トコトコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ言葉にできない・・・

<<   作成日時 : 2010/10/03 23:51   >>

トラックバック 1 / コメント 6

30日の甲子園最終戦行ってきました。さらに土日は矢野さんのいないことを確認して自分の気持ちと向き合うためと球児を応援したい気持ちをもってズムスタにいってきました。

まだなんとも言葉にならない・・・
自分の気持ちとどう向き合ったらいいのかな?


画像


ただ、自分の目で30日しっかり見ることができたのは、よかったと心から思います。

また後で30日もふりかえりますね。

でも今は・・・ただ・・・

ありがとう矢野さん!
ほんとにほんとにありがとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/30 阪神3−4横浜〜球児まさかの被弾で自力優勝消滅&矢野さんの引退試合がorz
「この1敗は痛いなあ」と一言で済む話じゃないよね。 勝利と矢野さんの花道の両立ができなかったどころか、両方とも中途半端になっちゃったなあ。 来年は違うユニを着てるかもしれない村田もよう打ったと思うけど… 前日のヒーローインタビューでせっきーが禁句を言っち… ...続きを見る
ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
2010/10/04 06:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
30日、SORAKOさん行けたんだ!
良かった〜 と言いたい所ですがorz

ごめんね・・
こんなチームなんですよ・・・
球ちゃんのせいやない・・
ジャスミンちゃ
2010/10/04 09:41
sorakoさん、こんにちは
30日終わってしまいましたね。でも、まだシーズン中なので矢野さんの現役もまだ終わってないと思っています。
矢野さんの引退セレモニーの言葉を胸において、これからも矢野さんを見つめていきたいです。
何を言いたいんだか、変なコメントですみません。
今から、新幹線に乗って横浜に帰ります。
6日は私の今シーズン最終戦。ハマスタに行ってきます。
あこ
2010/10/04 14:12
レガースを着けプロテクターの感触を確かめスタンバイしてる矢野ちゃんを想像しながら、村田の打席見てました。あの瞬間、ガックリと。。
「膝から崩れ落ちる」感覚を今でも覚えてます。。
何が何でも勝って欲しかった。矢野ちゃんのために。。
『球児〜なんでや?』と思いながらスッキリしないままスタンドを後にしました。。
選手として最後の矢野ちゃんの姿をみて涙し、「感謝、感謝、感謝」「また甲子園で会いましょう」の言葉に涙が止まりませんでした。。
いつの日か帰ってくる「猛虎の要」を待ちましょう。 。
torakotora
2010/10/05 05:47
ジャスミンちゃさん♪
球児のせいではないですが球児は自分を責めてるんだろうなと心配なんです。
矢野さんへの思いの強かった球児だからこそ、ツーアウトランナーなしなら出すなんてこと課してほしくなかったです。
一人ランナー出したことで球児の焦りがでてしまったですよね。
私は勝利も大切だけど気持ちも大切だと思っています。矢野ファンだから余計にそう思うのかもしれませんね。
sorako
2010/10/05 07:11
あこさん♪
翌日即抹消。なんかね・・・30日の試合よりもこの抹消の方が選手の気持ちが沈んだんじゃないかなと思いました。もう、残りどれだけがんばっても矢野さんの試合出場はないのだと。
このチームは今年、赤星くんを胴上げしたいではじまり、矢野さんの花道をかざりたいとつないできたチームに思えます。監督を男にしたいっていう星野さんや岡田さんの時のようなものは感じないですね。
sorako
2010/10/05 07:14
torakotoraさん♪
30日9回表におこった矢野コール。一塁アイビーにいた私には矢野さんが武装している姿見えいてのコールかと胸が高まりました。
でもツーアウトからって考えていたって・・・。
2点差球児でも出せないってことは真弓は矢野さんという捕手を2年間全く信用してなかったってことなんだろうなと思いました。それがとても悲しかった。

翌朝も新幹線で泣きながら福岡に帰りました。いまだに気をゆるめると涙が出ます。寂しいし悔しい。でも矢野さんの「また、逢いましょう」その言葉を縁にしたいですね。
sorako
2010/10/05 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ言葉にできない・・・ トコトコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる