。
一打席、一イニングがどれほど大切になってるか胸が締め付けられる思いです。
しかし写真(笑)ほんとに一緒ですね〜☆
sorako
2010/03/13 06:53
sorakoさん、こんにちは。

昨日のみなさんの興奮のコメント。心が躍りますね♪
私にも興奮のコメントをさせて下さいね。ww
矢野さん、やりましたー!やってくれましたー!!
これが『あきらめない』気持ちなんですね。ベンチで林ちゃんと笑顔で会話されていたので、私のモヤモヤ気分も吹っ飛んでいきましたー。
sorakoさんがアップされている写真に、おー!そうそうここやねん!さすが!萌えどころを押さえてられる、と嬉しくなりました♪
けど、矢野さんの厳しい立場はかわらないので、このホームランでチャンスを掴んで頑張ってほしいです。

今日、甲子園に行かれてるみなさん、行けないファンの分まで応援よろしくお願いします。
矢野さんが出場することを願っています☆
あこ
2010/03/13 10:49
sorakoさん、何度見ても良い、嬉しい〜。涙ぐんでしまった>わかりますとも!その気持ち。
もちろん、今までも矢野さんがHRを打ったり、ヒットを打つたびに嬉しくて仕方がなかったけれど、今シーズンはオープン戦といえど、また違った特別な喜びがあります。矢野さんの笑顔が本当に嬉しそうで・・・またその笑顔を見ることができる喜び、幸せ(*^_^*)たまりません!
画像を拝見して再び、その感動を味わっております(笑)
今日も矢野さん、出場してほしいなあ〜、土、日だからか短くても放送はあるので、しっかり応援したいと思います。
でも、今年の阪神、本当に優勝なんてできるのかしら?
なんか、あまり昨年と変わらないような気が・・・相変わらず、ピッチャー不安・・・打てない、監督もなあ・・・言いだしたらきりがないけれど、オープン戦といえど、あまりに負けが多すぎ、兄貴が出てきたからって、少しは良くなるんでしょうかね・・・^^;見ていて広島のハツラツぶりや、気持ちの持ち方等、雰囲気・・大きく違うような気がしてならなかった昨日の試合でした。まあ、私としてはチーム自体はそんなに・・・・・^^;期待してはいませんが(笑)またまた、ファン失格×
でも、本当に矢野さん、よくぞ打ってくれました・・って思います。7対1の1が矢野さんですもん。

なお
2010/03/13 13:10
こんばんは、sorakoさん。

涙ぐむのは仕方のないことです、普通です。
むしろ暗い顔から一転、ニヤニヤしだした方が怪しいです。
ええ、私のことですけれど(汗)。

スポーツ紙も一転、『代打の神様』扱いですね(^_^;)
でも一番嬉しかった記事は報知が「右の代打に2番手捕手と、
『矢野に求められる役割は幅広い。』」と書いてくれたことです。
そうです、幅広いんです。それに打って守ること以外にも
矢野さんの役割はたくさんありますから。

改めて画像から昨日の試合を振り返ると
矢野ファンの萌えどころは一緒ですね。
特に笑顔の矢野リンコンビはもう鼻血モノです!
この笑顔もHRのタッチ時の笑顔も
前後の厳しい表情があるから余計に映えるんですよね・・・。
願わくば、この笑顔をたくさん見たいです。

そして今日も矢野さんを試合で見ることができました♪
結果は凡退でしたが、それでも久しぶりに生で試合に出る
矢野さんが見られて満足でした。
明日、甲子園に行かれる皆さんも
矢野さんが見られますように☆
おさかな
2010/03/13 22:12
あこさん♪
矢野さんを応援しているファンはたくさんいるなと甲子園で感じました。
みんな応援してるって嬉しいです。

まだまだ慣れない調整が続きますがきっと矢野さんはやってくれます。
sorako
2010/03/14 08:50
なおさん♪
土曜日代打ででましたね。今日は金本さんがDHなんで出番はどうかな?と思いますが矢野さんはしっかり準備していると思います。代打はなかなか難しいと思います。中日の立浪も最初はかなり苦労したと思います。矢野さんは待ったなしですからプレッシャーもあるでしょう。
そんな中戦う矢野さんを私たちはさらに好きになるんでしょうね。
今日もテレビに映りますように!
sorako
2010/03/14 08:56
おさかなさん♪
お〜報知が!信頼の報知がそう書いてましたか!
いつも情報ありがとうございます(^0^)/
甲子園にたつ矢野さん!素敵でしたね。ベンチに清水くんもいるのでマスクないのかな?やはり甲子園の扇の要に矢野さんが座るのを見たいんですよね。
では今日もかすかな希望を持って見てきます(笑)
sorako
2010/03/14 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ヒットがホームラン♪ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる