トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝しているのはこっちなのに・・・(鳴尾浜画像もあります)

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

矢野さんのHPでメッセージが更新されています!『39矢野基金』への協力への感謝の言葉が綴られていました。こういう機会を与えてくれたことへの感謝の気持ちなのは私の方なのに・・・。ほんとに矢野さんらしい言葉と顔文字に暖かい気持ちになりました

1日に何回もホームページを見て、「また何人の方が応援してくれてる」と楽しみにしながら見させてもらっています。

やっぱり、そうなんだなと・・・私も一日に何回も見ながら「きっと矢野さんも見てるんだろうなぁ・・・。どうかもっともっと協力者が増えますように」なんて思っていました。きっかけは矢野さんでも活動自体にほんとに共感しているので気になってしまうんですよね。

さて、シーズンオフにはイベントも考えているという矢野さん!オフはまだ先です!!!

その前に復帰ですよね?一日一日ほんとに頑張っている矢野さん。その矢野さんの姿を先週末見てきました。

31日、1日ともに育成練習試合がありましたので練習の開始は9時。矢野さんはみんなと一緒にアップにはいることなく15分ほど遅れて外野奥のところでアップを開始です。黙々とジョギングする姿は「絶対に戻る」という矢野さんの思いを強く感じました。
どれだけ厳しい状況でもあきらめないことへの感謝と敬意でいっぱいです。

画像


いったん合間にストレッチをいれ、それが終わるとまたもやダッシュなどを繰りかえしていました。最後はシャドウピッチをしながら戻っていきました。

画像

画像

画像


1日もメニューはほぼ同じでした。ただこの日は途中で権田トレーナーをからかったりしているようで笑顔もありましたよ・・・撮れていませんが

画像

画像


アップの最後の方には投手陣がはいってきましたので、育成の高田くんと話をしていました。前日の育成試合に出ていたのでアドバイスしていたのではないでしょうか?

画像

画像


41歳という年齢でこの炎天下での練習はどれほど厳しいのだろうか・・・
いろんなことを私も考えます。ネガにもなります。

でもこうやって頑張っている矢野さんの姿を見るたびに「この人のファンでよかった」という思いが強くなります。
ほんと、矢野さんにはいつも元気をもらっています。萌えもねwww



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

先週の鳴尾浜と甲子園お疲れ様でした。
太郎兵衛さん、雑誌の情報ありがとうございます。早速書店に行って探してみました。が、ショッピングセンター内にある小さな書店だったので見つかりませんでした。今度は大型店に行ってみます。
スシローかー・・。スーツ着て笑顔の矢野さん。ステキです。ステキですが、早くキャッチャーマスク姿で帰ってきて下さ〜い!

sorakoさん、鳴尾浜で矢野さんに会えたのですねー。よかったですね。超羨まし〜い!
炎天下での練習。矢野さん頑張っているんですね。本当に心の強い人。
そしてHPのメッセージを読んで暖かい人だなって再確認しました。惚れまくりですよw

余談ですが、昨日、携帯ショップで順番待ちの番号をもらったら、なんと『39』でした。
テンションが上がるというか、ほんわかした気持ちで過ごした1日でした。
あこ
2010/08/03 10:31
sorakoさん、こんにちは。

矢野様のメッセージ、読ませてもらいました。
本当に矢野様らしい文章で、思わずほっこりしていました(^^)顔文字が相変わらずラブリーですね。
矢野様のことがなければ、ネットでもこういう取り組みがあるという事を知らないままでいたと思います(汗)だから私もこちらの方こそ矢野様にとても感謝しています。
少しでも継続したいと思って、毎月の方にしましたよ。

そして炎天下の中、鳴尾浜の矢野様レポをありがとうございました!!逢えてよかったですね!
黙々と走る矢野様の姿に、感動します。(でも生腕はいつ見ても萌えですよ〜)まだ毎日ほぼ同じメニューなのですよね。矢野様自身色々な思いがあるかもしれません。でも頑張っているその姿を見ると逆に元気をもらえますよね! >「この人のファンでよかった」 私も思います!何か矢野様には感謝ばかりです。権田トレーナーと笑顔の矢野様の光景は、脳内で補充します。
あと、前回の記事ですが「スシロー本」の事を教えて頂いて、ありがとうございます。これはわかりませんよね〜(^-^;書店でチェックしてみます。
かめりん
2010/08/03 12:55
こんばんは、sorakoさん。

毎日、何度もHPを確認する矢野さんを想像して萌えてしまいました(殴)。
基金が矢野さんの楽しみや励みになっているのなら、
それは基金の本来の目的以外ですがとても良いことですよね。

鳴尾浜の矢野さん、日曜日には笑顔も見られたのですね。
そろそろグラウンド内に戻ってきてくれたら嬉しいのですが・・・。
最近、何かとネガを通り越して妬ましさで
前向きな気持ちで野球を見ることが少ないのですが、
黙々と走る矢野さんの姿を見ていると自分が恥ずかしいです。

スシロー本、見つけました〜♪
割引券付きにビックリでしたw
矢野さんの記事、読み聞きした話もありましたが新鮮でした。
決して思わず横のお皿の枚数数えたり・・・、
なんていう変態的なことはしてませんよ?w
おさかな
2010/08/03 18:38
こんばんは!sorakoさん。ちょっと久しぶりの東北旅行に行っていたのでご無沙汰してしまいました。

まだ、このページしか拝見させていただいてないのですが、矢野さんに会いに行ってらしたんですね(●^o^●)でも、会えて本当に良かったです、そして、矢野さん、元気で頑張って
いるみたいで本当に心から安心しました。なかなか、矢野さんの情報がなく、心配が募るばかりでした。黙々と走る画像を見ているだけで、なんか涙がでちゃいます・・・でも絶対また元気で戻ってきてくれると確信しました。
サイトへの更新された言葉も矢野さんらしくてホント心が温かくなります。私もまた矢野さんのことを改めて誇らしいって思っています。

そうそう、今月の月刊タイガース、表紙は久保さん・・・それはいいとして(笑)一日インタビューコーナー?でしたっけ?なんか違う?今月は林ちゃんだったんですけど、女性だったら誰と結婚したいですか?のファンからの問いに、矢野さんです。男らしいし、男前やし・・・だって(笑)

なお
2010/08/03 20:04
あこさん♪
スシロー本は見つかりましたか?7月29日発売なのでまだけっこうあるかと思うのですが・・・。

鳴尾浜は逢えたというかほんとに遠目ですよ。画像はカメラで撮ったものをかなり切り取って大きく見せているだけですから・・・。
それでもユニ姿を目にできるというのは幸せなことなんだろうと思います。
sorako
2010/08/04 01:01
かめりんさん♪
ほんとに募金とかもついついその場限りになってしまうんですよね・・・。だから定額でできるって嬉しく思いました。
そうそう矢野さんのメッセージ顔文字があると嬉しいですよねwなんかホッとするというか癒されるっていうかwww

スシロー本は見つかりましたか?私はこの対談を読んであらためて矢野さんの魅力というものを感じました。いや、スーツ姿の矢野さんは犯罪的にカッコイイんですけどね♪
でも、一番カッコイイのは捕手姿。いつかきっとと信じて待ちましょうね☆
sorako
2010/08/04 01:05
おさかなさん♪
えっとそれでお皿の枚数は何枚でしたか?私にはちょっと数えられなかったんですよwwwっていうか私は箸ではさんでいるお寿司はなんなのか気になってしかたないです。スシローに食べに行かないと!!!←おかしいですか?

矢野さんの肘は完治が無い以上、様子見となることが多いのでしょうねぇ・・・でもきっときっと矢野さんの努力が報われると信じて待ちましょうね♪
sorako
2010/08/04 01:08
なおさん♪
東北旅行ですか?この時期は関西などよりぐっと涼しくていい旅行だったのではないでしょうか?

ところでリンちゃんまで矢野さんご指名ですかwいやでもチームメイトから見てそういわれるってほんとに人柄なんだと思います。
>男らしいし男前
ほんと嬉しいこと言ってくれますね♪

そんな男らしい矢野さんは権田トレーナーをいじりながらも練習に励んでいますよ。きっときっと帰ってきてくれます!
sorako
2010/08/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝しているのはこっちなのに・・・(鳴尾浜画像もあります) トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる