トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼち行こう!

<<   作成日時 : 2010/08/05 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先月、体調不良が続くので病院に行きけっこう厳しい状況の可能性ありと告げられ、ビクビクしながら再検査。本日、大丈夫ということで心の底からホッとしました。

靄がかかっていた気分が晴れて、仕事をしていても思考が違うなって感じました。「病は気から」なんていいますが、ほんとに気の持ちようって影響大ですね

しかし、貧血は相当ひどい!ということで原因箇所の治療と貧血についても造血剤服用となりました。
たしかに相当ふらついていたし、会社から家に帰っても何もできず横たわったままで動けずでした。試合もボーっと見てるというか気づいたら寝入ってたりしてましたしね。週末は鳴尾浜に行った後ももちろん家で寝るだけ・・・。

でも、そんな状態で鳴尾浜に通っていた私ってほんまにアホですよねwww

酷暑の中、貧血でふらつきながら遠めにしか見えない矢野さんを・・・黙々と練習する矢野さんを見つめながら、私はこれまでこの人にどれだけの力をもらってきたのだろうと、この人の姿勢というものにどれだけ心を助けられていたのかと思いめぐらせてました。

画像

      <画像は交流戦の矢野さんです>

今日の試合も横たわりつつ見ていたのですが・・・勝ち負けよりも久保くんの中5日はどうだったんかなぁ・・・って思うばかり。勝ったり負けたりとしばらくはこんな感じで首位にたったり落ちたりだと思うので一喜一憂することも無いと思うので。。。


さて明日からナゴヤドーム!体調を考えると3連続観戦は無理。でも明日は仕事でナゴヤドームに行くので、終了後そのまま観戦予定です!!!声を出して応援とか無理なんでまったり応援したいと思いますwww

しかし・・・連敗している中日って逆に怖い気がするのはなぜなんでしょう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>連敗している中日って逆に怖い気がするのはなぜなんでしょう

中日が連敗してようが阪神が連勝して乗り込もうが、当然のように負けるのがナゴドやん(-_-)y-~
気にしなくても大丈夫やで(-_-)y-~
たに
2010/08/06 00:29
sorakoさん、こんばんは。

お身体、大丈夫ですか?再検査の結果が問題ないというとこで何よりでしたが・・。
なんていっても身体が一番ですから、ましてこう毎日暑くては・・・・(>_<)
無理だけはしないように、猛暑を乗り切るためにもしっかり栄養つけて睡眠とってくれぐれもご自愛下さいね。
今頃は観戦中ですね!あまり熱くなりすぎない程度にホントまったり応援してきて下さい!
今、ブラのHRで同点にしたところ。昨日は完敗だったから、今日は勝ってほしいですが・・・。

今日もきっと矢野さんは猛暑の鳴尾浜で頑張っているんでしょうね、長いこと、矢野さんの姿を見ていないので、sorakoさんのコメントや画像で思い巡らせています。身体の辛い時もいつも更新に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
なお
2010/08/06 19:25
たにさん♪
>当然のように負けるのがナゴドやん(-_-)y-~
昨日は中日も乗り切れない感じだったんですけど8回に「ああ、ナゴドだなぁw」って。
そうですね・・・気にしても一緒でした(爆笑)
今日も応援頑張りましょうね!!!
sorako
2010/08/07 10:58
なおさん♪
ありがとうございます。体力はそこそこあるので踏ん張っていますが、とりあええずは貧血を治すことに注力しないといけないですね・・・。
観戦は最近はしずかに見てるんですよ!応援も楽しいんですが、今は守備体系とかじっくり見ながらというほうに向いています。

矢野さんには明日、逢いに行こうと思っています。ナゴドのチケットもありますが、矢野さんの頑張る姿が私のなによりの特効薬ですもんね・・。写真とれたらいいんですけど、グラウンドにあらわれてくれたら嬉しいんですが・・・。でもどんな姿もほんとに真摯にとりくむ姿なので元気もらってます。

sorako
2010/08/07 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼちぼち行こう! トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる