トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 切ないほどいとしさも増す・・・

<<   作成日時 : 2010/05/02 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 12

西村くんのナイスピッチに2005年の球児ってこんな感じで試合の流れ決めてたなぁなんて思っていたら7裏にネクストに矢野さん!!!(結局回らず8回の先頭でしたが)
久しぶりの代打にまた痩せた?と心配になってしまい、三振したあとの表情に胸を突かれ・・・
でも、切り替えました!!!


画像


画像


矢野さんはきっとヒットをナゴドで!私に見せてくれる!!
そう思って待ってます


今朝、私に元気をくれたのは・・・
スポニチで球児記事で掲載されていたこの画像。矢野さんの笑顔です!
いやしかし、やっぱり男前ですよねぇ


画像


ところでサンタテで首位やぁ!って張り切るファンが多いと思いますがサンタテ後にナゴドなんて・・・怖すぎるんでやめてほしい気持ちが。
あ、でも別にサンタテしようがしまいがナゴドは怖いからいいのかwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
>サンタテ後にナゴドなんて

サンタテしとかなアカンで!!
ナゴドで全部吐き出すんやから!!(-_-)y-~
たに
2010/05/02 01:00
たにさん♪
たしかにwwwサンタテしようがしまいがナゴドでサンタテされるかもですもんね・・・ってナゴド初勝利はいつ〜?(;_;)
sorako
2010/05/02 01:10
SORAKOさん、おはようございます♪
私も久しぶりの矢野さん代打に大喜びでしたが、残念ながら三振....チャンスが少ないだけに辛いですね。
あさって、初のナゴド観戦に行きます!
カヨコ
2010/05/02 07:22
>でも、切り替えました!!!
切り替えられたのなら大丈夫ですよ(^^)

私も最近他チームの試合を見ている方が楽しくて(汗)。
NHKでやっていた先日のG-C戦、昨日のC-D戦、結構真剣に見ていました(^^;

ナゴドは・・・まずは矢野さんの出番を祈りましょう!
もしも(サンタテ)の時はこっそり盛り塩してきてくださいww
おさかな
2010/05/02 12:32
sorakoさん、こんにちは。

昨日は矢野さん代打で登場!実は私もその表情に何とも言えない気持ちになりましたが・・・気持ちを切り替えて、矢野さんが見られて良かったと思うことにしました。

ナゴトできっと矢野さんの笑顔を見ることができると思いますよね。それを信じて期待しましょう〜。

画像の矢野&球児ツーショット・・うん?クボタンもいましたか(笑)すごく良いですね。今日の天気のような晴れやかな矢野さんの表情が今一番見たくて見たくてたまらない(笑)
なお
2010/05/02 13:05
sorakoさん、こんにちは
矢野さんの代打、というか試合を見れる場所にいなくて、見れてません(泣)
矢野さんの三振の姿であっても見たかったです。
私も首脳陣、フロントに言いたい事はたくさんあるけど、どんな状況になっても矢野さんを応援したい気持ちは変わらないので、精一杯応援しまーす。
ナゴド、なんとか踏ん張ってほしいです。そして矢野さんの姿を見れる事を願いたいです。私はテレビでも見れませんが(T_T)
あこ
2010/05/02 16:58
sorakoさん、今晩は。

昨日は久しぶりに「代打・矢野」が見られましたね。
祈るような気持ちで見てました。
三振という結果、矢野様の表情とか…私も何とも言えない気持ちになりました。
でも矢野様が打席に立つ姿を見られる事が嬉しいと思わないと!ですね。
ナゴドでは矢野様の出番が、そしてヒットが出る事を祈ります!(言霊)また二塁ベース上の矢野様にアライバが寄ってくるところも見てみたいなと。3、4日は行きます。
>サンタテ
されてもまだ貯金はあります(>_<)っていうかいつナゴドで勝てるのでしょうか??

元気画像をありがとうございます(^^♪矢野様いい笑顔ですね。球児もメチャクチャ笑顔で、何を話しているのかな。くぼたんの微妙な顔もおかしいですが(^^ゞ矢野様のこんな笑顔がたくさんみたいです。
かめりん
2010/05/02 20:33
カヨコさん♪
ナゴド参戦ですかっ!!!矢野さんの出番を一緒に祈りましょうね。
代打でももう少し間をつめて出番があれば絶対に打てますよね!!!
sorako
2010/05/03 00:43
おさかなさん♪
盛り塩・・・したほうがいいでしょうか?
実は2006年にはナゴドが見える部屋のベランダに盛り塩しましたwww効き目なかったです。

切り替えっていうのは正直難しいんですけど、あいかわらず涙腺決壊してうじうじしてますが、とにかく矢野さんを応援する!って思いでナゴドに乗り込みます。声出すの照れるんですけど・・・がんばってきます。
sorako
2010/05/03 00:45
なおさん♪
代打もなんというか虫干し的な感じでチャンスとかでは無い場面ばかりですからねぇ・・・。
とにかくキャンプから実戦少ないなぁって思っていたのでこれだけ間隔あく代打でたぶん今一軍にいる誰よりも打席数すくない(ですよね?)ってのも悲しいんですよね。
でもナゴドでの出番を祈って応援してきます。ナゴドは写真撮るの難しいんですががんばってきます。
sorako
2010/05/03 00:48
あこさん♪
頭の中ではベンチにいる選手でも役割あるわけですし、理解できるんですけど・・・あとどれだけの時間があるのかと思うと捕手矢野が見たいですし、一試合フルにでることで生きた球も見れて打撃もあがると思うんです。
でもこんなことは矢野さんファンしか思っていないことなんだろうな・・・と。何を言ってもしかたないですし、とにかく矢野さんの姿を生き様をしっかり応援したいですね。
sorako
2010/05/03 00:50
かめりんさん♪
なんか表情といいBSでの伊東さんの言葉といい追い討ちかけられるというか切なかったですね。
でも、代打の出番を喜びましょう!
ナゴドでも是非!!!と期待して乗り込みます。
そしてそれがいい場面でいいヒット打ったら、祭りですよね♪
セカンドベース上の矢野さんにモーションかけるアライバもぜひともみたいですねw
sorako
2010/05/03 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
切ないほどいとしさも増す・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる