トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナゴドはナゴド

<<   作成日時 : 2010/08/07 11:45   >>

トラックバック 1 / コメント 4

ナゴド皆勤状態ですので、もちろん昨夜も行ってきました!今日も行きます!!!体調がいまひとつのときも涼しいナゴドなら快適に観戦できますから・・・試合内容以外はwww

でも昨日のナゴドは怖い怖いナゴドな印象は薄く、神宮でやられたなにか倦怠というかそんなものを中日もまとっているような雰囲気でした。
が、それを吉見のピッチングが振り払いましたよね・・・。悔しいけど、点とれるとしたら失投をホームランくらいかなと思ってたんですが、それだけでした

8回の継投は・・・ちょっと首をひねったんですが、ナベから藤原くん。そしていきなりの敬遠ってどうなんでしょう?
満塁で右打者と対戦する藤原くんっていうのに不安もありましたし、なにより直倫は左投手はけっこう打ってますからね。

ほんとナゴドでは4月に伊藤準規くんに初勝利をプレゼントし、今は堂上兄弟を育成中ですかwww

それより!!!

森野はどれだけ阪神戦でヒット打ってるんですかっ!!!

って書いていたら、タイムリーにたにさんから情報がwww

58打数30安打ですって

えっと・・・とにかく応援してきます(笑)

画像


試合を見ながらいろんな思いが胸の中を巡りますが、矢野さんも谷繁もいない試合はほんとに寂しい。
中日戦ってほんとに矢野さんと谷繁の戦いって印象が強かったんですよ・・・。

谷繁もどうか怪我がよくなりますように!
矢野さんもどうか好転しますように!


画像


         <画像は5月のナゴドです>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/6 広島にとって特別な日にマエケン前回のリベンジでセ界平和実現【広島4−1巨人】+相変わらずナゴ...
昨晩はNHK BS-1の中継ををメインで見ていたのでそちらの試合の方から &amp;#63668;巨人−広島・15回戦(巨人12勝3敗、東京ドーム、18:00) 広|010 003 000|4 巨|001 000 00X|1 【得点経過】 2表:石井の適時打で1点先制 3裏:松本の適時打で1点 6表:天谷の2ラン、.. ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/08/07 13:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
sorakoさん、こんにちは。

お体は大丈夫ですか?貧血ってツライと聞きました。お大事になさって下さいね。

試合は、やっぱりナゴド・・だからでしょうか。今日、行かれるのですね。私は明日、初ナゴド観戦しまーす。勝ってちょうだい!と願うだけw

今日から高校野球も始まって、何だかそっちの方が気になっている私w
あっ、いや鳴尾浜が一番気になってますw
矢野さん、会いたいよー!
帰省中は鳴尾浜に行こうと思っています。暑さに耐えれるか心配ですが、矢野さんも炎天下の中、頑張っているのだから頑張らないとね。
ふーw
あこ
2010/08/07 15:34
>伊藤準規くんに初勝利をプレゼントし、今は堂上兄弟を育成中ですかwww

山内を忘れたらアカンで!!(-_-)y-~

今日は昌も育てた!!
たに
2010/08/07 20:41
あこさん♪
8日にナゴド参戦されるのですね?私は行かないので、私の分も応援お願いします!

ただナゴドは涼しいので夏場は身体がほんとに楽です。年齢を重ねるごとにひしひしと感じますねwww
昌さんの今期初勝利みてきました!矢野さんもきっと復活すると信じて待ちましょうね!
sorako
2010/08/08 00:23
たにさん♪
山内・・・ああ、確かに!!
でも継続して堂上兄弟絶賛育成中ですよね。

昌・・・
いや、キラー健在だったということでwww
sorako
2010/08/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナゴドはナゴド トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる