トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日ナゴド2戦目〜軽く試合前レポ〜

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:36   >>

トラックバック 1 / コメント 10

昨日の日本酒がきいて二日酔いなのか軽い頭痛を抱えながら早めにナゴドへ!練習する矢野さんを見るためには開門同時にとびこまなくてはいけないのです(笑)

しばし待っている間もびゅうびゅうと強い風が吹き、めちゃめちゃ寒かったです。しかし開門同時に入場!
そしてなんと矢野さんのトスバッティングに間に合いましたっ

今日は金村さんがきていたので会話しての笑顔をたくさん見せてくれましたよ〜

画像


二日酔いの頭痛も吹っ飛びました!!!

画像


画像


画像


ほんとになんて癒されるんでしょう
バッティング練習後も笑顔でしたよ。


その後は外野でトレーニングです。まずはキャッチボール

画像


この時に、ナベになんか指でサイン?おくりながら笑顔でした。ナベも笑顔で頭をさげていましたが、なんなんでしょうか???
キャッチボールが終了するころ、シモさんが近寄ってきて二人でオーロラビジョンを見て笑顔、顔を見合わせて笑顔と相変わらずの仲睦まじさをみせてくれます

画像


ほんとに羨ましい仲の良さです

画像


トレーニング中に西村くんが隣に座り笑顔で話していました。スポニチの記事を思い出し、なんだかとても微笑ましい気持ちになりましたね。

画像


あ、試合ですか?試合は・・・ナゴドですからって感じですねwww
チェンは昨年ナゴドで見た試合に比べると調子はそんなによくないんじゃないかなと思ったんですけど・・・。ナゴドの試合はエラーした方が負けなんですよね


さて明日は伊藤準規くんでしょうか?ちょっと心がぐらつくけどwシモさんを熱烈応援に行ってきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【4/3のサッカー・野球総括】 次につながる負けとつながらない負けorz
本題に入る前に、一昨日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院した木村拓也内野守備走塁コーチ(37)のその後の状況ですが、巨人の清武代表によれば「意識不明のままで予断を許さない」状況が続いているようです。 ともあれ、一日も早い回復を祈ります。 とい.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/04/04 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、sorakoさん! 
本来なら心弾むシーズン始まりですが、タイガースが勝ってもなんだかどんよりした気分です。でも、sorakoさんの矢野さんの写真の笑顔を見るとすっきりです!本当に癒されます。明日も矢野さんの笑顔、待ってま〜す!
カヨコ
2010/04/04 00:33
sorakoさん、おはようございます!

矢野様レポをありがとうございます(^O^)
私も昨日行ってましたよ〜。しかし開門ダッシュ出来ず‥入った時、矢野様は外野でトレーニングでした。
いい笑顔ですね(^^)ホントに癒されます。(トスバッティングも見たかったです。)
去年9月以来に見るナマ矢野様の姿に、感動して思わず叫びそうになりました‥。痩せられたけど、カッコ良くて可愛いです(^O^)それなのにデジカメ忘れるし‥orz
だからsorakoさんの画像には大感激です!!矢野様がトレーニングしながら、色々な選手と話したりする姿が好きです。しかし‥シモヤノは仲良いですよね〜(^^)何か「コラ、コラ、コラ〜」と言いたくなりました(笑)

ホントにナゴトはエラーした方が負けですね。久しぶりに「狙い打ち」を聞きましたし(´Д`)でもクボタンが力強いピッチングを見せてくれたのが嬉しかったです。
今日は行けませんが、シモさん頑張って〜!
かめりん
2010/04/04 08:28
sorakoさん、こんにちは!

本日もレポ、画像ありがとうございます。
一昨日、昨日とため息が出てしまう試合を見たので(笑)今日はお天気にも誘われて、午前中はお花見で気分転換してきました。
エラーした方が負ける、その通りの試合でしたね。
セッキーも今期は使い方が悪いのか(^_^;)元気がなく、あんなに得意としていたバントも・・・^^;
今期良いなあ〜と思えるのは今の所、クボタンかなぁ〜今年は頑張っていますね、表情にも表れているような気がします。
今日はシモさん、是非頑張ってほしいなあ〜今日は勝って下さい<(_ _)>

そして画像の矢野さんに萌えまくりです!やっぱり笑顔が良いですねえ。可愛過ぎます、素敵過ぎます!シモさんとも相変わらずの仲睦まじさ、西村君との微笑ましいショット♪
一気に気分は↑↑↑でーす。本当に感謝。
待っている間、寒かったみたいですが、お身体大丈夫ですか?二日酔いもあったみたいですけど(笑)どうぞ、くれぐれもご自愛下さいね。
なお
2010/04/04 13:11
sorakoさん、こんにちは
矢野さんのトスバッティングにも間に合い、たくさんの笑顔も見れてよかったですね♪
アップして下さっている画像に、とろけてしまいましたー。テレビで見ているだけでは、こんな笑顔を見る事ができないから、矢野さんの現状?状態がわからなくて、ネガ的な事を考えがちなので、こんな明るい表情を見るとほっとします。下さんとは相変わらず、いい関係ですね。この2人はやっぱりバッテリーを組むべきですよね。
築き上げた信頼関係は、どのバッテリーよりも深いと思うから。
あこ
2010/04/04 14:46
カヨコさん♪
TVでは矢野さんがほとんど映らない分、考えるとネガの方向にふれてしまいますもんね・・・。
ほんとこの笑顔が撮れて本当に嬉しいです♪皆さんにも見てもらえてよかったです!
sorako
2010/04/05 00:48
かめりんさん♪
手抜きレポ(試合のことはなくて)ですが・・・w
かめりんさんも来られていたのですねぇ・・・。たぶんこの日は大和がスタメンだったので平野が先に打撃練習にはいったので矢野さんの時間がずれて撮れたんです。
外野ではシモさんとほんとに仲良しでしたよね?あといろんな投手とも仲良くしていてほほえましかったですね♪
sorako
2010/04/05 00:51
なおさん♪
お花見!!!いいですよね〜♪花見は昼に限ります、夜桜で花見は寒すぎます。
セッキーのバント失敗は浅尾くんの腐フィールディンがすばやかったですし、もう一度チャンスをと今日出してあげて欲しかったです、
それにしてもシモさんの好投に報えず残念でしたね。
sorako
2010/04/05 00:55
あこさん♪
私もトスバッティングが見れるとは思わなかったんですが、皆さんに笑顔をお届けでき嬉しいです。
ほんとすごく素敵な笑顔ですよね?
現地で悩殺されて倒れそうでしたwww
シモさんとはほんとに仲良しさんです。今日も話していました♪微笑ましいベストバッテリーです。
sorako
2010/04/05 00:57
sorakoさん、こんにちわ!

初ナゴド3・4日行ってきました。
矢野さんを一眼レフで撮っていられる女性が
名古屋は多いこと.....結局sorakoさんが
判らずに残念(ーー)当然ですよね?
お顔を知らないんだから(失笑)

ナゴドはレフトスタンドも外野もしっかり
ドラゴンズファンが友人・家族連れでいるんで
すね?中日ご招待組の3塁側に、少々ビックリ
しましたが、区分けすることなく、それだけ
野球ファンが多いということですね。

せっかくの名古屋旅でしたので名古屋城を
探索〜すごーく桜が満開でとってもとっても
きれいでした。キャラクターのはち丸くんと
ツーショットを撮ってしまいました。
年甲斐も無くね(笑)海老好きな私は、
しっかり『天むす』と『えびぇーフライ』の
みそだれを満喫してきました。

本命の矢野さんで出番はなく(悲)外野で
一生懸命リハアップしているところを見て
きました。今季初の生矢野ちゃまでした。
ベンチに戻るときに声かけしたら、ちゃんと
手を振ってくれました。
ほんとに優しい方です。
名古屋まで行った甲斐がありましたよ(^^)
ハマ美
2010/04/05 11:59
ハマ美さん♪
一眼レフはほんとに増えましたよねぇ・・・私も初心者機種なんでついついもっといいカメラがほしいなと思ってしまいます。なかなか高い買い物なんで無理ですけどねw

ナゴドはかなりビジター気分を味わう球場ですが甲子園を思うと、ビジターってそういうものですよね。阪神戦以外だともっとナゴドはもっと中日ファン比率高いですよ。でも地元に根ざした球団ですから、それは嬉しいものだなと思います。

ナゴヤドームは練習中はぐるっと見て回れるので好きな選手を見るには最高ですよね。光量が足りないので写真撮るには難しいですけど・・・。
矢野さんに手をあげてもらってほんとによかったですね。名古屋は矢野さんのプロ生活スタートの地。いつも中日戦をナゴドで見ながらそういうことに思いを馳せています。
sorako
2010/04/05 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月3日ナゴド2戦目〜軽く試合前レポ〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる