トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地でも・・・

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:58   >>

トラックバック 1 / コメント 6

う〜ん・・・久保くん今度こそ!と思ったのに勝ち星つかずでしたねぇ
いいピッチングを続けているのにね。

意外に打たれて失点をたくさんしたらみんながたくさん打ってくれるのかもしれないですがw
いや、冗談はさておき次回はほんとに打ってあげてくださいあ、今日もヒットは打ってるんですよね?点がとれていないだけで

さて今日も回をまたいでの登板となった球児ですが、まさかの被弾でした
それにしても今日は小谷野が大当たりでしたよね。11回裏もめちゃめちゃこわかったです。あれって3塁打でたらサイクルヒットだったんじゃないですか???
でも先制の1点はこの小谷野のエラーからですから今日は小谷野デーだったということかもしれません!

試合は最後は大和の足が生きた価値ある勝ちでした!!!そしてナベも2イニングがんばってくれましたした!!!

この勝利に誰よりもホッとしたのは球児だったかもしれませんね。
試合終了後にその球児の肩に手をかけていた矢野さん。
なんともジーンと胸に響いたシーンでした


画像


なんというかほんとに"癒し"の笑みですよね

画像


試合で組むことはできないけれど・・・
それでも球児と矢野さんはやはりバッテリーなんだと・・・
そう感じました



ところで土曜の夜は矢野さんはカニを食べに行ってたそうですよ!!!
セキのブログでの先輩方はもちろん矢野さんでしょうしwww
というかこちらにもねwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/30交流戦:阪神3−2日ハム〜札幌ドームで連勝とわね
昨日は母校のいわゆる同窓会に出ていて、一次会と二次会の合間の時間に試合経過をチェックしたら、8回裏二死日ハムが二岡のタイムリーで1点を返して、ピッチャー久保から球児に交代。ここは、代走紺田の盗塁を城島が阻止して2−1で最終回へ。 ここで、二次会がスタートし.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/05/31 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちわ!

やはり載せてくれましたね(^^) 
私もこのシーンには心躍る♪と共にジ〜ンと
感動しました。バッテリーは組めなくても
一球・一球、球児の球を矢野さんは心の中で
受けているんだなぁ〜と.....
誰がなんと言おうと藤川・矢野のバッテリーは
永久不滅の黄金バッテリーです。
誰もだれも二人の間には入れないと思います。
最近、歳でしょうか? すぐに泣いてしまうww

体調のことですが、ご自愛して下さいね。
気候も安定せず、これから梅雨に向かいますし
なによりも健康第一で!!って言いながら...
私も頚腰痛が目覚めそうです。いやはや。。。
ハマ美
2010/05/31 12:08
はじめまして!
あの(><)
実は結構前からsorakoさんのブログに通わせてもらってるんです
高3なんですが、相手にされませんよね;

私、和歌山に住んでいて阪神と矢野さんが大好きです。
矢野さんについて調べていたらたまたまsorakoさんのブログを発見しました。

写真つきですごく楽しくて、矢野さん情報を詳しく知れるので常連になってしまいました!w

一応私のブログものせておきます。
よかったら来て下さい><
http://lyze.jp/89sa/
携帯サイトです。

何かあつかましくてごめんなさい
読ませてもらってるんだから挨拶だけでもと思いまして・・
それでは!
彩乃
2010/05/31 17:38
sorakoさん、こんばんは。
お元気そうで安心しました(^O^)/

地上波は良い場面でいつも・・(申し訳ありません、試合は途中ですが、放送を終了させていただきます・・・)良い場面を見ることができず残念無念の日が続いています・・・が、こんな素敵なシーンがあったのですね、球児君の肩に手をかけている矢野さん、そしてその表情にジーン(;O;)やっぱり矢野&球児バッテリーは最高!素敵な画像を本当に有難うございます(*^_^*)
久保投手、頑張っているんですけど、なかなか、勝ち星つきませんね。打ってはいるけど、点に結びつかない、一つ勝つのが本当にやっとこさ・・って感じです。
ただ、日ハムに2連勝は大きい〜これからの巻き返しに期待したいです。
なお
2010/05/31 19:25
ハマ美さん♪
5月はどうも不調になりやすい時期ですよね。矢野さんも以前は弱気になったりして球児にかまってもらったりしていたような気がしますが、今は一生懸命みんなを支えてようとより一層がんばっているのでしょう。

北海道でカニを堪能したであろう矢野さんが元気に仙台に向かったと信じてます。
矢野さんの学生時代の思い出の地。そこできっとさらにパワーアップしてくれると思います。
sorako
2010/05/31 23:30
彩乃さん♪
コメントありがとうございます!
高校3年生ですかっ!!!矢野さんの魅力は高校生の心も捉えてしまったのですね♪

携帯サイトブログに遊びにいきました。なんかとても懐かしい高校時代を思い出しました!

矢野さんの情報は今年はほんとにないのですが、できるかぎり見つけたらアップしていきますので、今後もぜひ遊びにきてくださいね。
sorako
2010/05/31 23:34
なおさん♪
私はCSなのでサンテレビだとか関西の放送とは見ている映像が違うことが多いのですよ〜。なのであんまり矢野さん映らないことが多いのですがこれはもう・・・素敵映像でした!!!
矢野さんはやっぱり投手陣の・・・チームのお母さんです(違)

日ハムに2連勝は嬉しいですけど・・・なんかDH制の方がはまるチームだなとちょっと複雑な気持ちにもなってしまいました。心配性なものでwww
sorako
2010/05/31 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の大地でも・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる