トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日鳴尾浜行ってきました!

<<   作成日時 : 2010/07/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後から仕事が入っていたのですが、明日の天気が微妙だったので思い立って鳴尾浜に行ってきました!!!

12時半から試合が入っているので9時から練習開始です。
矢野さんが出てきましたよ〜

画像


サングラスかけていない矢野さんです

画像

画像


このあとサングラスかけてしまうんですけどね・・・w

さてアップ開始前のミーティング後に矢野さんは高田くんを見つけて、なぜかお腹をグーパンチ
可愛いんだろうなぁwww羨ましいです!!!

画像


その後も光さんの肩に手をまわしたり

画像


イクローの額に手をあてたり

画像


なんですかっ???
スキンシップ強化週間とかですかっ!!!


今日はアップのあと矢野さんは引っ込んでしまったので、キャッチボールはなかったようですが順調のようです。週明けにはフリー打撃も開始するかもとのことですよ。

画像

画像


楽しみですね!!!

さて試合のほうは鶴くんにもう少し援護してあげてよ・・・な試合でしたね。
初回のヒラノンの3ベースをものにできず2回に浅井くんのホームランで先制したけど、上位打線が打てないとなかなか点ははいらないですよね・・・。

巨人がデーゲームで負けた分、肩に力がはいったのでしょうか???

ま、差が開かなかったんだからいいですよね?明日は天気が心配ですがしっかり勝っていきたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんばんは
鳴尾浜に行かれたんですね。いいなー、めっちゃ羨ましいです。矢野さん元気そうでなによりです。
サングラスなしの矢野さん、最高!笑顔がいっぱいということは、復帰に向けて順調にいってるって事ですよね。
矢野さんの復帰はいつ頃になるんでしょうね。待ち遠しいです。
試合は、鶴くんや上本くん、藤原くんと若手が1軍に上がって頑張っている姿は嬉しいですね。たくさん活躍してほしいです。ガッツあるプレーを期待していまーす。
あこ
2010/07/11 01:08
sorakoさん、鳴尾浜で矢野さんを補充できたんですね〜!
おでこに手ですと☆イクロー、うらやましいですわよ
少しずつでも肘の状態が良くなってきてたら、うれしいです♪

今日はある意味阪神らしい試合でしたね…勝たなアカン試合で、アカンかったり…お人よしさん…
sana39
2010/07/11 02:56
sorakoさん、こんにちは!

矢野さん、フリー打撃開始・・・と記事にありましたよね♪順調みたいなので、本当に良かった♪♪
鳴尾浜での、矢野さんの詳細、有難うございました。サングラスをかけていない矢野さん、やっぱり端正なお顔にポッ(^_-)-☆素敵、カメラ目線が(笑)
でも、元気そうな矢野さん〜。イクローさんも髪が伸びたけど、元気そうで・・今年は雄たけびウォーは一度も聞けてませんけど^^;

スキンシップ強化週間に思わず(爆)
ああ〜矢野さんに会いたいなあ〜。

鶴君、頑張ってましたよね。昨日はトリにマートンに新井さん、ブラが(-_-;)クリーンナップが打てなければやはり・・という試合内容でした。最後は猛追も叶わず・・・チーン(>_<)
今日は雨がかなり降り出したので・・はて?
なお
2010/07/11 13:18
こんにちは、sorakoさん。

サングラスなしの矢野さん、ありがとうございます♪
スキンシップ強化週間の矢野さん、順調そうでなによりです〜。
今年の矢野さんのイジられ役は高田くんなんですねw
(色んな意味で)いいなあ・・・w

昨日の試合はお人好しな結果でしたが、今日はどうなるのかな・・・?
でもこの負けのお付き合い、悪い意味で阪神らしいですよね(^_^;)
おさかな
2010/07/11 16:56
あこさん♪
鳴尾浜に行くのは体力的にもその他ともきついなぁって思うことありますが、いろんなことを考えると足が向くのです。

矢野さんを応援しているって伝わればいいなって思いながら、ただ見守るだけしかできないけど、伝わればいいなって思います。
sorako
2010/07/12 00:43
sana39さん♪
おでこに手はほんと
「何してるの〜」って叫びだしたいくらいでしたよ・・・ほんとイクローに嫉妬ですwww

今日の試合は横浜らしいというかなんと言うか・・・勝ったんでいいんですけど、勝たせてもらったって感じでしたね。
sorako
2010/07/12 00:44
なおさん♪
フリー打撃は来週からということなので火曜日からでしょうか?とにかくメニューがすすんでいくのはほんとにホッとしますよね。

今日は鳴尾浜でも甲子園でもほとんど雨にあわなかったんですよ!それに天気がいまひとつだと矢野さんもサングラスかけないので、曇りに感謝ですw
sorako
2010/07/12 00:47
おさかなさん♪
>今年の矢野さんのイジられ役は高田くんなんですね
そんな感じがしているんです。高濱くんは昨年に比べて身体もがっしりし、顔つきも男っぽくなりましたよね。去年はほとんど高濱くんをいじっていましたよね・・・。
sorako
2010/07/12 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月10日鳴尾浜行ってきました! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる