トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せつない鳴尾浜〜鳴尾浜にシモさんと矢野さんって〜

<<   作成日時 : 2010/08/23 00:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

土曜日の鳴尾浜では一言も話す様子のなかったシモヤノですが、今日はアップ前のミーティングの時にこれです
矢野さんの表情は見えないですが、シモさんの表情からきっと笑顔に違いないですよね

画像


さて、土日とも矢野さんはみんなと同じアップをしてキャッチボール。そしてグラウンドを出て行きました。きっと室内練習場でマシン打撃しているのだと思います。

ではアップ前の様子を!

画像


画像


居残り組だけなので、人数は少なめです。アップの時は最後尾を能見くんと一緒に!

画像


一緒に並ぶと能見くんの小顔とスタイルの良さが目立ちますw・・・

画像

画像

画像


アップ終了後はキャッチボール。先週より強い球を投げているように見えましたが、願望と贔屓目のせいかもしれません

画像

画像

画像

画像

画像


土曜日よりは日曜の方が笑顔っぽかったような気がします
もしかすると試合前のシモヤノ談笑にそう思う自分なのかもしれませんが(笑)


画像


鳴尾浜で目にした背番号42と39。みんなが見たいのは一軍の試合ですから・・・。
そんな思いで切なさいっぱいの二日間でした


あんまりレポって感じもなくもないけど、画像で少しでも雰囲気伝われば嬉しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
SORAKOさんこんにちわ(*´∀`)

まさかの3タテ☆
でもこういうところで貯金が生きてきますね

鳴尾浜でのシモさんと矢野さんレポ!
ありがとうございます。
本当に1軍でも2人のバッテリーが早く見たいなぁ

現実は厳しいと分かっていますが矢野さんが1軍でマスクをかぶる日を待ちわびています
ちぃ
2010/08/23 15:21
sorakoさん、こんばんは
鳴尾浜レポありがとうございます。
矢野さんの情報は、もう現地に行くしかわからない状況になりつつあるので、だからsorakoさんのレポは、今現在の矢野さんの様子がわかって、本当に貴重で有りがたいです。
自分で行けばいいのですが、なかなか難しくsorakoさんに甘えさせてもらっています。すみません。
矢野さん元気そうですね。よかったー。シモヤノ、本当に1軍で見たいですね。その日は来るんでしょうか…。
待つしかないですね。
あこ
2010/08/23 20:59
こんばんは、sorakoさん。
レポありがとうございますm(__)m
鳴尾浜、今年は色々あってまだ先月の1回だけです・・・。
また月末か、月初めに行くことができればと思っています(^^ゞ
私もsorakoさんに甘えてしまって申し訳ないです。

矢野さん、お元気そうですね。
能見くんは本当にスタイルが良くて・・・。
でも私としては矢野さんのスタイルから何故か漂う
クネクネ感もとても好きですw

下さんは明日からのカードで復帰ですね。
まだ下さん苦手の夏(酷暑)ですが
ドームなので大丈夫!だと思います。
矢野さんは待つしかないですよね・・・。
おさかな
2010/08/23 22:02
ちぃさん♪
そうですね・・・現実的にもう8月の終わりでますます首位争いが過酷になってきている中で、矢野さんの復帰そしてマスクというのはほんとに厳しいと思います。

でも、ファンとしてのわがままかもしれませんが矢野さんのマスク姿が・・・試合で守っている姿をもう1度見たいって思いでいっぱいです。
できることは祈るだけですけど、祈りながら待ちたいと思います!
sorako
2010/08/24 00:41
あこさん♪
矢野さんの情報は現地でもわからないというか何をしたかはわかっても、今どういう状況なのか全くわからないのでモドカシイ気持ちです。

そんな鳴尾浜通いもいつまで出来るのか・・・。私も普通の会社員ですし転勤の可能性もあるので通えない勤務地ということも想定しています。それを想定してのこの土日の鳴尾浜通いでした。
sorako
2010/08/24 00:46
おさかなさん♪
今年は昨年ほど矢野さんファンが鳴尾浜にきていないんじゃないかなと感じたりもしています。まあ遠いところの姿しか見れないですし、ファンとしてもなかなかに厳しいものがありますもんね。

矢野さんのスタイルはなんかラインが柔らかい印象を受けるんですよね・・・。ほんとゴツゴツした印象の全くないしなやかな感じ。そういったところも私を惹き付けます。なんだろ?なんだかやっぱりカワイイんですwww
sorako
2010/08/24 00:49
sorakoさんこんばんは。

遅くなりましたが、鳴尾浜の矢野様&シモさんレポをありがとうございました。
貴重な姿をいつも見る事ができてとても幸せです。
鳴尾浜でシモヤノを揃って見れるのはとっても嬉しいですが、本当にせつないですね。ミーティングのところ、2人とも手振りしていますけど何を話しているのか気になります。何よりも笑顔がいいですね!
確かに能見ちゃんスタイルいいですね。足長〜い(笑)同じポーズでも何故か 矢野様はかわいいっぽく見えたり。

シモさんは3戦目で復帰みたいですね。黒ユニ似合いそう。シマシマかどうか気になるところです。
チーム状態がこんな時こそ矢野様が必要なんだと凄く思ってしまうのですよ…。思ってもどうにもならないんですけども(>_<)祈って待ってるだけです。
かめりん
2010/08/24 21:30
かめりんさん♪
お返事遅くなってすみません。
ちょっと転勤になりましたのでバタバタな日々となってしまいまして・・・。
シモヤノが揃っていたのはほんの数日間でしたので見れてよかったです。
ほんとに寂しい思いもあったんですけど、「もっとイチャイチャせんかーい!!!」って気持ちもありました(笑)
矢野さんの肘についてはなんとも厳しいですが、毎日がんばっている矢野さんを思い、応援し続けていきましょうね!!!
sorako
2010/08/26 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せつない鳴尾浜〜鳴尾浜にシモさんと矢野さんって〜 トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる